餅田コシヒカリは痩せたら可愛い?ダイエット成功後にリバウンド!

芸能人・有名人

餅田コシヒカリ 痩せたら 可愛い

新春の「おもしろ荘2020」に出演して注目を浴びた、「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリさん。

ぽっちゃり体型が魅力ですが、痩せたら可愛いのではないかと噂されていますね!

 

過去に大幅なダイエットに成功して本まで出版していますが、その後リバウンドもしているようです。

顔は元フジテレビアナウンサーの加藤綾子さん(カトパン)に似ているため、スリムな姿も見てみたいですね。

 

そこで今回は、餅田コシヒカリは痩せたら可愛い?ダイエット成功後にリバウンド!というテーマで詳しくご紹介します!

Sponsored Link

 

餅田コシヒカリは痩せたら可愛い?

 

この投稿をInstagramで見る

 

餅田コシヒカリ(@koshihikarimochida0000)がシェアした投稿

 

「松竹芸能のカトパン」とまで呼ばれている餅田コシヒカリさん。

もう少し痩せたら、本当に可愛いと心から言えるお顔立ちですよね!

 

モノマネを公認されているだけあって、顔だけ見るとカトパンに似ていて美形に見えてきます。

餅田コシヒカリさんが痩せて、シュッとすればそっくりになるかもしれませんね。

 

そのためか、体だけの関係で結ばれている男性フレンズが12人もいると公言されています。

もちろん‟デブ専”の方もいるとは思いますが、あと15kgくらい痩せたらもっと可愛い女性に変貌するかと思われます。

 

こちらの2ショット写真を見るとわかりますが、明らかに体型が違い過ぎますよね。

顔の大きさも異なりますが、餅田コシヒカリさんの二の腕の太さがカトパンの顔くらいあります!

 

せっかく痩せたら可愛いと言われていますので、できれば再びダイエットに挑戦して欲しいですね。

ただし、女性芸人ということもあり、面白さを重視すると今のままの方が良さそうです。

Sponsored Link

 

餅田コシヒカリはダイエットに成功していた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

餅田コシヒカリ(@koshihikarimochida0000)がシェアした投稿

 

餅田コシヒカリさんは、4ヶ月で20kg以上ものダイエットに成功したことがあります。

開始時は87kgもあった体重が、なんと65kgにまで落ちました。

 

体脂肪率は51%から43%、ウエストは112cmから81cmと変化しているので大成功ではないでしょうか…。

しかし、体の半分近くが脂肪ということになるため、まだまだデブと言われても仕方がないかもしれません。

 

芸名からも分かるように、お米が大好きだという餅田コシヒカリさん。

痩せたらカトパンに似て可愛いと言われていますので、ダイエットのために炊飯器をガムテープで封印してまでがんばったそうです。

 

ダイエット方法は「MEC食」といって、肉・卵・チーズを積極的に食べるといったものです。

開始前は炭水化物だけで4品を食べるなど、現在の体型から想像できる食生活を送っていました。

 

大好きなお米は我慢する必要がありましたが、肉200g、卵3個、チーズ120gを食べるという方法だったため、見事に成功できたのではないでしょうか…。

その経験を元に、「餅田コシヒカリのダイエット日記」という本まで出版されています。

 

この時すでに「痩せたら可愛い!」と評判になりましたので、体型を維持できていればよかったですよね。

Sponsored Link

 

餅田コシヒカリはリバウンドしてる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

さんちゃん(@sansan0629)がシェアした投稿

 

ダイエットで大幅な減量に成功し、本まで出版されている餅田コシヒカリさん。

せっかく痩せたのにも関わらず、避けていた炭水化物を食べ過ぎてしまい、リバウンドしてしまいました。

 

ピーク時よりは痩せていますが、それでも現在の体重は73kgですので8kgも戻ってしまいました。

おもしろ荘2020を見てもわかりますが、ミシュランマンのようになっています。

おもしろ荘2020の出演者の動画一覧

餅田コシヒカリさんは痩せたら絶対可愛いと言われていますので、リバウンドだけは避けたかったでしょうね…。

体を張った芸も多いため、お笑い芸人としてはよいのかもしれませんが、健康のことを考えるとこれ以上太り過ぎないでほしいですね。

 

身長(149cm)と体重から計算したBMIは32と、餅田コシヒカリさんはかなり肥満体型と言えます。

生活習慣病になってしまう恐れもありますので、標準体重の48kgに近づけてほしいですね!

 

顔がスッキリとして、カトパンそっくりになったお姿も見てみたいものです。

Sponsored Link

 

まとめ

  • 餅田コシヒカリは痩せたら可愛いという声が多い
  • カトパンに似ていて、モノマネは本人の公認をもらっている
  • 4ヶ月で20kg以上のダイエットに成功
  • 炭水化物を避けるために炊飯器をガムテープで封印した
  • ダイエット本も出版している
  • 現在は73kgあり、8kgのリバウンドをしている

 

餅田コシヒカリさんは噂通り、痩せたらもっと可愛くなりそうです。

せっかくカトパンの公認をもらっているので、体型も真似できれば完璧ですね。

 

リバウンドこそしてしまいましたが、ダイエットに成功した実績もあるので、またがんばってほしいところです。

テレビでの露出も増えてくるかと思いますので、これからの活躍に期待しましょう!

Sponsored Link