日向坂46のメチャカリ新CM!キュンのMVで3月22日放送開始!

テレビ・ドラマ・CM


画像引用:YouTube

2019年3月22日(金)、日向坂46のメチャカリ新CMが全国放送一斉スタート。

「もう見たよ!」という人も多いかもしれませんね!

 

新CM「MECHAKARI キュン」篇では、デビュー曲「キュン」のMVが使用されています。

けやき坂46からの改名後、新たなスタートとなる日向坂46らしさ全開のCMとなっています。

 

今回はWEB限定CMの内容なども含め、情報満載でお届けします。

MVのロケ地なども明らかになっていますので、お暇な方は見ていって下さいね!

Sponsored Link

 

日向坂46のメチャカリ新CM「MECHAKARI キュン」篇とは?

今や利用者数No.1を誇るファッションサブスクリプションサービス「メチャカリ」

アプリで着たい服が借り放題ということもあり、特に女性には魅力的ですよね!

 

運営している株式会社ストライプインターナショナルは、イメージキャラクターに起用している日向坂46の新CMリリース情報を発信しています。

「MECHAKARI キュン」篇

  • テレビCM:15秒ver.
  • YouTubeCM:30秒ver.
  • 放送開始:どちらも3月22日(金)スタート
  • テーマ曲:日向坂46 1st Single「キュン」

 

尚、30秒ver.はメチャカリ公式YouTubeチャンネルでのみ配信されています。

こちらの動画になります。

曲のタイトル通り、キュンキュンするほど可愛らしい仕上がりのPV&CMになっていますね!

メチャカリでは1ケ月無料体験も実施していますので、まだという方はお試しあれ!ですね。

Sponsored Link

 

日向坂46のメチャカリ新CM(PV)のロケ地はどこ?

日向坂46公式WEBサイトによると、PVのロケ地が2ヶ所と限定されていますね。

 

まず、メルカリの新CMでは見られない近代的な建物は、「公立諏訪東京理科大学」の教室やホールなど。

住所は、長野県茅野市豊平5000-1になります。

「諏訪圏フィルムコミッション」というドラマや映画、CM撮影などを支援する非営利団体があるため、ロケ地として誘致されたようですね。

日向坂46のメンバーも数人ずつの撮影になっていることもあり、CMには起用されていないようです。

 

キュンの後半にあるもう1ヶ所のロケ地は長野県佐久市の「佐久総合運動公園陸上競技場」となっています。

メチャカリの新CMに起用されおり、ブルーの衣装と奇麗な芝のグリーンがマッチしていて映えてますよね!

Sponsored Link

 

日向坂46のWEB限定メチャカリ新CMの日程と内容は?

メチャカリはWEB限定のCMの公開も発表しています。

配信スタートに日程は、3月29日(金)スタートとなっています。

日向坂46 メチャカリ 新CM

画像引用:Instagram

こちらはちょっと変わった内容になっており、日向坂46のメンバーがマネキンに扮します。

メチャカリらしい演出もあり、借りられる洋服やバッグなどを身に付けたマネキンが突然踊り出すという内容です。

 

4名1組の全8パターンが楽しめるということもあり、ファンならすべて必見となっています。

3月27日(水)には日向坂46として1st Single「キュン」のリリースも控えていますので、ますます楽しみですね!


 

メチャカリの日向坂46プレゼントキャンペーン

メチャカリからもう1つお知らせがありました。

公式Twitter「@mechakari」をフォロー&リツイートで、日向坂46のプレゼントキャンペーンに参加できます。

 

CMキャラクターとして起用して以来、続けられている嬉しい企画ですね。

今回は、スロットに挑戦して、その場で当たりかハズレかの限定動画を見ることができるそうです。

 

プレゼントキャンペーンの概要は下記の通りです。

キャンペーン期間: 2019年4月5日(金)正午~2019年4月21日(日)23:59
プレゼント内容:
日向坂46 メンバー4人の集合チェキプリント(直筆サイン入り) 5種類各1名様合計5名様
日向坂46 各メンバーのチェキプリント(直筆サイン入り) 20種類各1名様合計20名様

引用:PR TIMES

 

ハズレでも限定動画を見ることができますので、挑戦してみるのもよいでしょう!

日向坂46としてはデビューという形になりますが、今後の活躍も楽しみですね。

Sponsored Link