嵐×米津玄師コラボ曲「カイト」のCD発売日と予約開始日は?WEB配信日は?

2019年12月18日芸能人・有名人

嵐 米津玄師 カイト CD発売日 予約開始日

嵐と米津玄師さんのコラボ曲「カイト」のCD発売日と予約開始日、WEB配信日についてご紹介していきます。

「カイト」は「NHK2020ソング」として、東京オリンピック・パラリンピック関連のスポーツだけでなく、NHKの様々な番組で使用される楽曲となります。

 

嵐といえば、1月8日に3回目の放送を控えているNHK「2020スタジアム」のスペシャルナビゲーターを務めているだけに、テーマ曲や挿入歌としても使用される可能性がありますね。

12月31日放送のNHK紅白歌合戦で初披露され話題になりましたが、ファンにとってはCD発売日や予約開始日が気になりますね!

 

また、国民的アイドル嵐と超ヒットメーカーの米津玄師さんのコラボ曲となるだけに、「カイト」のWEB配信日がいつになるのかも話題になりそうです。

Sponsored Link

 

嵐×米津玄師コラボ曲「カイト」のCD発売日は?

嵐と米津玄師さんのコラボ曲「カイト」のCD発売日については現在調査中です。

以前、この2組のCD発売日が同日になり、ファン同士がネット上で罵詈雑言を浴びせるような出来事もありましたね。

 

嵐といえば、水曜日にCD発売されることがほとんどですが、CDに関しては2ヶ月程度かかることも珍しくありません。

NHKのアナウンスにより「カイト」完成が発表されたのが2019年12月17日でしたので、個人的には2020年2月19日(水)、もしくは2月26日(水)あたりだと予想しています。

 

早くとも2月12日(水)頃ではないでしょうか…。

正式なリリース情報が入り次第更新しますので、今しばらくお待ちくださいね。

嵐の年末年始テレビ出演番組2019-2020一覧!放送日と時間を完全網羅!

Sponsored Link

 

嵐×米津玄師コラボ曲「カイト」の予約開始日は?

 

「カイト」のCD予約開始日は1月上旬~中旬が目途となりますが、詳細は現在調査中です。

通常はテレビで楽曲が披露されると、翌日には予約できることが多くなっています。

 

ただし、「カイト」という楽曲は、NHKが東京オリンピック・パラリンピックの開催を視野に特別に企画し、発表に至った曲です。

嵐と米津玄師さんのビッグネームのコラボということもあり、NHK紅白歌合戦が終了した今でもCD発売日が決定していません。

 

したがって、CD予約開始日も普段より少し遅くなることが予想されます。

詳細情報が入り次第更新しますので、こちらも今しばらくお待ちくださいね!

Sponsored Link

 

嵐×米津玄師コラボ曲「カイト」のWEB配信日は?

 

「カイト」のWEB配信に関しても現在調査中です。

NHK紅白歌合戦の番組内で、公式サイトで視聴できるようになったと発表されました。

 

現在はYouTube公式チャンネルでも楽曲が聞けるようになっています。

「カイト」のダウンロード情報などのWEB配信サービスに関しては、詳しい情報が入り次第、お伝えしますね!

嵐ドキュメンタリー『ARASHI’s Diary -Voyage-』の毎月の配信日はいつ?全何話?

Sponsored Link

 

嵐×米津玄師コラボ曲「カイト」に対するネットの反応は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

有機交流電燈(@y.0125.uyyu)がシェアした投稿

 

では、ネットの反応を見てみましょう!

嵐と米津玄師さんのビッグネームのコラボ曲だけに「カイト」に対する期待も大きいようですね

Sponsored Link