長瀬智也の退所で「TOKIOカケル」や「鉄腕DASH」は番組終了?

2020年2月26日芸能人・有名人

長瀬智也 退所 TOKIOカケル 鉄腕DASH 番組終了

長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退所するという情報が、2月26日に週刊文春によって報道されました。

山口達也さんの脱退によって音楽活動を休止することになり、これが原因ではないかと言われています。

 

2021年春以降に退所ということで、現在放送されている「TOKIOカケル」や「鉄腕DASH」などの人気番組がどうなるのか、気になる方が多いと思います。

そこで今回は、長瀬智也の退所で「TOKIOカケル」や「鉄腕DASH」は番組終了?というテーマで詳しくご紹介します!

Sponsored Link

 

長瀬智也の退所で「TOKIOカケル」は番組終了?

長瀬智也さんの退所でファンのみなさんが気になっているのが、フジテレビ系バラエティー「TOKIOカケル」の番組終了ですよね。

毎週水曜日の23時から放送されている、人気のトーク番組です。

 

2012年10月10日から7年以上に渡り放送されており、毎週多彩な芸能人をゲストとして招き、素顔を引き出すようなトークを展開しています。

「TOKIOカケル」は2019年10月9日には前身の「メントレ」から通算して20周年を迎え、毎週楽しみにしている視聴者も多いことでしょう。

 

ただし、長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退所し、TOKIOを脱退することとなると、リーダーの城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さんの3人でMCを務めていくことは難しそうですね。

今のところ2021年春以降の退所と報じられていますので、来年3月まではこれまで通り放送されるのではないかと期待しています。

 

短くとも今年秋の番組編成期あたりまでは、継続されそうですね。

「TOKIOカケル」のファンとしては残念ですが、1年以内に番組終了となる可能性が高いかもしれません。

 

Sponsored Link

 

長瀬智也の退所で「鉄腕DASH」は番組終了?

毎週日曜日の19時から放送されている「鉄腕DASH」に出演している長瀬智也さん。

退所するとなると、今後番組終了の噂も飛び出しそうですね。

 

山口達也さんが不祥事で脱退した際は、編集によってVTRに姿が映らないようにされて放送されました。

現在は4人で活動していますが、ジャニーズ事務所の後輩が一緒に出演するなどして、これまで通り行われています。

 

しかし、長瀬智也さんが退所してしまうとなると、TOKIOのメンバーが3人となってしまいます。

これまで通りに活動していくのは厳しくなるかもしれませんね。

 

TOKIOのファンからは「鉄腕DASH」が放送終了となってしまうことを心配する声が上がっています。

みなさんに愛されている番組ですので、長瀬智也さんの退所という理由で終わってしまうのはさびしいですね。

 

長瀬智也の退所理由は?メインボーカル不在でTOKIO解散は必至?

ちなみに、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することになった元SMAPの中居正広さんの場合は、4月以降も出演番組に変化はありません。

「鉄腕DASH」も同じように継続されることを願っています。

 

新しい情報が入り次第更新します。

Sponsored Link

 

長瀬智也の退所で「TOKIOカケル」や「鉄腕DASH」は番組終了?に関するまとめ

ジャニーズ事務所の退所が報道された長瀬智也さん。

2021年とまだ先のことではありますが、今後の番組について心配になるファンは多いですよね。

 

山口達也さんの脱退後はこれまで通り、TOKIOとして4人で活動してきました。

しかし、長瀬智也さんが退所して3人になってしまうとなると「TOKIOカケル」や「鉄腕DASH」の存続は厳しくなってしまうのかもしれません。

 

番組の今後については詳しい情報が入り次第更新していきますが、仲の良い様子がテレビで見れなくなると思うとさびしいですね。

Sponsored Link