広末涼子の子供3人の父親は?名前・性別・年齢は?学校はどこ?

2023年3月2日芸能人・有名人

広末涼子 子供 3人 父親 名前 性別 年齢 学校

40歳を過ぎても若々しく、未だに女優としての人気も衰え知らずの広末涼子さん

授かり婚を2回、離婚を1回経験されていますが、子供3人の父親は誰なのか気になりますよね。

 

1度目の結婚相手で元旦那の岡沢高宏さん、そして再婚相手のキャンドル・ジュンさんとの間にも子供がいて、現在はやや複雑な家庭環境のようです。

広末涼子さんが3人の子持ちというのも驚きでしたが、子供の名前や性別、年齢について調べてみました。

 

また、それぞれ学校はどこに通っているのかもまとめています。

そこで今回は、広末涼子の子供3人の父親は?名前・性別・年齢は?学校はどこ?というテーマでご紹介しますね!

Sponsored Link

 

広末涼子の子供3人の父親は?

広末涼子 子供3人 父親

まず、広末涼子さんの子供3人の父親から見ていきましょう!

1980年7月18日生まれの広末涼子さんが最初に結婚されたのが2003年12月25日のことでした。

 

お相手はモデル、デザイナーの岡沢高宏さんで、2004年4月10日には第1子の男児(長男)を出産されています。

1人目の子供の父親はもちろん岡沢高宏さんで、出産当時の広末涼子さんは23歳という若さでした。

岡沢高宏

※岡沢高宏さん

その後、2008年3月13日にはご自身の公式HPで離婚を発表されており、結婚期間はわずか4年3か月ほどでした。

子供(長男)の親権は広末涼子さんが得たようで、一緒に暮らしていたようですね。

 

また、2010年10月8日にはキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんと再婚。

翌2011年3月22日には公式HPにて第2子の男児(次男)の出産を発表されています。

キャンドル・ジュン

※キャンドル・ジュンさん

さらに、2015年7月17日、第3子となる女児(長女)の出産も公表され、広末涼子さんは3人の子供の母親になりました。

2度の結婚はどちらも授かり婚といわれており、突然の発表に驚いた人も多かったと思います。

 

ここまでを整理すると、広末涼子さんの子供3人のうち、長男だけが父親が異なることになります。


Sponsored Link

広末涼子の子供3人の名前・性別・年齢は?

広末涼子 子供3人 名前 性別 年齢

上記、広末涼子さんの結婚・出産歴を見るとほとんどわかりますが…

子供3人の名前や性別、年齢をよりわかりやすく以下にまとめてみました。

兄妹 名前 生年月日 年齢
長男 廣末宏志(ひろし) 2004年4月10日 18歳
次男 廣末○○ 2011年3月22日 11歳
長女 廣末○○ 2015年7月17日 7歳

※年齢は2023年3月2日時点です
※長男の姓は「岡沢」の可能性もあります
※次男と長女の名前は公表されていません

現在の夫であるキャンドル・ジュンさんの結婚前の本名は「井筒 順(いずつじゅん)」さんといいます。

ただ、長男の苗字が変わることに配慮され、婿入りという形で「廣末姓」を名乗り、現在の本名は「廣末 順」さんとなっています。

 

広末涼子さんの本名も苗字が旧字体の「廣末涼子」です。

前夫の岡沢高宏さんとの間に生まれた長男の宏志さんは高校卒業間近ですが、おそらく大学に進学されると思われます。

 

下の名前は公表されていませんが、次男は2023年4月から小学6年生、次女は小学2年生に進級することになります。

ちなみに、広末涼子さんの自宅は東京都世田谷区の閑静な住宅街にある戸建て住宅ですが、夫と子供3人とともに家族5人でお住まいのようですね!


Sponsored Link

広末涼子の子供3人の学校はどこ?

広末涼子 子供3人 学校 どこ?

広末涼子のさんの子供3人はいずれも学校法人・和光学園の設置校に通っているようです。

和光幼稚園と和光小学校は、世田谷キャンパス(所在地:東京都世田谷区桜2丁目18−18)にあります。

長男の宏志さんが通い始めたのをきっかけに、広末涼子さんも校風が気に入ったようで…

次男、次女も同じ和光小学校に通うようになったそうです。

広末涼子 次男 お受験

※次男のお受験に向かう広末涼子さん(当時36歳)とキャンドル・ジュンさん(当時42歳)

また、現在高校3年生の宏志さんは和光高等学校に通われていますが…

真光寺キャンパス(所在地:東京都町田市真光寺町1291)なので別の場所にありますね!

和光学園は幼稚園から大学まで設置している、いわば芸能人の子供が通う学校の御三家とも呼ばれています。

長男の宏志さんの進学先は、町田大学キャンパス(所在地:東京都町田市金井ヶ丘五丁目1-1)にある和光大学か、その他の名門大学の可能性もあると思います。

 

親が芸能人といえど、子供3人がすべて同じ学校に進学するのは意外と珍しいですよね。

それほど広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんが和光学園を気に入っている証拠だと思います。

 

次男も長女も高校までは同じ道を進まれそうですが、自分の将来に直結する大学進学となると別の道を選ばれるかもしれませんね!


Sponsored Link

広末涼子の子供3人の父親は?名前・性別・年齢は?学校はどこ?のまとめ

広末涼子さんの子供3人のうち、長男の父親だけが前夫の岡沢高宏さんでした。

次男と長女の父親は再婚当時に話題になったキャンドル・ジュンさんです。

 

現在は東京世田谷区の豪邸に5人でお住まいのようで、家族仲も良好だといわれています。

子供の名前はすべて公表されていませんが、性別や年齢はわかりましたね。

 

少なくとも長女が高校を卒業するまでは和光学園にお世話になることになりそうですね!

また、広末涼子さんといえば4月3日スタートのNHK連続テレビ小説「らんまん」で、神木隆之介さん演じる槙野万太郎の母親役を演じますので、こちらも楽しみですね!