納言みゆきのカップ数がヤバい!スリーサイズや身長体重はサバ読み?

2019年11月15日芸能人・有名人

納言 みゆき カップ数 スリーサイズ

ガラの悪いキャラ全開で、バラエティ番組やネタ番組で活躍を見せている納言のみゆきさん。

ライダースジャケットを身に纏った姿は他の女芸人には見られないインパクトがあり、一度見るとかなり印象に残りますよね。

 

男勝りなイメージがあるみゆきさんですが、実はカップ数がヤバいとの噂があります。

もし本当だとしたらスリーサイズや身長、体重も気になりますが、公式プロフィールでのサバ読み疑惑もありますね。

 

そこで今回は、納言みゆきのカップ数がヤバい!スリーサイズや身長体重はサバ読み?をテーマに詳しく紹介します!

Sponsored Link

 

納言みゆきのカップ数がヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

マリッジスターこうもと(@koumoto1101)がシェアした投稿

納言のみゆきさんのカップ数がヤバいというのは本当でしょうか?

実はAbemaTVの「スピードワゴンの月曜 The NIGHT」で胸を触られて、大きさを確かめられていました。

 

みゆきさんの胸を触ったのはグラビアアイドルの十枝梨菜さんで、「Gカップどころじゃない!」と驚いていましたよ。

十枝さん自身がGカップなので、カップ数でいうと「H」や「I」なども考えられます。

 

確かにヤバいという印象はありますが、本人は下着は‟しまむらのMサイズ”を使っているため正確には知らないそうです。

お店でちゃんと測ってもらったほうがいいような気もしますね。

 

しかし、胸が大きくても、カップ数はトップとアンダーのサイズ差で決まるので、Gカップ以上とは限りません。

毎日体のメンテナンスをしているグラビアアイドルと、納言という一芸人のみゆきさんが同じようなスタイルだとは思えませんので…。

納言みゆきのタバコの吸い過ぎがヤバい!月々の金額や銘柄は?

 

前にテレビでやっていましたが、フォーリンラブのバービーさんは自分ではGカップと言っていましたが、実際はまさかのAカップでした。

トップとアンダーの差がそれほどなかったため、胸のボリュームに対してカップ数が小さかったのですね。

 

納言のみゆきさんも同じように、胸は大きくてもカップ数はそれほどないと思われます。

服を着ているのであまり目立ちませんが、Dカップくらいではないでしょうか…。

Sponsored Link

 

納言みゆきのスリーサイズは変化?

 

この投稿をInstagramで見る

 

n@o(@codename_nm)がシェアした投稿

納言のみゆきさんのスリーサイズは公表されています。

公称サイズは「B85cm・W59cm・H85cm」となっています。

 

しかし、多くの芸能人はデビュー当時からスリーサイズや体重などは更新していないと思われます。

みゆきさんも芸人としてデビューしたのは2010年なので、9年前のサイズということを考慮すると、体型もかなり変化している可能性大です。

 

「アメトーク」でみゆきさん自身が話していた通り、とにかくビールが大好きで毎日何本も飲んでいます。

なので、現在はビール腹とまではいかなくても、ポコッとお腹も出ているように見えます。

納言みゆきの出身高校はどこ?3度停学になった理由がヤバい!

 

さらに、納言のみゆきさんの年齢は2019年11月現在、26歳です。

そろそろ代謝も落ちてきて、メンテナンスをしていなければ体型を維持できるとも思えません。

 

ビールは糖質も高いですし、深夜でもおつまみを食べながら飲んでいる様子が放送されていましたので、太りやすくなっているでしょう。

納言として公表されているみゆきさんのスリーサイズは変化していると思われ、あまり信用できるものとは言えませんね。

Sponsored Link

 

納言みゆきの身長と体重はサバ読み?

 

この投稿をInstagramで見る

 

K-PRO(@kprolivephoto)がシェアした投稿

納言のみゆきさんは身長と体重も公開していますが、サバ読み疑惑も出ています。

太田プロのプロフィールによると160cm、50kgだそうです。

 

同じ身長体重の女性芸能人を探してみると、前田敦子さんが当てはまりました。

正確には161cm、49kgでしたが、大体同じですね。

 

お二人を比べてみて同じスタイルに見えるとは思えません。

納言のみゆきさんのほうが、もっとがっちりしているような印象があります。

 

毎日好きなだけお酒を飲み、アイドルのようにトレーニングをしていなければ太ってしまうのは当たり前ですよね。

少なくとも5kgくらいサバを読んでいて、55kg以上はあるのではないかと思われます。

ちなみに、納言のみゆきさんの過去の公表体重は42kgでした。

北川景子さんや近藤千尋さんと同じくらいになりますので、かなり思い切ったサバ読み疑惑と言えそうです。

 

さすがにモデルさんと同じスタイルというのはちょっと無理があると思ったのか、今は修正されています。

そこまで太っているというイメージはないですが、身長はともかく、体重はサバを読んでいるのは確実だと思われます。

Sponsored Link

 

納言みゆきのカップ数がヤバい!のまとめ

  • 納言みゆきさんの胸は大きいがGカップはないと思われる
  • トップとアンダーの差で考えればDカップくらいだと推定できる
  • スリーサイズが公表されているが、あまり信用はできない
  • ビールの飲み過ぎでビール腹に近い状態なっているように見える
  • 身長や体重も公表されているが、サバ読みの可能性が高い

 

納言のみゆきさんのカップ数というより、胸の大きさがヤバいという感もありますね。

現在のキャラからは想像できませんが、もしかしたら今後は体を活かした仕事もするかもしれません。

 

女芸人としての破天荒ぶりも目立ちますので、テレビで水着姿なども披露される可能性もありますね。

今後はみゆきさんの芸人としての活躍とともに、ダイナマイトボディにも期待しましょう!

Sponsored Link