松本若菜のアンダーウェアとは?検索される理由と画像や動画はある?

2022年4月3日芸能人・有名人

松本若菜 アンダーウェア 

2022年に入り、ドラマやバラエティ番組でも活躍している女優・松本若菜さん

ヤフーで検索してみると「アンダーウェア」というワードが真っ先に出てきますよね。

 

英語に訳すと下着類のことを意味しますので、気になる人も多いと思います。

確かに松本若菜さんといえば、若い頃から圧倒的な美貌を誇る超美人ですが、検索される理由に違和感を感じていました。

 

詳しく調べてみると意外な事実が判明しましたよ!

そこで今回は、松本若菜のアンダーウェアとは?検索される理由と画像や動画はある?というテーマでご紹介しますね!

Sponsored Link

 

松本若菜のアンダーウェアとは?

松本若菜 アンダーウェア

松本若菜さんをヤフーで検索すると出てくる「アンダーウェア」というワード。

これって実は、2015年に出演されたドラマのタイトルなのです。

 

今から約7年前の作品なので、その時のワードが未だによく検索されているだけですね。

アンダーウェアとは決して松本若菜さんが愛用している下着類のことではありませんよ!

松本若菜 アンダーウェアとは

女性はあまり気にならないと思いますが、男性の方は少し残念でしたね。(笑)

 

松本若菜さんといえば、黒沢R氏の漫画を実写化したNetflixドラマ「金魚妻」にも出演。

「頭痛妻」として主婦・田口慈子を演じ、セクシーで妖艶な役柄も見事にこなして話題を集めていますね!

 

では、アンダーウェアとは、どのような作品だったのでしょうか…。

Sponsored Link

アンダーウェアとはどんなドラマ?

アンダーウェア ドラマ

アンダーウェアとは、桐谷美玲さんが主演を務めたNetflixとフジテレビの共同制作のドラマです。

繊維オタクのヒロイン・時田繭子が銀座の高級下着メーカー・Emotionに入社し、失敗を繰り返しながら成長していくストーリーです。

 

もちろん松本若菜さんも出演されていますが、桐谷美玲さん以外のメインキャストは・・・

  • 大地真央(南上マユミ役)
  •  酒井若菜(西沢瑞希役)
  •  マイコ(飯田史香役)
  •  千葉雅子(田中麗子役)
  •  海東健(猿橋仁役)
  •  河北麻友子(鴻野由梨役)

といったところです。

 

業界は異なりますが、沢尻エリカさんが主演を務めた「ファーストクラス」よりコミカルで…

上白石萌音さんが主演を務めた「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」に近い作品だと思います。

 

「アンダーウェア」は2015年9月からNetflix(全13話)で配信され、11月からはフジテレビ(再編集版・全4話)で放送されています。

松本若菜は結婚して夫がいるの?

松本若菜のアンダーウェアでの役どころは?

松本若菜 アンダーウェア 役どころ

松本若菜さんの「アンダーウェア」での役どころは、ほぼモブキャラという感じでした。

一応ゲスト出演とされていますが、全13話のうち登場されたは以下の二話のみです。

  • 第2話「売り手と買い」
  • 第3話「下着業界へようこそ」

 

松本若菜さんが演じたのは・・・

時田繭子の大学時代の親友で、ウェディングドレスのアドバイザーを目指す鴻野由梨(河北麻友子)の上司役でした。

台詞も回想シーンでの「なんでそんなことしちゃうの!?」くらいで、あとは後ろ姿で接客しているだけの役どころでした。

 

「アンダーウェア」での松本若菜さんの登場シーンは、二話トータルでも10秒くらいでしたよ!

映画「his」で松本若菜と共演した宮沢氷魚の目の色は遺伝?

Sponsored Link

松本若菜のアンダーウェアが検索される理由とは?

松本若菜 アンダーウェア 検索される理由

7年前の作品なのに、なぜ未だに「アンダーウェア」が検索されているのか気になる人も多いと思います。

主な理由は以下の2点ですね!

  • 松本若菜さんの下着姿が気になる(特に男性目線)
  • 酒井若菜さんと混同されている

 

2007年に「仮面ライダー電王」で女優デビューし、野上良太郎(佐藤健)の姉・野上愛理を演じた松本若菜さん。

それ以降は着々とキャリアを積まれ、最近では妖艶な人妻役を演じることも多くなっています。

松本若菜 アンダーウェア 検索される理由理由

芸能界でも屈指の美女ということもあり、松本若菜さんを検索した時に「アンダーウェア」というワードが気になってしまいますよね。

男性心理を考えると当然のことですし、これは納得ですね!

 

また、ドラマに出演されていた酒井若菜さんといえば、高い演技力が評価されている女優さんです。

多部未華子さんや堀北真希さんのように「はずれが無い女優」としても有名ですよね。

酒井若菜

ドラマ「アンダーウェア」の酒井若菜さんを観たくて検索している人も多いと思います。

ただ、松本若菜さんと混同されてしまっているようです。

 

現在ではお二人とも抜群の演技力を誇るだけに、この機会に作品を観るのもオススメですよ!

松本若菜はハーフなの?似てる芸能人やハーフ顔の特徴と比較してみた!

松本若菜のアンダーウェアの画像や動画はある?

松本若菜 アンダーウェア 画像 動画

松本若菜さんがゲスト出演されたドラマ「アンダーウェア」の画像や動画を見たい人も多いと思います。

ただ、全13話のうち10秒程度しか出演されていないため、ネット上に画像は見当たりませんでした。

 

松本若菜さんが演じたのは名前も無いキャラクラーなので、仕方が無いのかもしれませんね。

また、ドラマ「アンダーウェア」の動画についても調べてみました。

松本若菜 アンダーウェア 画像 動画

2022年4月現在、配信されているのはNetflixとFOD(フジテレビ・オン・デマンド)のみですね!

Netflixは無料お試し期間が無くなってしまいましたので、一番安価なスタンダードプランでも月額990円かかります。

 

FODでも全13話版を視聴することができますが、無料トライアル期間でも「アンダーウェア」はレンタル料(1話200コイン)が必要です。

いくら松本若菜さんのファンといえど、10秒程度のために有料動画を観るのは割に合いませんよね。

 

2022年7月にはテレビ東京の「復讐の未亡人」で連ドラ初主演されますし、他の作品に目を向けた方がオススメです。

Sponsored Link

松本若菜のアンダーウェアとは?検索される理由と画像や動画はある?のまとめ

松本若菜さんを検索すると出てくるアンダーウェアとは、過去に出演されたドラマのタイトルでした。

セクシーな画像を期待した男性も多いと思いますが、ちょっとややこしいですね。(笑)

 

実際にはNetflixとフジテレビが共同制作したドラマなので、他にも見たい作品があればVOD(ビデオ・オン・デマンド)に登録するのもよいでしょう!

松本若菜さんより桐谷美玲さんのファンにはオススメできる作品ですね!