アインシュタイン稲田の親の顔画像は?息子が芸人になるのを反対した?

2019年11月6日芸能人・有名人

アインシュタイン 稲田 親 顔画像

独特の芸風が人気で、最近テレビで見かけることが多くなったアインシュタインの稲田直樹さん。

一度見たら忘れられないほど強烈なインパクトのある芸人さんで、「よしもとブサイクランキング2019」の1週間速報で堂々のトップをひた走っています。

 

その個性的な見た目から、親の顔画像を見たいという人も急増中です。

確かに‟遺伝”を考慮すると、似ている可能性は大ですよね。

 

また、稲田さんは芸人になることを親に反対されていたという噂もあります。

その理由も気になりますが、人気者になった現在はどのように思われているのでしょうか…。

 

そこで今回は、アインシュタイン稲田直樹さんの親の顔画像をテーマに、息子が芸人になるのを反対していた話などを詳しくご紹介します。

Sponsored Link

 

アインシュタイン稲田の親の顔画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

アインシュタイン 稲田直樹さん(@inada1228)がシェアした投稿

インターネット上を隈なく探してみましたが、アインシュタイン稲田さんの親の顔画像は残念ながらありませんでした。

両親共に一般人なので仕方がないですが、やはり気になりますよね。

 

上にある画像はアプリで稲田さん本人を加工したものになります。

女性になったり年寄りになったりしているので、なんとなくのイメージは付くのではないでしょうか…。

 

もしも遺伝が強く表れているとすれば、親と顔は似ていると思われます。

一般的に男性の場合は母親に似ると言われているので、右の画像は稲田さんの母親に似ているのかもしれませんね。

 

今後、テレビで家族紹介などの企画があるかもしれません。

その時は親の顔画像なども出回ると思われますので、似ているのかどうかも判断できますね。

 

また、アインシュタイン稲田さんはアプリで甥っ子と顔交換をした動画をSNSで公開しています。

似ているかどうかはわかりませんでしたが、兄弟もいるようですね!

Sponsored Link

 

アインシュタイン稲田の親は芸人になるのを反対した?

 

この投稿をInstagramで見る

 

shuuさん(@_oinarihan_)がシェアした投稿

現在は大人気の芸人となったアインシュタインの稲田さんですが、親は芸人になることを反対していたそうです。

高校を卒業してからは配線工事の仕事をしていたので、ある程度安定した収入があったと予想されます。

 

たしかに芸人の仕事は不安定ですし、せっかくの仕事に就いたのにやめるとなったら反対するのも納得できます。

しかし、親が反対していた理由はそれだけではなかったようです。

 

実は、アインシュタイン稲田さんはかなりの人見知りだったそうです。

現在の姿からは想像もできませんが、人と話すだけで汗をかくほどだったそうで、バラエティ番組でも自分でカミングアウトしていました。

 

親は「そんなに人見知りなのに芸人になれるわけないやろ!」と反対していたそうです。

今はステージに立って漫才をしたり、握手をしたりしているので克服できたようですね。

ファンの女の子に手を出すこともあるようなので、ちょっと克服し過ぎた気もしますが…。

スキャンダルが報道されないか、逆に心配になってしまいますね。

 

いずれにしても、親としては引っ込み思案の息子が急に‟芸人になる”と言ったら、普通は猛反対しますよね。

Sponsored Link

 

アインシュタイン稲田の親は今では応援している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

しいさん(@yy_ein4)がシェアした投稿

親の反対を押し切って、なんとか芸人になったアインシュタインの稲田直樹さん。

現在はちゃんと認めてもらっているのでしょうか?

 

人見知りを完全に克服し、これだけ人気者にもなりましたので、もちろん親も応援してくれています。

アインシュタインとしていろいろな賞レースに出場するうちに「芸人やってるんだな。ほんなら続けなさい」と言ってくれたそうです。

アインシュタイン稲田の年齢は?同期や同じ年の芸能人と比較してみた!

 

稲田さん個人でR-1の決勝に進んだり、コンビでも数々のコンテストで優勝しているので、芸人としての実力もかなりあります。

結局は頑張って結果を残せば、ちゃんと認めてくれるんですよね!

 

もちろん芸人として生きていくのは、親としては心配になってしまうと思います。

ただ、稲田さんを信じて、今後も応援し続けてほしいですね。

まとめ

  • アインシュタイン稲田直樹さんの親の顔画像は出回っていない
  • 遺伝の影響が強く表れていれば母親似の可能性が高い
  • 稲田さんの親は芸人になることを反対していた
  • 理由は極度の人見知りとすでに就職していたこと
  • 現在では親も応援してくれている

 

アインシュタインの稲田直樹さんの親は一般人なので顔画像はありませんでした。

ただし、実家の様子をバラエティ番組で放送されることは珍しくないため、ご両親が登場されるかもしれませんね。

 

芸人になる時には反対されたようですが、現在は応援してくれているということなので、今後の稲田さんの活躍に期待したいですね!

Sponsored Link