壇蜜と清野とおるの結婚会見はいつ?妊娠や二人の馴れ初めは?

2019年11月22日芸能人・有名人


タレントの壇蜜さんと漫画家の清野とおるさんが結婚したとの報道が飛び込んできました。

かなりおめでたいニュースですね!

 

壇蜜さんと清野とおるさんは、11月22日の「いい夫婦の日」に東京都の北区役所に婚姻届を提出予定だそうです。

結婚会見はいつなのでしょうか?

 

また、壇蜜さんは清野とおるさんの子を妊娠しているのか、2人の馴れ初めなどについても気になるところです。

そこで今回は、壇蜜と清野とおるの結婚会見はいつ?妊娠や二人の馴れ初めは?をテーマに詳しく紹介していきます!

Sponsored Link

 

壇蜜と清野とおるの結婚会見はいつ?

 

壇蜜さんと清野とおるさんの結婚会見はいつ行われるのか気になりますよね。

するのかどうかや日時については現在調査中です。

 

 

ですが、壇蜜さんは準レギュラーを務めるサンデージャポンに出演予定です。

11月24日(日)の9時50分から放送ですので、ここで本人から幸せの報告を聞くことができそうです。

 

結婚会見についてもなにかお話する可能性もありますので、情報が入り次第お伝えします!

Sponsored Link

 

壇蜜は清野とおるの子を妊娠?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Toyokazu Umezawa(@umezawa_toy)がシェアした投稿

 

壇蜜さんは清野とおるさんの子を妊娠しているのかについても気になるところです。

こちらについても、現在調査中となります。

 

Sponsored Link

 

ただ、最近は結婚報道と合わせて、妊娠の報告もされることが多くなっています。

そのため、壇蜜さんと清野とおるさんが授かり婚だという可能性は低そうです。

 

こちらも確定ではありませんので、情報が入り次第詳しく紹介していきます!

壇蜜と清野とおるの馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ファン垢(@mitu_4242)がシェアした投稿

 

壇蜜さんと清野とおるさんの馴れ初めは、2017年3月に放送された「櫻井・有吉THE夜会」での共演だそうです。

2人で赤羽を巡り、そこで意気投合したのだと考えられます

 

実は、この番組での共演は壇蜜さんからの指名によるものでした。

「今一番気になる男性」として清野とおるさんを選んでいたんです。

 

最初から交際を考えていたわけではないと思いますが、壇蜜さんが清野とおるさんに好印象を持っていた可能性はありますね。

2人がお付き合いしているという噂もなく、密かに愛を育んでいたようですね。

 

交際期間は不明ですが、共演後にプライベートでもお食事などに行き、壇蜜さんが清野とおるさんの優しさに惹かれていったようです。

お2人は1980年生まれの同い年ということもあり、意気投合したのでしょう。

まとめ

  • 壇蜜さんと清野とおるさんの結婚会見については未定
  • 妊娠については不明だが、授かり婚ではないと考えられる
  • 2人の馴れ初めは「櫻井・有吉THE夜会」
  • 壇蜜さんの指名により清野とおるさんが選ばれた
  • 共演後にプライベートでも交流を深め、交際をスタート

 

壇蜜さんと清野とおるさんは同い年ということもあり、違う分野ではありますが親交を深められたようですね。

今後は記者会見で2人そろってメディアに出ることや、妊娠発表なんかもあるかもしれません。

 

人妻になった壇蜜さん、今後はより一層色っぽさも増して活躍してくれることでしょう!

Sponsored Link