松本若菜の結婚や夫に関する噂の真相!理想の結婚相手はどんな人?

2022年3月30日芸能人・有名人

松本若菜 結婚 夫

2022年4月から放送されるフジテレビ系「やんごとなき一族」に出演される女優・松本若菜さん

現在人気急上昇中で、結婚や夫(旦那)に関する噂が飛び交っていますね!

 

圧倒的美貌を誇りながらもデビューが遅かっただけに、2月25日には38歳を迎えられています。

松本若菜さんが本当に結婚して夫がいるのか、また、子供もいるのか詳しく調査してみました。

 

SNSでのご自身の発言も興味深いものがありましたよ!

そこで今回は、松本若菜の結婚や夫に関する噂の真相!理想の結婚相手はどんな人?というテーマでご紹介します。

Sponsored Link

 

松本若菜の結婚や夫に関する噂の真相!

松本若菜 結婚 夫 

2007年、佐藤健さん主演「仮面ライダー電王」で女優デビューを果たした松本若菜さん。

現在では出演ドラマや映画も増えてきていますので、結婚や夫に関する噂が流れ始めましたね。

 

芸能界屈指の美貌の持ち主ですし、38歳という年齢を考えると気になるのも当然ですよね。

2022年3月現在、松本若菜さんが結婚されたという情報はありませんし、もちろん夫(旦那)もいませんでしたよ!

 

男性ファンとしては一安心といったところでしょうね…。

松本若菜 復讐の未亡人

松本若菜さんといえば、今年7月にはテレビ東京系ドラマ「復讐の未亡人」で連続テレビドラマ初主演を飾ります。

お色気シーンもありますし、今まで以上の大ブレイクも期待されます。

「復讐の未亡人」先行配信・第1話を公式YouTubeで観る

 

SNSでは一般男性から直接「結婚してください」と懇願されているようですね!(笑)

芸能生活15周年でアラフォーに突入されていますので、夫に立候補したい人は「当たって砕けろ!」で挑戦してみるのもよいでしょう!

バツイチでもない!

松本若菜 バツイチ

現在は結婚していないだけで、「バツイチじゃないの?」と思う人もいるようです。

念を押しておきますが、松本若菜さんはずっと独身ですよ!

 

ちなみに松本若菜さんは鳥取県米子市出身で、3姉妹の末っ子です。

上京された23歳頃には長女はすでに嫁がれており、次女が芸能界入りの背中を押してくれたそうです。

 

というのも、松本家は跡取りとなるお婿さんが必要だったみたいですね。

今は末っ子の若菜さんだけが独身で、次女がお婿さんを迎えているといわれています。

 

バツイチでもありませんが、一般女性の結婚適齢期は少し上がって20代中盤~30歳未満くらいです。

芸能人とはいえ、子供を産まれるつもりなら早いに越したことはありませんよね。

松本若菜はハーフなの?似てる芸能人やハーフ顔の特徴と比較すると?

Sponsored Link

松本若菜の結婚の噂はどこから?

松本若菜 結婚 噂 どこから

松本若菜さんに結婚の噂が立ち始めたのが、2017年の「結婚」という映画のようですね。

ディーン・フジオカさんが結婚詐欺師・古海健児役で主演し、大きな話題作となりました。

 

容姿端麗な上に、名前や職業も見事に変えて次々に結婚詐欺を働く古海健児。

松本若菜さんは結婚願望のないバリバリのキャリアウーマン・吉岡真奈役を演じましたが、結局は詐欺のターゲットとなってしまいました。

 

ネットで映画「結婚」について検索する人も増えましたが、ただそれだけで実生活との勘違いは起きないと思います。

  • 2018年1月:テレビ東京・新春ドラマスペシャル「娘の結婚」西原奈津子役
  • 2020年12月~:MBS・TBS連続ドラマ「年の左婚」西村美雪役

などの「結婚」をテーマにした作品も、検索されて噂が広まった可能性もありますね!

松本若菜 結婚 噂

個人的に好きだった、2020年のTBS連続ドラマ「私の家政夫ナギサさん」の演技も素敵でした。

松本若菜さんはパニックを起こして会社を辞めた箸尾玲香役を演じましたが、最後に結婚して幸せになっている役柄でした!(多部未華子さんのお膳立てがよかったですよね。)

 

2021年の短編映画「マリッジカウンセラー 結衣の決意」では・・・

時田結衣役としてウエディングドレス姿を披露しています。

松本若菜 マリッジカウンセラー

しかも、ここ数年は年齢的にも人妻役が目立ちましたので・・・

ネット検索するうちに松本若菜さんの実生活での結婚とごっちゃになって噂が広まった可能性もありますね。

映画「his」で松本若菜と共演した宮沢氷魚の目の色が綺麗過ぎる!

Sponsored Link

松本若菜の理想の結婚相手はどんな人?

松本若菜 理想 結婚

最近では、清楚系美人というだけでなく、″大人の女性″としての演技も魅力的な松本若菜さん。

未だに独身ということで、理想の結婚相手とはどんな人なのか気になりますよね。

 

過去の週刊誌のインタビューでは、夫に求めることや子どもについても言及されていますよ!

ちなみに、Twitterでファンからの質問に回答されていた際は・・・

結婚願望☆ありますよー!子どもも大好きだしね(*`д´*)

とリプライされていますので、松本若菜さんもちゃんと結婚願望はあるみたいですね!

松本若菜のアンダーウェアとは?検索される理由と画像や動画はある?

夫に求めること!

松本若菜 夫に求めること

過去のインタビュー記事を見ると、松本若菜さんが夫に求めることは以下1点のみでした。

結婚しても母親になっても、女優のお仕事を続けさせてくれる人

 

年齢を重ねるごとに女優としての活躍も目立ってきましたので、とにかく今はお仕事が楽しいようです。

デビュー時期も遅かったですし、自分で納得が行くまでは結婚されないかもしれませんね。

 

松本若菜さんは「専業主婦になるつもりもない」と断言されていますので、夫になる人は大変かもしれません。

同業者だと理解は得られやすいですが、時間的なすれ違いも生じやすいですよね。

 

個人的意見としては・・・いわゆるお金持ちの実業家がベストかな~と思います。

余計なお世話ですけどね。(笑)

 

好きな男性のタイプが「好きなことを一生懸命やる人」とコメントされていますので、これも夫に求めることの1つになるのかもしれませんね!

松本若菜の若い頃の画像が美人過ぎる!現在の方が綺麗という声も!

子供も大好きでほしい!

松本若菜 子供

松本若菜さんは子供も大好きで、結婚したら母親になりたいという夢もあるそうです。

Twitterで、「女優してなかったら何してたの?」と質問された際も・・・

さぁ。結婚して子供産んで…って生活ではないでしょうかꋧ(⋆ʾꇶʿ⋆)

と回答されていました。

 

松本若菜さんの幼少期は、いつも外を走り回っている元気一杯のやんちゃ娘だったそうです。

いつも追いかけていた2人のお姉さんの存在や生い立ちを見ても、夫と子供がいる楽しい家庭を築きたいという願望もあるようですね!

朝ドラ「ちむどんどん」ヒロイン・黒島結菜の実家は沖縄県糸満市のどこ?

松本若菜が結婚しない理由は?

松本若菜 結婚しない理由

「子供も大好き」と公言されている松本若菜さんですが、結婚しない理由も気になるところです。

「今は女優の仕事が楽しいから」といっても、あと2年も経たない内に40歳の大台を迎えられます。

 

過去に噂された彼氏候補としては、仮面ライダー電王で共演している・・・

  • 佐藤健さん
  • 中村優一さん

も挙げられますが、佐藤健さんは別の彼女の噂も絶えませんし、中村優一さんも本命とは言い難いですね!

松本若菜さんのスケジュールも忙しくなるばかりですし、結婚するタイミングも重要ですよね。

松本若菜 結婚しない理由

4月放送スタートの「やんごとなき一族」で夫役を務める尾上松也さんも、野村萬斎さんの娘でTBSアナウンサー野村彩也子さんとの噂も絶えませんしね。

「復讐の未亡人」で共演している「仮面ライダーW」で主演を務めた桐山漣さんは意外とあり得るかもしれませんね!

 

あまりにも美人過ぎてアプローチする男性がいないという理由も考えられますが、そろそろ結婚の話も飛び出しそうな気もしますね。

結婚しないというより、運命の出逢いに恵まれていないだけだと思われます。

Sponsored Link

まとめ

知名度も注目度も右肩上がり状態の女優・松本若菜さん。

結婚して夫がいるという噂の真相は、単なるデマや勘違いという可能性が高いです。

 

38歳となった現在も独身で、女優一筋という印象も受けましたね!

2022年は連ドラ初主演もあり大ブレイクも期待できますので、今後の活躍も楽しみです。

 

もし松本若菜さんが結婚されたら、ロスに陥る男性ファンも増えそうですね…。