宇賀なつみアナの結婚式場はどこ?披露宴に出席した豪華有名人は?

2019年11月27日芸能人・有名人

宇賀なつみアナ 結婚式場 どこ

元テレビ朝日在籍で、現在はフリーアナウンサーとして多方面で活躍中の宇賀なつみアナ。

2017年に結婚した際には世間が驚愕し、"宇賀ロス"を発症した視聴者も多数存在したようです。

 

テレビ番組で結婚式の写真が公開されると、「結婚式場が素敵すぎる!」と注目が集まりました。

「都内のホテルでは?」と噂されているようですが、実際にはどこで行われたのでしょうか?

 

また、結婚披露宴には池上彰さんをはじめ、数々の有名人や著名人など、豪華なメンバーが多数出席したことも話題になりましたよね。

交友範囲の広い宇賀なつみアナなので、どんな顔ぶれだったのかも気になるところです。

 

そこで今回は、宇賀なつみアナの結婚式場はどこ?披露宴に出席した豪華有名人は?をテーマに詳しく紹介していきます!

Sponsored Link

 

宇賀なつみアナの結婚式場はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇賀なつみ(@natsumi_uga)がシェアした投稿

宇賀なつみアナは、元ファッションモデルの原田淳史さんと2017年5月5日に入籍し、同年の12月2日に結婚披露宴を行いました。

気になる結婚式場についてですが、残念ながらどこだったのか情報を確認することはできませんでした。

 

しかしながら、東京都内のホテルでの挙式だったことはわかっています。

当日の画像の背景に映り込む結婚式場はとても美しく、素敵なホテルであることがわかりますよね。

 

白無垢もウェディングドレスもとってもお似合いで、見惚れてしまいますね。

宇賀なつみアナの後ろに立つクリスマスツリーはキラキラしてとても美しく、実物もかなり豪華なのでしょう。

 

これを写真を見た人の中でも、同じ結婚式場での挙式を考えた人も多く、どこのホテルか調べている人も多いと言います。

フリーアナウンサーももはや芸能人化していますので、憧れる人が増えるのもわかりますね。

 

ちなみに宇賀なつみアナは酔っぱらうと、よく結婚披露宴の写真を見て泣いているそうです。

一生に一度のことですから、多くの方から祝福されて感動されたのでしょう。

 

そんな披露宴に出席できる有名人の方々が羨ましく思えてしまいますが、どのような面々だったのでしょうか…。

Sponsored Link

 

宇賀なつみアナの結婚披露宴に出席した豪華有名人は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇賀なつみ(@natsumi_uga)がシェアした投稿

お仕事の関係上、宇賀なつみアナの結婚披露宴にはお二人と親交がある豪華有名人が多数出席しています。

俳優の小栗旬さん・山田優さん夫妻、三浦翔平さん、三浦春馬さん、勝地涼さんなどのメンバーです!

 

旦那様の原田淳史さんが元モデルだったこともあり、芸能人との繋がりも多かったのでしょうね。

それに、宇賀なつみアナの素晴らしい人柄があったからこそ、一流の人が出席しているのでしょう。

 

こんなに沢山の多忙な有名人の方々が、結婚披露宴に駆けつけてくれるなんて、さすがは人気アナウンサーですよね。

素敵な結婚式場に加え、豪華有名人が出席した披露宴ですから、宇賀アナが写真を何度も見返してしまうほど、忘れられない思い出になったのも頷けますね。

Sponsored Link

 

宇賀なつみアナの結婚披露宴には池上彰氏も出席!

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇賀なつみ(@natsumi_uga)がシェアした投稿

宇賀なつみアナの結婚披露宴には、あの超有名ジャーナリストの池上彰さんも出席しています。

お二人は2014年からずっと番組で共演していますので当然かもしれませんが、それにしても豪華過ぎますよね。

 

宇賀なつみアナといえば「ここがポイント!!池上彰解説塾」ではアシスタントを担当し、現在は後継番組の「池上彰のニュースそうだったのか!!」で進行役を務めています。

また、お二人の出身高校が難関進学校の東京都立大泉高校で、母校が一緒だったことからも親交が深まったのでしょうね。

池上彰さんは1973年にNHKに記者として入社し、様々な活動を経て、多くの人に認められる一流のジャーナリストになられています。

そんな方が結婚式場にいるなんて、披露宴の場も引き締まりそうですね!

 

ご祝儀の方も気になりますが、宇賀なつみアナにとって忘れられない1日になったことでしょう。

 

まとめ

  • 宇賀なつみアナの結婚式場は都内ホテルだが、それ以上は公開されていない
  • 同じ結婚式場で挙式したいという人が急増した
  • 結婚披露宴には、モデルや俳優などの豪華有名人が多数出席している
  • ジャーナリストの池上彰さんも出席し、祝福している
  • 池上彰さんとは番組共演と母校が同じという接点がある

 

宇賀なつみアナの結婚式場については、どこのホテルなのか現在も不明です。

ただ、沢山の豪華有名人に祝福され、感動的な披露宴になったのは間違いないようですね。

 

これからもハッピーオーラ全開の宇賀なつみアナの活躍を期待したいと思います。

Sponsored Link