宇賀なつみの旦那は小栗旬の親友?山田優や山田親太朗との関係は?

2019年12月25日芸能人・有名人

宇賀なつみ 旦那 小栗旬 親友

現在フリーアナウンサーとして活躍されている宇賀なつみさんは、2017年に結婚されています。

旦那様は元モデルのイケメンで、あの小栗旬さんの親友だという噂もありますよね。

 

更に、山田優さんや弟の山田親太朗さんとも親交があるとか。

宇賀なみつさんはもちろん、旦那様とどのような接点があるのか気になりますよね。

 

やはりモデルのお仕事をされていたことで、繋がりが生まれたのでしょうか…。

そこで今回は、宇賀なつみの旦那は小栗旬の親友?山田優や山田親太朗との関係は?というテーマで詳しくご紹介します。

Sponsored Link

 

宇賀なつみの旦那は小栗旬の親友?

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇賀なつみ(@natsumi_uga)がシェアした投稿

 

宇賀なつみさんの旦那様は同じ立教大学の同級生で、学生時代はモデルをしていたという‟原田淳史さん”です。

小栗旬さんと親友というのは本当なのでしょうか?

 

宇賀アナといえばテレ朝退職後の2019年4月からフリーとなり、同月から初の冠レギュラー番組「川柳居酒屋なつみ」でMCを務めています。

9月に小栗旬さんがお客様として出演された際、旦那様のことを話されていました。

 

その時、小栗旬さんが「アイツは悪い奴じゃない、本当にいい子」などと話していましたので、親友に近い存在であることは間違いないようです。

そして、宇賀なつみさんのことも「なっちゃん」と呼んでいて、仲の良さがすごく伝わる感じでした。

 

家族ぐるみの付き合いで仲の良い友達の一人、という感じのようですね。

もともと原田淳史さんはモデルとして活躍されていましたので、接点などは多かったのかもしれません。

Sponsored Link

 

宇賀なつみの旦那は小栗旬の嫁・山田優とも仲良し!

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇賀なつみ(@natsumi_uga)がシェアした投稿

宇賀なつみさんの旦那・原田淳史さんは小栗旬さんと仲が良いそうですが、山田優さんともかなり仲良しだと言われています。

山田さんは、2000年~2009年まで雑誌CanCanのモデルを務めていました。

 

淳史さんも過去にモデルをしていたという経歴がありますが、ただそれだけのご縁という訳でも無さそうです。

以前、山田優さんはご自身のインスタグラムにて、二人の仲の良さがわかる投稿を載せていました。

 

 

よく見るとわかりますが、こちらの投稿のハッシュタグの一部にこんな記載がありますよね。

#もとはといえば

#親太朗の友達

#今や私の方が仲良いんじゃないか

 

ということは、宇賀なつみさんの旦那様と山田優さんはモデル時代からの仲良しではないということですよね!

元々は弟の親太朗さんの友達だったようですが、2人の結婚式には小栗旬さん夫妻も出席されていますので、家族ぐるみでの仲の良さがうかがえますね。

Sponsored Link

 

宇賀なつみの旦那は小栗旬の義弟・山田親太朗ともドラマで共演!

 

この投稿をInstagramで見る

 

メイクアップライフ阪急ビューティースタジオ(@atelierharuka_bs)がシェアした投稿

宇賀なつみさんの旦那様は、元々は山田親太朗さんと仲が良かったというのがわかりましたね。

詳しく調べたところ、きっかけは原田淳史さんが2007年放送の「山田太郎ものがたり」に生徒役で出演していたことでした。

 

「山田太郎ものがたり」と言えば親太朗さんがレギュラー出演し、俳優デビューされた作品なのです。

2人は同じ生徒役で共演していたことで仲良くなったと言います。

淳史さんと親太朗さんは互いに1986年生まれで、実際にも同級生ということもあり意気投合したのでしょう。

山田親太朗さんは山田優さんの弟さんですので、その繋がりで宇賀なつみさんの旦那・原田淳史さんとも仲良くなったようですね。

 

ですが、お姉さんの投稿にもあったように、今では山田優さんの方が仲が良さそうで、さらに小栗旬さんとも親友のような関係を築いているようです。

フリーになって間もない宇賀なつみさんにとっては、心強い交友関係だと思いました。

宇賀なつみアナのテレ朝退社理由は羽鳥慎一との確執?

 

まとめ

  • 宇賀なつみさんの旦那・原田淳史さんは小栗旬さんと親友のような間柄
  • 山田優さんとも仲が良いが、モデル時代からではなかった
  • 元々はドラマ共演がきっかけで山田親太朗さんと親交があった
  • 今では宇賀なつみさん夫妻と小栗旬夫妻は家族ぐるみで付き合う関係

 

調査した結果、宇賀なつみの旦那様は、学生時代にモデル・俳優の経験がありました。

そして、山田親太朗さんと仲良くなったのをきっかけに、山田優さんや小栗旬さんとも仲が良くなったのですね。

 

あまり共通点がない2組だと思っていましたが、親太朗さん経由で交友関係が深まっていたようです。

Sponsored Link