水卜麻美の妹の画像が可愛いと話題に!高校や大学と現在の職業は?

2019年11月16日芸能人・有名人

水卜麻美 妹 画像 可愛い

「好きな女子アナウンサーランキング」で5年連続1位となり、すでに殿堂入りを果たしている水卜麻美さん。

実は3人姉弟の長女で、すぐ下の妹はかなりの美人ということで画像もアップされており、可愛いと話題になっています。

 

さらに高校や大学も有名校出身で、現在の職業も大手企業に勤務しているという噂もあります。

姉妹で高学歴という凄さもありますが、綺麗系というより可愛い系の水卜アナに似ているのかも気になりますよね。

 

そこで今回は、水卜麻美の妹の画像が可愛いと話題に!高校や大学と現在の職業は?というテーマで詳しくご紹介します!

Sponsored Link

 

水卜麻美の妹の画像が可愛いと話題に!

水卜麻美 妹 画像 可愛い

今や、日本テレビの顔となった水卜麻美さんの妹さんとはどんな方なのか、ご存じでしょうか…。

ネット上では画像を見て「可愛い!」と話題になりましたが、どちらかというと‟美人”と言う方が相応しいかもしれません。

 

まず、水卜麻美さんは1987年4月生まれで現在32歳ですが、妹さんは4歳年下とのことなので年齢は28歳になります。(※2019年11月現在)

そして名前は「水卜悠貴子(みうら ゆきこ)」さんといいます。
水卜麻美 妹 画像

画像を見ると、歩いていたら絶対に振り返って見てしまいそうな‟清楚系美人”という感じですね。

なんでも芸能事務所からスカウトされたこともあるとか…!

 

日光の影響か、かなり色白に見えますが、モデル並みに可愛いと話題になるのも納得です。

水卜麻美さんとそれほど似ている印象はありませんが、いずれにしても可愛い系と綺麗系の美人姉妹ですね。

 

一番下の弟さんもイケメンなのか気になってしまいます。

Sponsored Link

水卜麻美の妹の高校は?

水卜麻美 妹 高校

美人な上に学歴もスゴイ!という水卜麻美さんの妹の悠貴子さん。

まずは出身高校から見て行きましょう!

 

何と何と!千葉県内で6位を誇り、‟偏差値73”(2019年度版)の「昭和学院秀英中学校・高等学校」を卒業されているそうです!

こちらの高校は千葉県千葉市美浜区にある中高一貫の共学校で、進学に力を入れている学校です。

調べてみると、アナウンサーの岩野吉樹さんや宮沢桃子さんも卒業されている高校でした。

 

それから昭和学院秀英高等学校のすぐ近くには、姉の水卜麻美さんが通った県内1位の‟偏差値76”を誇る「渋谷教育学園幕張高等学校」があります。

姉妹揃って秀才という事実に驚きの連続ですが、弟さんも開成高校出身ということでさらに驚かされてしまいました。

Sponsored Link

水卜麻美の妹の大学は?

水卜麻美 妹 大学

高校も凄いと話題になりましたが、水卜麻美さんの妹・悠貴子さんは「慶応義塾大学」出身でした。

実は姉妹揃って同じ大学を卒業されています。

 

姉の水卜アナは‟文学部”ですが、悠貴子さんは‟経済学部”だったようですね。

経済学部では1年生のうちから経済学の専門教育が行われるそうで、3・4年生になるとさらに学ぶ領域を本格的に広げて専門性を深めるそうです。

 

慶応義塾大学経済学部出身の有名人も多く、嵐の櫻井翔さん、石原良純さん、ジャーナリストの池上彰さん、アナウンサーの藤井恒久さんなどが学んだ学部でもあります。

妹の悠貴子さんの出身大学も、思った通りのハイレベルでしたね。

 

水卜麻美さんのご両親の教育方針も良かったのかもしれないと思いました。

水卜麻美の実家はどこ?1人暮らしをやめて帰った理由がヤバい!

水卜麻美の妹の現在の職業は?

水卜麻美 妹 現在 職業

学歴がこれほどなら、悠貴子さんの現在の職業も気になりますよね!

現在28歳ですが、才色兼備の水卜麻美さんの妹さんなら、モデルや姉と同じ女子アナ?などと期待してしまいます。

 

一般の方なので定かではありませんが、調べたところ・・・「大和証券」か「三菱東京UFJ銀行」に勤務しているという噂があります。

どちらかというと「銀行」が有力視されているようです。

 

2015年の「おしゃれイズム」に水卜麻美さんが出演された際、妹の悠貴子さんの話題になり、‟アナウンサーには興味が無いこと”や‟普通に就職している”などと語っていたようです。

その容姿がネットでも話題になったことで、番組では「比べられて腹立つ!」と焼き餅を焼いていたそうですよ。

 

芸能界からの誘いを断ってきた悠貴子さんの現在の職業は、残念ながらハッキリとした情報はありませんでした。

ですが、有力とされている銀行にこんなに美人な職員がいたら、それこそ話題になっているのではないかと思います。

水卜麻美の年収はいくら?フリーになったらどうなる?

Sponsored Link

まとめ

  • 水卜麻美さんの妹さんは芸能界にスカウトされるほどの美人
  • ネット上に画像がアップされると「可愛い!」と話題になった
  • 名前は「悠貴子さん」で水卜アナよりも4歳下の28歳(2019年11月現在)
  • 学歴は「昭和学院秀英高等学校」を卒業し、「慶応義塾大学経済学部」を卒業している
  • 芸能界からのスカウトやアナウンサーには興味が無いらしい
  • 現在の職業は「大和証券」か「三菱東京UFJ銀行」と言われている

 

今回は水卜麻美さんの妹さんの「悠貴子さん」について調べてみましたが、その美貌と高学歴に驚くばかりでした。

癒し系で可愛らしい印象の姉とは違うタイプの美人さんですが、容姿端麗で聡明などという言葉がピッタリな素敵な妹さんでした。