ミキ昂生の嫁まみちゃんの年齢や性格、顔画像は?二人の馴れ初めは?

芸能人・有名人

ミキ 昂生 嫁 まみちゃん

現在放送中のTBS系ドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演中で、俳優としても活躍しているお笑い芸人のミキ昴生さん。

2018年6月8日に一般女性の嫁まみちゃんと結婚したことを公表し、話題になりましたね。

 

人気芸人の妻ということで、年齢や性格、顔画像などの情報を知りたいという方も多いと思います。

二人の馴れ初めについても気になるところですよね。

 

そこで今回は、ミキ昂生の嫁まみちゃんの年齢や性格、顔画像は?二人の馴れ初めは?というテーマで詳しくご紹介します!

Sponsored Link

 

ミキ昂生の嫁まみちゃんの年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@konta_watchがシェアした投稿

ミキ昴生さんと9年間の交際を経て結婚したことが話題となった嫁のまみちゃん。

年齢は38歳(2020年3月現在)ということがわかっています。

 

ミキ昴生さんが33歳ですので5歳年上、相方で義弟となった亜生さんより7歳年上ということになります。

姉さん女房ということになりますが、年齢的に2人のお姉さんのような存在と言えそうですね。

 

実際に、ミキとして兄弟コンビを組んだきっかけは、嫁のまみちゃんの助言のおかげだという話もあります。

昴生さんと2人で東京で同棲した当時、亜生さんが上京してその後3人で生活していた期間があったようです。

 

その際、嫁のまみちゃんから「コンビを組んだら?」と言われて結成したそうです。

今でこそ兄弟漫才師として人気者になりましたが、大阪時代はインディアンス田渕さんと「やぶれかぶれ」というコンビを半年間組んでいた時期もあるミキ昂生さん。

 

アラフオーと呼ばれる年齢に入った嫁のまみちゃんですが、彼女のアドバイス無くして今のミキはなかったということですね。

Sponsored Link

 

ミキ昂生の嫁まみちゃんの性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

おもち(@mk0mochi)がシェアした投稿

姉さん女房として話題になったミキ昴生さんの嫁まみちゃん。

勝気な性格と噂されているだけに、夫婦間の仲なども気になりますね。

 

兄弟コンビを結成するきっかけとなった人物ということもあり、夫を引っ張っていくようなタイプの女性であることが予想されます。

売れていない時期からミキ昴生さんを支え続け、9年間も待ち続けていた我慢強い性格の持ち主でもあります。

 

しかし、二人が結婚する前に遡ると、一度別れるという事件もありました。

信頼していたはずのミキ昂生さんの浮気が発覚したのです。

 

何とか元鞘に収まったようですが、それ以降「1時間に1回は自撮りの写真を送る」というルールを作り、守らせていたそうです。

もともと嫁のまみちゃんが強気な性格ということもあり、この事件をきっかけに男女間の威厳も形勢逆転となってしまいました。

 

ミキ昴生さんは家に帰るとオフモードになって喋らない性格のようで、そんな時には「何か喋って!」と怒られるそうです。

結婚後も‟かかあ天下”の家庭となっていますが、浮気の一件がありますので無理もありませんね!

 

財布の紐も嫁のまみちゃんが握っているらしく、完全に尻に敷かれている状態です。

ただ、鬼嫁というわけではなく、女にもお金にもだらしないミキ昴生さんをしっかり支えているという感じでしょうね!

 

芸人さんの奥様は‟キツイ性格”という自虐ネタも流行っていますが、どちらかというと「しっかり者」というイメージです。

Sponsored Link

 

ミキ昂生の嫁まみちゃんの顔画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@stemic_artistがシェアした投稿

 

一般女性ということで、嫁のまみちゃんの顔画像は公開されていません。

結婚会見の際には、ミキ昴生さんが描いた似顔絵を見ることができました。

 

あまりにも下手すぎて、実際にどんな顔立ちなのかを想像するのは難しいですよね。

ミキ昴生さんのコメントによると、芸能人に例えると重森里美さんに似ているそうです。

 

実は嫁のまみちゃんは2017年3月24日に放送された「内村テラス」に出演したことがあり、以下のツイートに顔画像が載せられています。

ただし、仮面を付けていたため顔全体が写っている訳ではありませんね。

雰囲気だけはなんとなく伝わりますが、美人であることは間違いないようです。

 

今後はミキ昴生さんのSNSで嫁のまみちゃんの容姿なども見られるかもしれません。

どうしても顔画像を見てみたいという方は、是非チェックしておいて下さいね!

Sponsored Link

 

ミキ昂生と嫁まみちゃんの馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@_____74ak)がシェアした投稿

仮面を付けた顔画像を見ても、ミキ昴生さんとは釣り合わないような美人だとわかる嫁のまみちゃん。

2人の馴れ初めは2009年にまで遡ります。     

 

地元の京都から大阪に出てきたミキ昴生さんが、知り合いの居酒屋で出会ったのが嫁のまみちゃんでした。

2人ともその店の常連客だったそうです。

 

ミキ昴生さんが嫁まみちゃんに一目惚れし、猛アタックの末に交際することになりました。

遊び人の亜生さんならなんとなく想像できますが、兄にはそのようなイメージがないので少し意外でしたね。

ミキ亜生の彼女は読者モデルで同棲中?東京でモテすぎてヤバイ!

 

9年もの交際期間の中では、浮気騒動などで破局したこともあった二人。

半年間の冷却期間を置いてなんとか復縁し、無事結婚することができたようです。

Sponsored Link

 

まとめ

  • ミキ昴生さんの嫁まみちゃんは5歳年上の38歳(2020年3月時点)
  • 亜生さんと3人で生活をしてる時に、「コンビを組んだら?」と助言を受けて兄弟コンビを結成した
  • 女性ながら引っ張っていく性格でもあり、我慢強い一面もある
  • ミキ昴生さんの浮気をきっかけに、家庭の主導権は嫁のまみちゃんが掌握
  • 顔画像は公開されていないが、仮面を付けてテレビに出たことがある
  • 2人の馴れ初めは大阪にある居酒屋
  • ミキ昴生さんから猛アタックをして交際がスタートした

 

コンビ結成のきっかけとなり、ミキ昴生さんを引っ張ってくれる存在でもある嫁のまみちゃん。

今後は浮気をすることなく、しっかりと家庭を守れる男にしてくれるでしょう。

 

似た者同士の夫婦よりも、足りないところを補い合う「相補関係」の方が長続きするといいます。

ミキ昴生さんと嫁まみちゃんの関係はまさにピッタリといった感じですよね。

 

まだ結婚してから1年9ヶ月、これからも仲良く夫婦生活を送ってほしいですね!

Sponsored Link