佐藤仁美がライザップで激ヤセ!その後のリバウンドを徹底検証!

2019年8月21日芸能人・有名人

佐藤仁美 ライザップ その後 リバウンド

2018年1月からライザップに挑戦し、見事激ヤセに成功した女優の佐藤仁美さん。

その後のリバウンドが心配されていましたが、実際には元の体型に戻りつつあるのでしょうか?

 

これまで多くの芸能人がライザップで短期間ダイエットに成功してきましたが、やはり終了後は体型維持に苦労している人も多いです。

特に佐藤仁美さんの場合、「お酒が大好き」「ズボラな性格」だと公言されていますので、激ヤセの反動も心配されます。

 

いったんトレーナーから離れてしまうと、気も緩みがちになりますからね。

そこで今回は、佐藤仁美さんがライザップで激ヤセした事例と、その後のリバウンドがないか徹底検証していきます!

Sponsored Link

 

佐藤仁美がライザップで激ヤセ!

佐藤仁美 ライザップ 激ヤセ

画像出典:Twitter

結婚を諦めたような発言をしていた女優の佐藤仁美さんですが、ライザップ挑戦には並々ならぬ覚悟で臨まれたようです。

「やっぱりモテたい」という一心で、2018年1月~4月の3ヶ月間に及ぶ実践で激ヤセした姿を披露し、世間の度肝を抜いたようです。

 

身長156cmと小柄ながらも、ふっくらとした顔や二重アゴ、ビール腹のように突き出たウエストは、ライザップのCMのビフォーの姿を見るまでもありませんでしたよね。

もちろん、激ヤセ後にCMが流れるようになると、ネット上でも「綺麗になった」「別人みたい」「昔の佐藤仁美さんが戻ってきた」などという声が急増していきました。

もともと61.6kgもあった体重は49.4kgまで激減し、「人間本気になれば何でもできる!」と思わせてくれました。

それからは、女優としてのお仕事の他、バラエティー番組でも引っ張りだこになり、テレビで見る機会もどんどん増えていきましたね。

佐藤仁美さんのライザップ実践前後の体重やウエストの数値

 

ライザップで激ヤセに成功すると自信も出てきたご様子で、ちょっと若返ったような印象さえ受けました。

佐藤仁美さんは当時38歳で、ほうれい線などは多少目立つようになりましたが、シャープなフェイスラインが戻ったことで20歳頃の輪郭を取り戻されました。

 

実際には、CM放送以降も4ヶ月間実践されており、トータル7ヶ月で14.8kgも体重を減らされています。

Sponsored Link

 

佐藤仁美のライザップ実践・その後のリバウンドは?

佐藤仁美 ライザップ その後 リバウンド

画像出典:Instagram

佐藤仁美さんはライザップ実践で圧倒的な変貌を遂げましたが、一方でその後のリバウンドを心配する声も多く聞かれました。

糖質が多いお酒が大好きなことや、絞めのラーメンなどもよく食べるという印象がありましたので、体型をそのまま維持するのは難しいと思われてしまったようです。

 

ライザップでは無理な糖質制限などは行わず、国家資格を持った管理栄養士が無理なく痩せられるように、計算され尽くした食事指導を行っています。

また、7ヶ月間お世話になったトレーナーの方に直接指導を受けることもできなくなるため、その後は元の生活習慣に戻り、リバウンドしてしまうことも懸念されていました。

佐藤仁美 ライザップ その後 リバウンド画像出典:Instagram 

2019年1月後半、佐藤仁美さんの変化に気付いた女性誌記者が次のように話しています。

「佐藤がライザップでダイエットに成功したのは昨年4月。約3カ月で12.2キロの減量に成功しました。しかし、この日のドラマに登場した佐藤は明らかに増量した様子でした。フェイスラインは何とか細いまま保っていましたが、痩せてたまご型だった輪郭は丸型に戻っていましたし、コートを脱いだスーツ姿の背中や腰、ヒップラインといった身体の裏面には、間違いなく脂が戻っていました。放送中のライザップのCMでは、ロデオに興じる佐藤の背中からヒップにかけての美しいS字ラインが印象的ですが、どう見てもドラマに出演していた佐藤にS字ラインは見つけられませんでした」

出典:Asagei+

 

確かに最終的には46.8kgまで減量されていますが、テレビで見ると少しお顔もふっくらして見えます。

究極のダイエットをしたその後はリバウンドすることが多いのですが、やや戻りかけている印象は拭えません。

 

ただし、ネット上の大方の声は「50kg未満に抑えることには成功している」というものが多く、佐藤仁美さんの極度なリバウンドを指摘する声は少ないようです。

2019年10月10日のお誕生日には、俳優の細貝圭さんと結婚することを報告したばかりですし、流石にしばらくの間は今の体型をキープされると思います。

 

せっかく美ボディを取り戻されていますので、佐藤仁美さんの今後にも注目したいですね。

ちなみに、ライザップ実践をしてその後にリバンドした芸能人としては、峯岸みなみさん、香取慎吾さん、キャイーンの天野ひろゆきさんらが有名ですね。

Sponsored Link

 

佐藤仁美のその後のリバウンドに関するネットの反応は?

では、ネットの反応を見てみましょう。

佐藤仁美さんがライザップでの変貌ぶりに驚いた方も多いですが、その後のリバウンドを心配される方も多いですね。

また、細貝圭さんとの‟ライザップ婚”にも注目が集まっています。

佐藤仁美さんの所属事務所であるホリプロが交際は認めていますが、「結婚は決まっていません」と発言している点も気になりますね。

 

まとめ

  • 佐藤仁美がライザップ実践で14.8kg減量の激ヤセに成功
  • その後のリバウンドの詳細を女性誌記者が伝えている
  • 50kg未満をキープしている可能性が高く、今のところ問題はない
  • ネットの反応も様々でライザップ婚を祝福する声も多い
  • ライザップ実践前の迫力のある佐藤仁美さんが好きという声もあった

ヤフー検索を見ると「佐藤仁美 ライザップ その後」という言葉が目立ちます。

それだけ世の中の人たちがダイエットに関心がある証拠でしょうね。

 

特に女性の場合はリバウンドも気になるようで、これからチャレンジする有名人などにも注目ですね。

Sponsored Link

トップ画像出典:Twitter