アインシュタイン稲田の幼少期の画像がかわいい!顔や顎の形は?

2019年10月18日芸能人・有名人

アインシュタイン 稲田 幼少期 画像 かわいい

特徴のある顔で注目を集めているお笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹さん。

よしもとイケメンランキング1位の河井さんと並ぶと、さらにその顔が際立ちますね。

 

そんな稲田さんですが、実は幼少期はかわいかったと言われています。

今の顔や顎の形を見ると想像もできませんが、ぜひ画像をチェックして確認したいですね。

 

また、小さい頃にいじめられていたのではないかという噂もあり、大丈夫だったのかも気になるところです。

たしかに現在も芸人さんからいじられることが多いだけに、少し心配になってしまいますね。

 

そこで今回は、アインシュタイン稲田さんの幼少期の画像がかわいい!をテーマに、顔や顎の形、いじめられていたかなども詳しくご紹介しますね!

Sponsored Link

 

アインシュタイン稲田の幼少期の画像がかわいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

アインシュタイン 稲田直樹(@inada1228)がシェアした投稿

 

アインシュタインの稲田さんには「幼少期の写真がかわいい」という噂がありますが、実際にインスタグラムを見ながら確認していきますね。

調査してみるといろんな画像が出てきました。

 

確かに男の子だけにヤンチャそうでかわいいですが、やっぱり今の稲田さんの顔がちょっとできがっていますね!

それよりも「夕陽の保安官」という文字が気になってしまいますが、ピストルを持っている画像は他にも出回っているので、かなり好きだったようですね!

 

いずれにしても、現在のアインシュタインの稲田さんからメガネを外して顎をちょっと短くすれば、幼少期の画像と合致しますね。

実際にアプリで赤ちゃんになった動画などもインスタグラムにアップされていますので、ぜひ見てみて下さいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

まりさん(@m_j_0131)がシェアした投稿

 

アインシュタイン公式アカウント以外にも、稲田さんの幼少期の‟かわいくて笑える画像”もたくさん出てきます。

ずっと眺めているだけでも、かなり楽しめますよ!

Sponsored Link

 

アインシュタイン稲田の幼少期の画像で顔や顎の形をチェック!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@wagyu_aymがシェアした投稿

 

顔の形がかなり特徴的でインパクトのあるアインシュタインの稲田直樹さん。

特に顎がすごく出ていて、しゃくれているのが気になりますよね。

 

幼少期からこんなに顎が出ていたのか気になって画像をチェックしてみましたが、昔はそんなに出ていないようですね!

稲田さんの成長と共にだんだんしゃくれてきたようで、‟下顎前突症”ではないかと言われています。

 

下顎前突症とは上ごに対して下ご(下顎骨)が前方へ突出した状態で、わが国ではごの変形(顎変形症)の中で最も多いとも言われています。俗に「受け口」と呼ばれ、ごが突き出ているため相対的に顔の中央部は陥没しているように見え、三日月様の顔とも呼ばれます。下顎前突症は下顎骨の成長過剰によって起こり、多くは12歳~15歳頃の成長期頃に次第に下顎の突出が目立ってきます。

 

日本整形外科学会公式HPによると、幼少期には顎の形の変化は見られないようです。

成長期頃に下顎が出てくるようなので、アインシュタインの稲田さんが生まれた時はごく普通の赤ちゃんのお顔立ちだったと考えられます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アインシュタイン 稲田直樹さん(@inada1228)がシェアした投稿

 

おしゃぶりや変な癖が原因になったり、遺伝の場合もあるそうなので、顔が両親に似ているのかもハッキリしていません。

顎を治すには矯正が必要になるそうですが、稲田さんはキャラを維持するためにこのままで行きそうですね!

 

笑い芸人としては‟最強の武器”を持っているとも言えますので、アインシュタインの相方の河井さんが矯正は許さないかもしれません。

Sponsored Link

 

アインシュタイン稲田の幼少期はいじめられていた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@wagyu_aymがシェアした投稿

 

顔や顎の形に変化はありますが、幼少期からの面影がかなり強く残っているアインシュタインの稲田直樹さん。

テレビではいろんな人からいじられていますが、子供の頃は‟いじめらていた”ということはないのでしょうか…。

 

実は、稲田さんは小さい頃から‟ブサイク”と言われていたそうですが、明るい性格もあり、酷いいじめに遭うこともなかったようです。

やっぱり性格ってすごい大事なんですね!


いじめられるどころかかなりの人気者だったそうで、昔からお笑い芸人に向いていたのかもしれませんね!

なぜアインシュタインの稲田さんが、誰からも愛されるキャラなのかがわかる気がします。

 

かなり特徴的な顔をしていますが、本人はコンプレックスに感じたことはないそうです。

むしろ個性だと思って、今の芸に活かしているのだと思います。

アインシュタイン稲田の結婚式はフェイク!相手の女性は誰だった?

Sponsored Link


 

アインシュタイン稲田の顔画像がかわいい!のまとめ

  • アインシュタイン稲田直樹さんの幼少期の画像を見ると、ヤンチャそうでかわいい!
  • 小さい頃の顔はあまり顎が出ていないが、今の面影を感じさせるには充分
  • 下顎突出症で成長と共に顎が出てきたと予想される
  • 幼少期はブサイクと言われていたが、いじめられることはなかった
  • 稲田さんの性格が明るかったので人気者だった
  • 本人は顔をコンプレックスとは思わず、個性だと思っている

 

アインシュタインの稲田さんは幼少期の画像、いかがでしたでしょうか?

個人的な意見ですが、‟かわいい”でまとめていいと思います。

 

決してイケメンではありませんが、明るい性格でかなりの人気者だったこともわかりました。

この個性や抜群のトーク力を活かして、これからもお笑い界を盛り上げていってほしいですね!

Sponsored Link