みちょぱの母の仕事は?昔は六本木のクラブでホステスをしていた!

芸能人・有名人

みちょぱ 母 仕事

「カリスマモデル四天王」の称号をもち、若い女性から絶大な人気を得ている"みちょぱ"こと池田美憂さん。

そのお母さんである"みちょママ"も、端正な顔立ちが話題になりテレビでもお馴染みになりました。

 

美しい容姿を生かし、昔は六本木の高級クラブでホステスの仕事をしていたことを公表されています!

当時、有名人に口説かれたというエピソードもあって驚きですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

STAYさん(@five_star_55555)がシェアした投稿

また、みちょぱを産んだ後に離婚をしており、シングルマザーとして立派に子育てをされていたようです。

年齢を重ねても綺麗なみちょママが、現在はどんな仕事をしているのか気になりますよね。

 

そこで今回はみちょぱの母の仕事について、ホステス時代~現在の状況を調査した結果を報告いたします!

Sponsored Link

みちょぱの母の仕事は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)がシェアした投稿

みちょぱの母の‟現在の仕事”については、ネット上では不明であるという見解が多いです。

しかし、実は10年前程前から現在に至るまで、整形外科で看護助手をしていたことがわかりました。

 

みちょぱのタレント活動の応援や付き添いをしながら、東京の整形外科に勤務しているようです。

仕事を終えたあとは、娘が探してくれたネイルサロンで施術を受けたりと、美容にもぬかりなしの様子。

 

一般人ですが、テレビやSNSでの露出が多く芸能人レベルの知名度なので、就業した場合はどこからか情報が漏れてしまうのが普通だと思います。

しかし、愛娘が有名になる以前から勤務しているということもあり、写真以外のプライベート情報はなるべく伏せられていたようです。

 

そして、みちょママ自身のTwitterには、みちょぱの投稿のリツイートがほぼ毎日投稿されています。

みちょぱの母はフィリピンハーフ?

娘の仕事のスケジュールなどもほどんど把握し、リツイートされているようです。

頑張っている愛娘"池田美憂"への応援と手伝いも、母親としてのお仕事なのかもしれませんね。

Sponsored Link

 

みちょぱの母の昔の仕事は六本木のクラブのホステス!

 

この投稿をInstagramで見る

 

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)がシェアした投稿

年齢を重ねても、美容に貪欲で美しいみちょぱのお母さん。

昔の仕事はバリバリの人気ホステスでした!

 

かつて勤務していた六本木のクラブでは、当時Jリーガーだった武田修宏さんに口説かれたこともあるというのは有名な話ですね!

数々のモデルとの関係が噂された武田さんからお誘いがあったということは、やはりみちょママもモデル級に綺麗だったんでしょうね。

 

弱冠19歳という若さで選んだ仕事が、六本木のクラブのホステスだなんて‟さすがみちょぱの母”です!

 

みちょぱを出産した20代後半には水商売の仕事から一旦離れましたが、ワケあって数年後に復帰しています。

その理由は、離婚してシングルマザーになったことのようです。

Sponsored Link

 

みちょぱの母はシングルマザーで苦労したの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)がシェアした投稿

みちょママは結婚と離婚を2回経験したのち、みちょぱと2歳上の兄の2人のシングルマザーになりました。

22歳で結婚、9年後に2度目の離婚で"シンママ"になり、4つの仕事を掛け持ちしながら母親として奮闘することとなりました。

 

驚きなのが、2回結婚したお相手が同じ男性であったことです。

再婚の理由はみちょぱの精神的なことへの配慮だったとか…。

 

離婚後は、早朝の飲食店・整形外科・ファミレス・六本木のクラブで仕事をしながら生活を支えていたようです。

みちょぱの母は、「寝る時間も惜しんで働く」いう言葉がぴったりの生活をしていたことが想像できますね…。

 

驚くことに、朝5時から働くなど多忙な毎日でも、仕事の合間に小さいみちょぱや息子と食事をしながらコミュニケーションをとっていたそうです。

シングルマザーとして苦労しながらも必死に子育てをした母親の愛と根性。とても深いですよね。

Sponsored Link

みちょぱの母の仕事に関するまとめ

  • みちょぱの母は現在、東京の整形外科で看護助手の仕事をしている
  • Twitterで娘のリツイートも母としてのお仕事
  • 昔、六本木のクラブに在籍していた時に、武田修宏さんから口説かれた
  • 同じ男性との2度の結婚と離婚を経てシングルマザーになった
  • みちょぱと兄を育てる為に、昼夜問わず仕事をしていた時期がある

セレブっぽいイメージのみちょママですが、過去には相当苦労した時期があったようですね。

現在も、自身の仕事の他に娘のサポートをこなしたりと、かなりタフな女性であることがわかりました。

 

池田美憂さんが"みちょぱ"として活躍しているのも母親の協力があってこそなのではないでしょうか。

親子ともども、今後の活躍にも期待です!

Sponsored Link