ガンバレルーヤよしこは昔ギャルで可愛かった?辞めた理由はお金?

芸能人・有名人

ガンバレルーヤ よしこ 昔 ギャル

大阪NSC35期生として入所し、現在若手芸人の中でも特に脚光を浴びているガンバレルーヤのよしこさん。

既にいくつもレギュラー番組を持ち、今後もどんどん活躍しそうな勢いですね。

 

そんなよしこさんですが、昔はギャルで可愛かったという噂があります。

失礼ですが、今のお姿からはちょっと信じられないですよね。

 

せっかくギャルで可愛かったのなら、どうして今のようなキャラになってしまったのか気になりますね。

そこで今回は、ガンバレルーヤよしこさんが昔ギャルで可愛かったのか?画像を見ながら辞めた理由などについてもご紹介しますね!

Sponsored Link

 

ガンバレルーヤよしこは昔ギャルだった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

速水もこみち(@mocomichi_hayami)がシェアした投稿

 

ガンバレルーヤのよしこさんは、昔はギャルだったことを自分で公表しています。

確かにこの画像を見ると、今とは全然違って見えますね!

中学生の頃からヤンキーやギャルに憧れていて、高校生になってからはギャルサーにも入っていました。

画像はありませんが、カラコンやつけまつ毛を使ってバッチリメイクをしていたそうです。

 

よしこさんは昔ギャルだった頃に、高校で一番の不良に告白して玉砕したというエピソードもあります。

高校生になってからもヤンキーへの憧れは消えていなかったみたいですね。

 

ガンバレルーヤの結成当時も高校生の頃とまではいきませんが、しっかりメイクをしていました。

今のよしこさんもいいキャラをしていますが、ギャル姿も見てみたかったですね!

Sponsored Link

 

ガンバレルーヤよしこのギャル時代の画像が可愛い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Anda Hiroyuki(@hiroyuki.anda)がシェアした投稿

 

下の画像はガンバレルーヤよしこさんが20歳の頃のものです。

まだ大阪NSCに入る前で、完全なギャル時代と言えそうです。

ガンバレルーヤよしこの本名や年齢は?顔がブツブツで彼氏がいない?

 

今の姿からは想像できないくらい可愛いですよね!

メイクでも随分変わると思いますが、今よりもかなり痩せて見えますね。

 

この画像がネット上に広がると「まるで別人」「可愛すぎる」と話題にもなりました。

よしこさんは芸人になってからも少しの間はギャル時代を過ごしていたようで、先輩芸人から合コンに誘われていたそうです。

 

大阪NSCに入ってからも、これほど可愛いかったら誘われて当然だと思います。

現在と明らかに違うのは体型と髪型くらいでしょうか…。

 

現在のよしこさんは20歳の頃よりも20kgも太ってしまったとのことです。

ダイエットしてちょっとメイクを変えれば、もっと可愛くなるのかもしれませんね!

 

ただ、本人はガンバレルーヤでのキャラを守りたいので、昔のギャル時代には戻りたくないかもしれません。

Sponsored Link

 

ガンバレルーヤよしこがギャルを辞めた理由はお金?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あお(@aot_fjk_0322)がシェアした投稿

ガンバレルーヤとしてまひるさんと活動を始めた頃のよしこさんは、ギャル漫才師を目標にしていました。

ところが現在では、昔とはかけ離れた姿になっていますよね。

 

実は、よしこさんがギャルを辞めた理由として‟お金”が関係しています。

芸人としての収入が少なく、続けられるほどの経済力がなかったそうです。

髪を染めたりカラコンを入れたりつけまつ毛をしたりなど、ギャルメイクには確かにお金がかかりそうです。

せっかく可愛かったのにもったいない気もしますが、売れていない時代のことなので仕方ないですよね。

 

ギャルを維持するのを辞めた途端、今のような姿になって、それが定着したようです。

今のキャラがあってのよしこさんなので、収入が少なくて逆によかったのかもしれませんね。

 

もし、多少のお金があったら、ガンバレルーヤはまだ売れてなかったかもしれません。

Sponsored Link

 

まとめ

  • ガンバレルーヤよしこさんは昔はギャルだった
  • 学校で一番の不良に告白して玉砕した過去がある
  • よしこさんのギャル時代の画像はネット上でも「可愛い」と話題になった
  • 芸人になってもギャルを続けていた頃があり、合コンにも誘われていた
  • 20歳の頃は現在より20kgも痩せていた
  • メイクにかけるお金がなくてギャルをやめた

 

確かに画像として残っていますので、ガンバレルーヤよしこさんにはギャル時代があり、その頃はとても可愛かったようですね!

現在の姿からは想像もできませんが、かなり合コンにも誘われていたそうです。

 

今はその頃の面影が全くありませんが、すごくいいキャラに仕上がっています。

今後も活躍し続けて、私たちを楽しませてほしいですね!

Sponsored Link