純歌の年齢と職業は?仲本工事との馴れ初めや鼻の整形疑惑は?

2019年11月2日芸能人・有名人

純歌 年齢 職業 仲本工事 馴れ初め

ザ・ドリフターズの仲本工事さんと‟年の差婚”をして有名になった純歌さん。

テレビでもたまに見かけますが、年齢や職業が気になるという方も多いのではないでしょうか?

 

また、純歌さんと仲本工事さんの馴れ初めなども気になりますが、鼻の整形疑惑などの噂もあり、話題も豊富な方ですね。

以前、日本テレビ「有吉反省会」に出演された時も注目を浴びています。

 

加藤茶さんの奥様・綾菜さんと共に、どうしても気になる人物の1人ですよね!

そこで今回は、純歌さんの年齢と職業、仲本工事との馴れ初め、鼻の整形疑惑などについて詳しくご紹介しますね!

Sponsored Link

 

純歌の年齢と職業は?

純歌さんの年齢は51歳となります。(※2019年11月1日現在)

2月29日生まれですから、4年に1回の閏年にしかお誕生日が訪れませんので、かなり珍しいですよね!

 

一方、旦那様の仲本工事さんは78歳。(※2019年11月1日現在)

純歌さんは早生れなので、お二人の年の差は27歳となります。

 

職業は演歌歌手・タレントですが、以前は「三代 純歌(みだいじゅんか)」の名で活躍されていました。

ライブ、コンサート、舞台、ディナーショーの他にも、テレビやラジオでレポーターもしています。

 

純歌さんは夫の仲本工事さんと一緒にライブをすることもあるそうです。

テレビCMでも共演するなど、夫婦での仕事が多いですね。

Sponsored Link

 

純歌のプロフィール

誕生日:1968年2月29日
出身地:高知県
血液型:O型
星座:魚座
趣味:ガーデニング
料理:田舎料理・ちらし寿司・煮物・唐揚げ
好きな映画:オーロラの彼方へ・ラブソングができるまで

 

純歌と仲本工事の馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

笹山太陽(@sasayamataiyo)がシェアした投稿

 

純歌さんと仲本工事さんの馴れ初めはライブハウスでの出会いとなります。

客としてきていた純歌さんが「私のラジオに出演してください」と手紙を渡したことから始まっています。

 

その後、2006年に仲本工事さんが作詞作曲を手掛けた「恋待ちつぼみ」を発表しています。

それ以降、純歌さんは仲本さんに‟弟子入り”しています。

 

加藤茶さんと高木ブーさんもいる「こぶ茶バンド」にゲストとして出演するなど、一緒に行動することが増えていきました。

仲本さんは、純歌さんについて「第一印象は記憶がないけど、2回目に話をして、美人だな、スレンダーだなと思った。二目惚れ」と話しています。

 

純歌さんもドリフのころから仲本さんのことはよく見ていたそうです。

最終的にはお互いに惹かれ合い、師弟関係から恋愛関係に発展していったようですが、馴れ初めはライブハウスで出会い、ラジオの出演依頼をしたことから始まりました。

 

お二人の結婚は2017年7月のことですが、交際スタートは2006年頃までさかのぼります。

仲本工事さんは3度目の結婚でしたし、純歌さんとの‟年の差27歳”も当時話題になりましたね。

Sponsored Link

 

純歌の鼻の整形疑惑は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

美容鍼灸サロン 銀座ハリッチ HARICCHI(@ginza_haricchi)がシェアした投稿

 

ネットで‟鼻を整形している”と噂されている純歌さん

実際のところ、本当なのか調べてみました。

 

結局、本人はカミングアウトしていませんでしたが、51歳にしては若く見えますよね。

もしかしたら鼻だけではなく、他にも整形している可能性もあります。

 

純歌さんは韓国が好きで、仲本さんとよく旅行に行っているそうです。

整形疑惑が本当のことであれば、定期的に韓国に出向いた際、メンテナンスをしているかもしれませんね。

 

当然ですが、断定することはできません。

Sponsored Link

 

純歌が有吉反省会で話題に!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジャアバーボンズ(@jaabourbonz_official)がシェアした投稿

 

純歌さんは、2015年10月24日の‟有吉反省会”に出演しています。

当時、過激な写真をUPしていることを反省していました。

 

ブログやfacebookなどのSNSで、胸を強調した写真をよく載せていました。

しかも、それを仲本工事さんには内緒だったということです。

 

結婚してから数年経ち、「素敵だな」と言われることが少なくなったと話していた純歌さん。

‟誰かに褒めてもらいたい”と思うようになり、ちょっと過激な写真の投稿を始めたそうです。

そんな純歌さんの有吉反省会での禊(みそぎ)は、仲本さんと同じ格好に変身するというものでした。

体操の全身白タイツ姿は女性にはかなり恥ずかしいので、ちゃんと反省できたと思います。

まとめ

  • 純歌さんの年齢は51歳(2019年11月1日現在)
  • 職業は演歌歌手・タレント
  • 仲本工事さんとの馴れ初めはライブハウスでの出会い
  • 師弟関係から恋愛関係へ発展し、2017年7月に結婚
  • 鼻をはじめ整形疑惑があるが、カミングアウトの情報はない
  • 有吉反省会に出演し、過激な写真をUPしていることを反省

 

2008年、純歌さんと仲本工事さんはデュエット曲「この街で」を発表して話題になりました。

その頃は師弟関係ではなく、恋愛関係に発展してたことになりますね。

 

今はお二人とも幸せそうなので、今後は純歌さんの歌手やタレントとしての活躍にも期待したいですね!

Sponsored Link