橋本環奈はほくろを除去した?顔や腕にも多いので画像加工してる?

2019年3月31日芸能人・有名人

橋本環奈 ほくろ 除去

最近、映画やドラマ、バラエティーでの露出も急激に増えてきた橋本環奈ちゃん。

「1000年に1人のアイドル」とも呼ばれていますが、そんな彼女にも昔からのコンプレックスがあります。

 

本人曰く「顔にほくろが多いのが悩み」ということです。

美女にほくろは付き物というイメージもありますが、本人にとっては悩みの種らしいですね。

 

水着姿も少ないため、顔だけでなく腕などにも多いと噂されてます。

そのため、除去手術をしたという話までありますが、真相はどうなのか検証してみましょう!

Sponsored Link

 

橋本環奈はほくろが多いって本当?

もともとは地元福岡でアイドル活動を行っていた橋本環奈ちゃん。

博多を拠点としていたRev.fromDVLのメンバーでしたが、「奇跡の一枚」がネットで拡散され、注目を浴びることに…。

橋本環奈 ほくろ 多い

 画像出典:Twitter

アマチュアカメラマンさんが撮ったこの一枚が、その後の運命を変えたようですね。

ただ、この画像を見る限り、ほくろが多いとは言えないようですね。

 

当時、橋本環奈ちゃんは15歳ということですが、それほど目立ってはいませんよね。

流石にこれほどの圧倒的美少女になると、ほくろが多いとか背が低いとかも全然気になりません。

 

色白の人って、基本的にほくろも目立ちやすいのですが、口元や顎のライン、こめかみ辺りにもあるようですね。

映画「銀魂」の時の画像だと、鼻下のニキビなどと一緒に少し口周りに確認できますね。

橋本環奈 ほくろ 多い

 画像出典:Twitter

ただ、銀魂の時の画像では「鼻先のほくろ取った?」というツイートも目立ちました。

橋本環奈ちゃんはコンプレックスを感じているようですが、チャームポイントという意見も多いですね。

Sponsored Link

 

橋本環奈はほくろを除去した?

現在20歳になった橋本環奈ちゃん。

実は、レーザー照射による治療でほくろを除去したという噂が流れています。

 

ただ、今の時代、公式の写真などは画像加工が8割という話があります。

プロのカメラマンが撮れば、小さいほくろなどを無いように見せる技術も高まっているとか…。

 

芸能人は施術の跡を極端に嫌うことが多いため、レーザーによる除去手術はほとんどやっていません。

したがって、ファンデーションをベースにしたメイクで上手く隠すことも可能です。

上の画像を見ても、除去手術などはやっておらず、メイクで上手く隠されていますよね。

まさにプロのメイクさんが行っていますので、ほくろもほとんど見当たりません。

 

そもそも「天使すぎるアイドル」ですから除去しなくても可愛いことに違いはありません。

それも橋本環奈ちゃんの魅力の1つです。

Sponsored Link


 

橋本環奈のほくろは顔だけでなく腕などにも多い?

ほとんど水着姿を見たことがない橋本環奈ちゃん。

実は、極端な露出での写真撮影などを頑な断っているのだとか…。

 

それもあって、腕や脚などにもほくろが多いことを気にされてるのかもしれません。

ただ、ノースリーブ姿では肩の辺りに大きなほくろが確認される程度で、特に多いわけではありません。

 

実は、152cmと背が低く、小太り体型を気にされてるご様子なのです。

ファンの間では水着姿待望論もありますが、今後も見る機会は無さそうですね。

 

見られるとすれば映画やドラマ、cmということになりますが、契約内容に肌の露出なども含まれている可能性大!

ちょっとぽっちゃり気味で「赤ちゃん体型」もチャームポイントなので、過度なダイエットなどもやめて欲しいですね。

 

今のままのお姿で十分すぎるほどチャーミング!

というわけで、橋本環奈ちゃんは顔だけでなく腕にもほくろが多いというのは単なる噂でしかありません。

橋本環奈はハーフorクォーターなの?

 

まとめ

  • 橋本環奈ちゃんは顔にほくろが多いと公言されている
  • 除去手術などはガセネタの可能性が高い
  • 画像加工やメイクで上手く隠されている
  • 水着姿が見られないのは別の理由があった

 

今回は橋本環奈ちゃんのほくろをテーマにお届けしました。

ネット上での反応も様々ですが、あろうがなかろうが可愛いことに何ら変わりありませんね!

Sponsored Link