博多大吉と結婚した嫁・京子の画像!赤江珠緒とのフライデーに激怒?

芸能人・有名人

博多大吉 結婚 嫁

40代後半でありながら、モテる芸人として活躍中の博多大吉さん。

ご結婚されているようですが、嫁の名前が「京子」と噂になっており、お顔の写った画像を探している人も多いですよね。

 

というのも、4月19日発売の写真週刊誌「FRIDAY」でフリーアナウンサー赤江珠緒さんとの芝生デートが報じられたため、注目の的は嫁の京子さんに向けられているようです。

博多大吉さんも大人ですから、今回の一件は激怒されてもおかしくないですよね?

そこで、博多大吉さんと結婚した嫁・京子さんに関する情報や顔画像などを探してみました。

Sponsored Link

 

博多大吉さんと結婚した嫁・京子さんとはどんな人物?

実は、博多大吉さんの結婚相手とされるお嫁さんの名前は、京子さんではありません。

この名前は出たのは、雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!の「お酒飲みすぎちゃう芸人」での一幕。


あまりにもお酒を飲み過ぎた博多大吉さんが、京子という名前を連呼していたというお話でした。

しかも、「嫁の名前でも知人の名前でもないのに、なぜか連呼していた」という面白エピソードから出たものです。

 

大吉先生と呼ばれるに相応しい爆笑トークでしたが、いつしか結婚した嫁の名前が京子だと勘違いされるようになったようです。

では、実際のお嫁さんはどんな女性か気になりますよね?

Sponsored Link

 

博多大吉さんと結婚した本当の嫁はどんな女性?

博多大吉 結婚 嫁 画像

博多大吉さんの本当のお嫁さんは一般人ということで名前は公表されていません。

結婚したのは2007年11月18日で、現・宮崎県東臼杵郡門川町出身の女性とされています。

 

博多華丸大吉コンビが2005年に東京進出されたことを機に、結婚を意識するようになったと報じられています。

婚姻届けは地元福岡市で提出されており、当時大吉先生が36歳、嫁が34歳の頃でした。

 

知人の紹介で二人は知り合い、12年の交際を経てゴールインされています。

もともと博多大吉さんはコンビで福岡や熊本などの番組のMCなどをされていましたので、今ほど収入もなかったでしょう。

 

さらに、1997年には活動を休止されていた時期もあり、12年間の間には今のお嫁さんが精神的・経済的にも支えていたこともあったようです。

 

福岡時代には同期のカンニングが東京でブレイクし、さらには熊本弁で自虐ネタを披露したヒロシもブレイク。

これには流石の博多大吉さんも焦りを感じていたようで、今のお嫁さんと結婚して幸せにする意味でも大きな刺激となったようです。

Sponsored Link

 

博多大吉さんと結婚したお嫁さんの画像は?

博多大吉 結婚 嫁 画像

画像引用:Instagram

最初は京子さんという名前で調べていたのですが、ガセネタということでネット上にお嫁さんの画像がないか調べてみました。

ただ、博多大吉さんの結婚当時のニュース記事も比較的少ないです。

 

当然、お嫁さんの画像はおろか、名前なども一切出てきていません。

マスコミ関係者も一般人の写真などをさらす訳にも行きませんので、芸能人の嫁や夫などで顔が明るみに出ることは少ないです。

 

1つわかったことと言えば、結婚したお嫁さんが「ゲゲゲの鬼太郎」に出てくる猫娘にそっくりだという点。

博多大吉さん自身が「水木しげる先生に一度会わせたい」と言っていたようなので、かなり似ているのではないかと思われます。

 

お嫁さんの画像が出てきたら、とりあえず追記しておきますね!

Sponsored Link

 

博多大吉さんのお嫁さんが赤江珠緒さんとの芝生デートに激怒?

博多大吉 結婚 嫁 

画像引用:Instagram

今回、写真週刊誌「FRIDAY」に掲載された博多大吉さんと赤江珠緒さんの芝生デート。

大吉先生のお嫁さんが激怒している可能性ありです。

 

といっても、不倫関係がどうのこうのという話ではないと思います。

「もういい歳なんだから世間に誤解を与えるような行動は慎みなさい」という意味で、怒ってらっしゃるかもしれませんね。

 

幸いと言っていいのかわかりませんが、博多大吉さん夫妻にはお子様はいません。

子どもに嫌な思いをさせる心配はありませんが、芸人といっても言動には注意しなければなりません。

 

もしお嫁さんが激怒されていたら、猫娘バリの爪と牙で顔中傷だらけになってるかもです。

少しブルーな大吉先生かもしれませんが、今後は顔に引っ掻き傷が無いかも注目です!!

 

まとめ

  • 博多大吉さんの嫁の名前は京子ではなかった
  • 一般人であるため、顔の画像などもネット上では見つからない
  • 二人は12年交際後、2007年東京進出後に結婚している
  • お嫁さんは猫娘にそっくりだと言われている
  • 赤江珠緒さんとの芝生デートに激怒されてる可能性あり

 

博多大吉さんは普段は亭主関白らしく、お嫁さんに何でもお任せしているようです。

今回の赤江さんとの件で、形勢逆転となるかもしれませんね。

 

現在ワイドショーでも取り上げられていますので、今後の動向(言い訳?)にも注目です。

Sponsored Link


 
トップ画像引用:Twitter