沢尻エリカのメイクは濃いのか画像で検証!ナチュラルの方が断然綺麗!

2019年10月23日芸能人・有名人

沢尻エリカ メイク 濃い

2019年現在、P&Gの‟レノアハピネス”のCMなどで活躍中の女優・沢尻エリカさん。

日本人離れした美しい顔立ちも人気の理由ですが、時々気になるのが‟メイクが濃い”という噂ではないでしょうか?

 

女優さんですから、役柄によっては厚化粧も必要になって来ると思います。

ただ、ナチュラルメイクか、何ならすっぴんでも十分綺麗なのに「勿体ない!」と感じる方も多いはず。

 

過去の出演ドラマで披露したこともある"すっぴん"は驚くほど可愛く、‟さすがはハーフ美女”という感じでしたよね。

そこで今回は、沢尻エリカさんのメイクは濃いのか画像で検証してみましょう!

Sponsored Link

 

沢尻エリカのメイクは濃いのか画像で検証!

沢尻エリカ メイク 濃い 画像 検証

CMなどではナチュラルメイクに定評のある沢尻エリカさんですが、企業のイメージにピッタリ合わせていますよね。

ただ、ドラマや映画、プライベートショットなどではメイクが濃いというイメージが強いため、画像で検証してみましょう!

 

あの美貌ですからもちろんどんなメイクも似合いますが、‟薄い濃い”については好き嫌いも別れそうですね。

では、下のインスタ画像から見て行きましょう!
沢尻エリカ メイク 濃い

これはお誕生日のプライベートショットにも見えますが、恐らくは仕事の現場で取られた写真だと思われます。

若干濃いめですが、元が良いので綺麗ですよね!

 

私的にはちょっとキツめで魔女的な感じが・・・まさに"エリカ様"!って感じ 笑

では、下の画像はいかがでしょうか?
沢尻エリカ メイク 濃い

もう、濃いか薄いかという次元ではない気がします。笑

アイシャドウは紫色で目の周り全体に塗っていますが、マスカラも濃いブラックです。

 

日焼けした肌と髪型&髪色も影響し、全体的にヤンキー感が否めません・・・

沢尻エリカさんはこだわりが強い方なので、ドラマや映画以外のメイクにもこだわりがあるのでしょう。

 

私服なども取り上げられることが多く、ネット上で叩かれることもありますが、仕事がオフの時の完全プライベート写真も見てみたいですね。

‟ギャル風”になるとせっかくの美貌が台無し・・・とまでは言いませんが、何となく勿体なく感じてしまいます。

沢尻エリカの母親のプロフィール!

Sponsored Link

沢尻エリカはナチュラルメイクが断然綺麗!

沢尻エリカ ナチュラルメイク 断然綺麗

沢尻エリカさんと言えば父親が日本人で、母親がアルジェリア系フランス人の"ハーフ美女"!

お顔立ちからするとナチュラルメイクが断然綺麗!と思うのですが、濃い方が似合う!という方もいますよね。

 

では、別の画像も見てみましょう!

沢尻エリカさんは2015年からサントリー「ほろよい」のCMに出演されていますが、ナチュラルメイク&浴衣姿が凄くお似合いでしたよね!
沢尻エリカ ナチュラルメイク

ほぼすっぴんとも言えるようなナチュラル感が、艶っぽさを引き立てて素敵ですよね~!

CMは企業のイメージにも影響与えるだけに、浴衣姿になると濃いメイクは完全に封印されていますね。

沢尻エリカ ナチュラルメイク

上のインスタ画像は、2006年に放送されたTBS系ドラマ「タイヨウのうた」で主演・雨音薫を演じた時のものです。

私も大好きなドラマで何度も観ましたが、ベースメイクくらいの自然な印象で、"可愛い!"の一言でした。

 

好みの問題もあるかと思いますが、沢尻エリカさんはナチュラルメイクが断然綺麗!だと思います。

沢尻エリカの元旦那の高城剛の現在は?逮捕された?

Sponsored Link

沢尻エリカのすっぴんも可愛かった!

沢尻エリカ すっぴん 綺麗

沢尻エリカの私服がダサい!

あなたは2005年に放送された大人気ドラマ「1リットルの涙」を覚えていますか?

当時19歳の沢尻エリカさんの可愛さに衝撃を受け、演技に感動した私はDVD BOXまで購入してしまいました。笑
沢尻エリカ

メイクに注目すると、「口紅というよりは色付きリップかな?」「マスカラも塗っているのかな?」という印象です。

まつ毛を上げているのだけはわかりますが、ほぼ‟すっぴん”と言えるので、とても可愛かったのを覚えています。

 

高校生役の沢尻エリカさんの圧倒的な透明感と、その演技力・可愛さに胸を打たれた視聴者も多かったはず。

そして、同じ年の2005年の映画「パッチギ」で、ヒロイン"リ・キョンジャ"という在日朝鮮人役を演じた時もほぼ"すっぴん"ですよね。
沢尻エリカ すっぴん

うっすら化粧している感じもありますが、元々肌も白く綺麗な方なのでベースメイクくらいかと思います。

濃いメイクの時はキリッとした美しさですが、すっぴんは幼く可愛い印象を受けますね。

 

いずれにしても、抜群に美しいことに変わりはありませんが、なるべくお化粧は薄めにお願いしたいです。

Sponsored Link

沢尻エリカのメイクが濃い!に関するネットの声は?

沢尻エリカさんのメイクに関するネットの反応も見てみましょう!

個人的には「ナチュラルメイク」が好きですが、濃いのも好きという人もいますね。

濃いメイクも素敵だと評価している方もいますが、やはりナチュラルメイク・すっぴんが好きという方が多いようです。

素材が美し過ぎるので、当然の意見ですね。

沢尻エリカが通っていた高校はどこ?偏差値や中退した理由とは?

沢尻エリカのメイクが濃い!に関するまとめ

  • 沢尻エリカのメイクは濃いのは主に映画の役柄によるもの
  • 素材を生かしたナチュラルメイクが断然美しい
  • サントリーのCM「ほろよい」のメイクはとても評判がいい
  • すっぴんは幼くて尋常じゃないほど可愛い
  • ネットの意見はナチュラルメイク・すっぴんの方が高評価

 

沢尻エリカさんは、どんな時も自らメイクをしているという噂もあります。

もし本当であれば、要所要所で上手く使い分けができていますよね…。

 

もちろんどんなメイクもお似合いですが、私は断然ナチュラルメイクが似合うと思います。

周りに何を言われても、自分の好きなメイクやファッションを選ぶという所も、彼女の魅力なのではないでしょうか。