SASUKE2019に岩本照(Snow Man)が挑戦!結果は?【動画】

2019年12月18日テレビ・ドラマ・CM

SASUKE 2019 岩本照 結果 動画

毎年恒例の筋肉祭り、TBS系「SASUKE2019」の放送が決定しましたね。

今年もジャニーズからSnow Manのメンバー・岩本照さんが再度挑戦することが発表されており、大晦日の夜を盛り上げてくれそうです。

 

12月31日にはNHKや民放各社で数多くの年末特番が放送されますが、「SASUKE2019」も注目を浴びる人気番組の1つです。

そしてSnow Manは2020年1月22日にCDデビューが決定しているだけに、今度こそ景気付けとしてぜひ岩本照さんに結果を残して欲しいですね。

 

放送終了後は動画も掲載しますので、果敢な挑戦ぶりを見て頂きたいと思います。

そこで今回は、SASUKE2019に岩本照(Snow Man)が挑戦!結果は?【動画】というテーマで詳しくご紹介します!

Sponsored Link

 

SASUKE2019に岩本照(Snow Man)が挑戦!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひーちゃん(@hikaru_hichan)がシェアした投稿

Snow Manのメンバー・岩本照さんにとって5回目の挑戦となる「SASUKE2019」。

過去には惜しくもステージクリアを逃し、悔しい思いをしたこともありました。

 

今年こそは1stステージを制覇するため、「SASUKE2019」挑戦に向けてストイックに体を鍛えてきたそうです。

岩本照さんは‟ジャニーズ1の筋肉マニア”と言われ、体脂肪率3〜4%とかなり引き締まった肉体の持ち主です。

 

それでもまだ1stステージを一度もクリアできていないことから、SASUKEの難易度がかなり高いことがわかります。

ジャニーズ事務所の先輩となるA.B.C-Zのメンバー・塚田僚一さんと共に、今年こそはSnow Manの岩本照さんにステージクリアしてほしいですね。

 

尚、「SASUKE2019」の放送は大晦日の午後7時~午後11時55分となっています。

芸能人や有名アスリートなどが多数出演しますので、勇猛果敢な挑戦ぶりに期待ですね!

Sponsored Link

 

SASUKE2019の岩本照(Snow Man)の結果は?【動画】

 

この投稿をInstagramで見る

 

non(@snm517.h_non)がシェアした投稿

SASUKE2019の岩本照さんの結果は、残念ながら1stステージクリアならずでした。

Snow Manのメンバーやファンも応援していただけに、本人にとっては無念だったでしょうね。

 

動画見て頂くとお分かりだと思いますが・・・

  1. クワッドステップス
  2. ローリングヒル
  3. ウイングサンダー
  4. フィッシュボーン

までは、難なくクリアした岩本照さん。

 

しかし、今回から登場した5つ目の新エリア・ドラゴングライダーでまさかの事態が待っていました。

新しく誕生したエリアだけに、本番では少し難しかったのかもしれません。

https://twitter.com/mukakojipopo/status/1211982646063927296

 

動画を見ると、ドラゴングライダーの後半部分で、岩本照さんの体の流れに勢いがなくなっていることがわかります。

途中で1度ジャンプする必要があるため、勢いが削がれた感じがしますね。

 

最後はジャンプした足が水面に触れてしまい、その場でクリアならずとなってしまいました。

ここをクリアしていれば、あとは「タックル」と「そり立つ壁」のみでした。

 

‟痛恨のミス”と言うにはあまりにも酷な結果だっただけに、2020年もまた挑戦してほしいですね。

Sponsored Link

SASUKE2018の岩本照(Snow Man)の結果は?【動画】

 

この投稿をInstagramで見る

 

たぴまる(@kpft.snow0119)がシェアした投稿

 

Snow Manの岩本照さんが「SASUKE2018」に挑戦した時の動画がありますので、ぜひご覧ください。

去年の大晦日に放送されましたが、これが4回目の挑戦でした。

 

動画タイトル:【Snowman岩本照 SASUKE 7つのエリアを全てクリア】

 

見て頂くとわかりますが、岩本照さんは1stステージの7つのエリアはほぼ制覇できています。

ただ、開始40秒辺りから始まる「フィッシュボーン」で少し時間がかかってしまいました。

 

運動神経だけではなくタイミングを取るのが大事なエリアなので、かなり難しそうですよね。

ゴール目前で無情にもタイムアップとなってしまった岩本照さんですが、終了後には冷静にインタビューに答えていました。

 

それよりも、一緒に挑戦していたA.B.C-Zの塚田僚一さんが本人以上に悔しがっていたのが印象的でした。

Snow Manはジャニーズでは弟分のような存在ですので、塚田さんも応援に熱が入っていましたね。

Sponsored Link

 

まとめ

大晦日の「SASUKE2019」で5度目の挑戦だったSnow Manの岩本照さん。

相当体を鍛えて準備してきましたが、今年もあとわずかのところで念願の1stステージクリアを逃してしまいました。

 

過去の動画を見てもわかるように、あと1歩のところまできています。

2020年はグループとしてCDデビューも決まっていますが、今後もチャレンジを続けてほしいと思います。

Sponsored Link