ミキ亜生の彼女は読者モデルで同棲中?東京でモテすぎてヤバい!

2019年11月27日芸能人・有名人

ミキ 亜生 彼女 モデル

兄弟揃ってテレビ出演することも多いお笑いコンビのミキですが、イケメンの弟・亜生さんの人気が凄いですね。

彼女が読者モデルで、現在同棲中との噂もあります。

 

お笑い第七世代の中心的な存在ですし、「最も出待ちの多い芸人」と言われるほどファンからも愛されているだけに気になりますね。

ミキの兄・昴生さんは2018年に一般女性と結婚しましたが、亜生さんもそろそろという話もあるようです。

東京に進出してからはモテすぎているとも言われているだけに、ファンとしては彼女の存在も気になるところですね。

そこで今回は、ミキ亜生の彼女は読者モデルで同棲中?東京でモテすぎてヤバい!というテーマで詳しくご紹介しますね!

Sponsored Link

 

ミキ亜生の彼女は読者モデル?

実は、ミキ亜生さんの彼女は‟一般女性”と言われていますが、本当の所はどうなんでしょうか?

読者モデルという噂もありますが、本業ではないので一般人にカウントされているようです。

 

2019年4月28日に放送された「サンデージャポン」に出演した時に、ミキ亜生さんの彼女についての話が出たことがあります。

大阪時代から付き合っている女性がいるようです。

 

兄の昴生さんは番組内で、「売れない読者モデルばかりと遊んでいる。8人いるうちの誰?」と聞いていました。

8人と聞いてビックリしましたが、イケメンなのでかなりモテるんでしょうね。

 

これに対して亜生さんは「これだけは言わせて!売れてる読者モデルや!」と反論していました。

彼女がいることを断言したのも驚きましたが、「反論するとこはそこなの?」と笑ってしまいました。

 

読者モデルと遊んでいることについても否定していなかったので、ミキ亜生さんの彼女は噂通りのようですね。

現在同棲中とも囁かれていますが、その件についても調査してみました。

Sponsored Link

 

ミキ亜生は彼女の読者モデルと三軒茶屋で同棲中?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@stemic_artistがシェアした投稿

現在、ミキ亜生さんは家賃25万以上の都心の高級マンションに住んでいるとの噂があります。

そこで読者モデルの彼女と同棲中なのでしょうか?

 

住んでいる場所については、兄の昴生さんが口を滑らせて暴露してしまいました。

ミキ亜生さんが‟三軒茶屋”に住んでいるのは間違いなさそうですね。

 

家賃については、25万以上というのは本人が否定していました。

しかし、三軒茶屋という情報を暴露された仕返しに、昴生さんの家賃が27万3000円というのをバラしていました。

彼女が読者モデルをやっていて‟現在同棲中”という噂については、ミキ亜生さんは肯定も否定もしていませんでした。

しかし、大阪時代から交際している一般女性と一緒に上京したといった情報もあります。

 

わざわざ東京に連れてきたとなると、ミキ亜生さんとその彼女は同棲している可能性が高いですが、そうなると少し辻褄が合わなくなってしまいます。

もしかしたら東京に来てから破局し、新しい彼女が読者モデルをやっていて、三軒茶屋で同棲中なのかもしれませんね。

 

ミキはかなり売れているコンビですし、イケメンの亜生さんのほうが人気が高く、最近では1人での出演も多く見られます。

昴生さんが家賃25万以上のマンションだとすると、同じくらいのマンションに住んでいる可能性はありますね。

 

売れっ子になって東京での生活も安定しているようですし、今後結婚の話も飛び出しそうです。

Sponsored Link

 

ミキ亜生が東京でモテすぎると話題に!

ミキは2019年4月に東京進出を果たしました。

大阪から拠点を移しましたが、それでも亜生さんの人気が高く、モテすぎると話題になっています。

 

以前、兄の昴生さんが長蛇の列に出くわし、最後尾の人に何の列なのか聞いたことがあるそうです。

その答えは「弟さんの列ですよ」でした。

 

ミキ亜生さんの人気ぶりがわかるエピソードですが、昴生さんがちょっとかわいそうですね。

弟のために並んでいると知った時、どんな顔をしたのか想像するとかなりおもしろいですが、やはりショックだったのかもしれません。

 

東京ではプライベートでもモテすぎて、夜な夜な女性と遊んでいるという噂もありました。

三軒茶屋で同棲中の彼女も、その1人だった可能性は高いと思われます。

また、ミキ亜生さんは出待ちの列が長く、周りに迷惑がかかってしまうため禁止されたこともあるようです。

好きなのはわかりますが、マナーはちゃんと守らなければいけませんね。

 

これらのエピソードだけでも、亜生さんが東京でモテすぎているということがわかると思います。

といっても、現在同棲中の彼女がいるのであれば、夜遊びは少しは慎んでほしいところですね。

ミキ亜生が捨て猫を保護して里親探しまで?

まとめ

  • ミキ亜生さんは東京で読者モデルとかなり遊んでいる
  • 彼女もそのうちの1人の可能性もある
  • 現在住んでいるのは三軒茶屋
  • 家賃25万円以上は否定していたが、高級マンションだと推測される
  • 彼女と同棲中とい噂の信憑性も高い
  • モテすぎていて、出待ちが禁止されることもあるレベル
  • 今後、結婚話が飛び出すのも早いかもしれない

 

調査した結果、やはりミキ亜生さんは読者モデルと付き合っている可能性が高く、東京で同棲していると思われます。

三軒茶屋で高級マンションとなれば、かなり高額な家賃ですよね!

 

大阪から連れてきた一般女性と同一人物の可能性も完全には否定できませんが、今後は週刊誌などの報道にも注目したいと思います。

Sponsored Link