納言みゆきのタバコの吸い過ぎがヤバい!月々の金額や銘柄は?

芸能人・有名人

納言 みゆき タバコ 吸い過ぎ

最近バラエティ番組などで見かける機会も増え、人気急上昇中の女芸人・納言みゆきさん。

漫才では柄の悪いキャラを演じている彼女ですが、タバコの吸い過ぎがヤバいと話題になっています。

 

1日の本数なども凄い量になっているということで、月々の金額なども馬鹿になりませんよね。

納言みゆきさんのファンとしてはどんな銘柄を吸っているのか気になりますが、体に悪いので注意して欲しいところですね。

 

大好きなお酒と併せ、喉を傷めたりしないか心配になるレベルです。

そこで今回は、納言みゆきのタバコの吸い過ぎがヤバい!月々の金額や銘柄は?というテーマで詳しくご紹介します!

Sponsored Link

 

納言みゆきのタバコの吸い過ぎがヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#納言#薄幸

n@o(@codename_nm)がシェアした投稿 –

ネタ中にもタバコを吸う仕草をしている納言みゆきさんですが、私生活でも吸い過ぎがヤバいと話題になっています。

喫煙者であることを公言する女性芸能人が少ない中、堂々と話しているのは流石ですね!

 

ただ、驚くことに納言みゆきさんが1日に吸うタバコの量は3箱だそうです。

本数に換算すると60本ということになりますので、確実に吸い過ぎと言ってよいでしょう!

 

ヘビースモーカーと言っても、限度というものがありますよね?

タバコにはニコチン、タール、一酸化炭素をはじめ、有害物質が200種類以上も含まれていますので、体に悪影響が出ないか心配になるレベルです。

納言みゆきさんは最近お仕事も増えてきているため、それほど自由時間はないはずです。

仕事の時間や寝る時間などを少なく見積もっても、12時間はあるでしょう。

 

そう考えると、残りの12時間で60本という計算になりますので、1時間に5本もタバコを吸っていることになります。

およそ10分に1本吸っているのは明らかに吸い過ぎですし、周囲の芸人さんなどは受動喫煙なども気にした方が良さそうですね!

Sponsored Link

 

納言みゆきのタバコに掛かる月々の金額は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

n@o(@codename_nm)がシェアした投稿

タバコを1日に3箱も吸っているという納言みゆきさん。

それほどの量だと、掛かる月々の金額がいくらになるのか気になりますね。

 

現在はタバコも値上がりし、1箱500円前後となってしまいましたので、禁煙する人も続出している世の中です。

単純計算しても、500円×3箱×30日で45,000円となります。

 

納言みゆきさんの給料は12~15万円程度とまだまだ低いため、タバコとお酒のために借金までしているそうです。

「有吉ジャポン」では消費者金融から30万円、親から80万円借りていると話していました。

納言みゆきはビールと発泡酒の飲み過ぎ!お酒の飲み方もヤバい!

バイトはしないで芸人としての給料だけで生活しているそうなので、タバコ代を考慮すると禁煙した方が健康面でもプラスですね。

納言みゆきさんは持病のめまいや頭痛も抱えていますので、少しでも減らす努力をして欲しいところです。

 

下手をするとお酒やタバコに掛ける月々の金額だけで、給料が無くなっている可能性もありますね。

貯金などを考えていないのは彼女らしいですが、もう少し体のことを気遣ってほしいと思うファンも多いと思います。

Sponsored Link

 

納言みゆきのタバコの銘柄は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

n@o(@codename_nm)がシェアした投稿

ファンの方の間では、納言みゆきさんの吸っているタバコの銘柄も気になる人が多いようです。

アメトークに出演した際には、セブンスターとピアニッシモの2種類を吸っていると話していました。

 

セブンスターといえばなんとなく渋い感じがあり、男性が吸うタバコという印象が強いですね

逆に、ピアニッシモはパッケージがかわいらしく、香りも甘いので女性が吸うイメージの銘柄です。

ヤンキー感をウリにしている納言みゆきさんの場合だと、セブンスターの方が似合っているような気がします。

女性の吸う銘柄ではない気もしますが、私生活や芸風を見ているとしっくり来ますよね。

 

ピアニッシモというタバコは、夜の仕事をやっている女性が吸っていることも多いですが、あまり似合わない気がします。

「型破り」や「破天荒」という言葉が似合う女芸人さんだけに、少し違和感がありますよね。

 

納言みゆきさんは最近、公式SNSなどでアイコスを吸っている画像をアップされていることもあります。

もしかしたら体のことを考えて、電子タバコなどを利用しはじめたのかもしれません。

 

とはいえ、有害物質が含まれていることは否めませんので、吸い過ぎには注意してほしいです。

Sponsored Link

 

納言みゆきのタバコの吸い過ぎがヤバい!に関するまとめ

  • 納言みゆきさんはタバコの吸い過ぎだと話題になっている
  • 1日に3箱、60本吸っている
  • タバコに掛かる月々の金額は45,000円以上と予想される
  • 借金をしてまで吸っていると話もある
  • タバコの銘柄はセブンスターとピアニッシモ
  • アイコスに変えた可能性もある

 

納言みゆきさんは、本当にタバコの吸い過ぎがヤバいことがわかりましたね。

今の社会人であれば、1日60本は吸おうと思ってもなかなか吸える量ではありません。

 

お金が掛かるのはもちろんですが、体にも悪影響がありますし、周りの人も不健康になってしまいますよね。

いきなり禁煙は難しいとしても、少しずつ減らしてテレビで活躍し続けて欲しいです。

Sponsored Link