沢尻エリカの私服がダサい!残念な姿に斬新なコーディネート説も!

芸能人・有名人

沢尻エリカ 私服 ダサい

小学6年生に芸能界デビューを果たし、若い頃からモデルとして活躍していた沢尻エリカさん。

現在は大人の魅力あふれる女優になりましたが、その「私服がダサい!」という噂を耳にしたことはありませんか?

 

沢尻さんの出演ドラマを観ていると、どんな衣装もスタイリッシュに着こなしていますよね。

普段からオシャレな服を着ているというイメージでしたが、私服姿が撮られた写真を見ると‟ダサい”という印象を持つ方が非常に多いようです。

 

‟相変わらずのファッションセンス”などと囁かれることもしばしばですが、あまりの残念な姿に、もしかしたら流行の最先端を行く「斬新なコーディネート説」も浮上しています。

そこで今回は、沢尻エリカさんの私服がダサい!というテーマで、画像を見ながら詳しくご紹介していきますね!

Sponsored Link

 

沢尻エリカの私服がダサいと話題に!

 

この投稿をInstagramで見る

 

つゆりさん(@tsuyuri23)がシェアした投稿

 

もともとハーフ美女で抜群の美貌を誇る沢尻エリカさんだけに、33歳に至るまでずっと‟ファッションリーダー的な存在”と信じていた人も多いようです。

しかし、一部のファンやメディアが「私服がダサい!」と指摘したことで話題になり、噂は急速に広まっていきました。

 

個人的に、お洒落ではない私から見ても「これはちょっと・・・」と思うことも多かったのですが、自分のセンスに自信がない私は、今まで口には出さずにいました。

ただ、SNSを見るていると、沢尻エリカさんの私服について‟ダサい”と感じている方が非常に多く、やっと納得することができました。(笑)

 

 

こちらは、2019年9月に銀座の路地を歩いている所をフライデーに撮られた、という沢尻エリカさんの私服姿なのですが・・・

ボトムスはシンプルなデニムだけれど、大きな花柄のようなインナーの上にピンクのジャケットというスタイルで、またもや世間をざわつかせたようです。

 

この日は二階堂ふみさんや小栗旬さんなどと、映画「人間失格」の打ち上げだったとかで、店に向かう途中に銀座で撮られたもの。

この時の私服姿を見て、「顔はキレイなのに私服がイマイチ」「相変わらずのファッションセンス、残念。」「ダサ過ぎる」などの辛口コメントが飛び交いました。

 

2014年に放送された沢尻エリカさん主演のドラマ「ファーストクラス」では、ファッション雑誌の編集部に勤務する役を演じています。

衣装とはいえ、ファッションと沢尻さんの美しさが光ったドラマだっただけに、私服姿にガッカリするファンも多いようですね。

 

こちら、「ファーストクラス第5話」での衣装ですが、個人的に好きな感じです。

シンプルな色合いだけど、清潔感があり、女性らしさもあって可愛いですよね~!?

 

美人はシンプルな服でも十分美しい!と思いませんか?

何かとお騒がせな沢尻エリカさんですが、私服がダサいということで話題になるとは意外だった人も多いかもしれませんね。

 

でも実は、昔からずっと話題になっていたことなんですよ!

それでも、圧倒的に美しい顔立ちで補っているのが、‟さすがはエリカ様”という印象ですね。。。

Sponsored Link

 

沢尻エリカの私服がダサいのは斬新なコーディネート説も!

 

この投稿をInstagramで見る

 

えりかさん(@erikasamama)がシェアした投稿

 

沢尻エリカさんの私服に関する報道もよく目にするようになりましたが、他にもダサいと言われる女優さんは意外と多いです。

ファッションは好みの問題があって難しいもの…。

 

その中でもダサい!と有名な女優に、新垣結衣さんや満島ひかりさんなどがいます。

 

こちら向かって右側が新垣結衣さんですが、ダサいというより想像以上に地味ですね。

どちらかというと、‟芸能人オーラを消している”という感じですよね。

 

沢尻エリカさんの場合、過去の型にはまらない破天荒ぶりが原因で、流行の最先端のその先を行く「斬新なコーディネート説」もあるのです。

どういうことなのか検証してみたいと思います!

 

確かに、、、紙一重?って感じでしょうか?

ホステスさんみたいな派手さですが、こういう感じが好きな人もいますよね!

 

ずば抜けて美しい沢尻エリカさんだと、この私服の派手さもしっくりくる気がしてきますよね…。

これをダサい!と言っている方がセンスが無いのかも?とすら思えるくらい、着こなしていると感じて来るので不思議です。

 

こちらはどうでしょうか? ↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

えりかさん(@erikasamama)がシェアした投稿

 

これも私服みたいです。

この姿はもう"あゆ"にしか見えないのですが、若い頃だけにダサいというより、とにかくド派手! 笑

 

個性的と言えば確かに個性的だし、普通の人がこれを着たら痛いですが、エリカ様だからこそ似合う「斬新なコーディネート」とも言えますよね!

私服もダサ過ぎると、私たちが流行について行けてないだけかも?と感じますね!

 

あまりにも斬新過ぎて、沢尻エリカさんの私服の魅力に気付かないだけかもしれませんよ!(笑)

Sponsored Link

 

沢尻エリカの私服へのこだわりや好みのブランドは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

沢尻エリカさん(@erika.sawajiri.erika)がシェアした投稿

 

では、沢尻エリカさんの「斬新なコーディネート」にはこだわりはあるのでしょうか?

好みのブランドはあるのか?調べてみました。

 

私服にこれといったこだわりはないようですが、沢尻さんといえば、大きめの柄物・露出多め・ヒョウ柄・ビビットカラーなどですよね!?

以前、上海国際映画祭で中国・上海に登場した際は、GUCCIのドレスを着ていたようです。

 

舞台挨拶やイベントなどではGUCCIやDiorを着ることもあるようですね。

残念ながら、私服に関しては好きなブランドの情報は出てきませんでしたが、GUCCIを着る機会が多いように見えます。

 

ちなみに、あの「別に」発言で騒ぎとなった映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で着ていた、インパクト大のヒョウ柄の衣装はDiorのものだとか…。

あまりにも浮いていたため、衣装に不満を持った沢尻エリカさんがキレてしまったという説も残っていますので、私服ではなかったようです。

 

ご本人は「当時は精神状態がおかしかった」と答えていますが、あれが衣装だったらキレて正解かもですね!

 

私服に関してはエリカ様らしく、‟ダサい”と言われようが『今、着たいものを着る!』という感じなのでしょう。

一般人には理解し難い服装でも、あの沢尻エリカさんですから「こだわりが無いわけない!」と思います。

Sponsored Link

 

沢尻エリカの私服がダサい!に関するネットの反応は?

世間では、沢尻さんの私服がダサい!という人が多い中、「可愛い!」という意見もあるのでネットの反応を見てみましょう!

 

やはり、9割以上の方が沢尻エリカさんの私服姿を残念に思っているようですね。

でも、ダサいと言われても着たい服を着るのが、沢尻エリカさんの真骨頂かもしれません。

沢尻エリカが結婚式を挙げた神社はどこだった?

沢尻エリカの私服がダサい!についてのまとめ

  • 沢尻エリカさんの私服がダサいと昔から話題になっている
  • 流行の最先端を走り過ぎて、斬新なコーディネート説も浮上
  • 私服へのこだわりは不明だが、ヒョウ柄などのド派手なファッションが目立つ
  • ブランドを問わず、好きな服を着るというイメージもある
  • ネットでは殆どの人がダサい!と思っている様子
  • 若干ではあるものの、沢尻さんの私服を可愛いと言う人もいる

 

沢尻エリカさんの私服がダサい!と多くの人が言っているのは、紛れもない事実です。

ただ、調べていくうちにご本人に流行などの概念がなく、ただ‟自分の着たいものを着る”という印象を受けてしまいました。

 

それが「エリカ様」らしくて、カッコいいと思います。

Sponsored Link

 

トップ画像出典:Instagram