伊藤大地の顔画像と住所や職業は?女子高生2人に抱きつき逮捕!

2019年6月11日ニュース・速報

伊藤大地 顔画像 住所 職業

6月11日(火)、神奈川県警旭署は16歳の女子高生2人に抱きつくなどしたとして伊藤大地容疑者を逮捕しました。

暴行容疑と発表されていますが、本人は酒に酔ってほとんど覚えていないようで一部容疑を否認しています。

 

ネット上では「伊藤大地の顔画像を見たい!住所や職業は?」と調べる人が急増中のようです。

横浜市旭区のカラオケ店内で起きた事件ですが、「また酒が絡む事件か」と呆れてしまいました。

 

では、女子高生2人に抱きついたとされる伊藤大地の顔画像や住所、職業などの詳細をご紹介します!

 

伊藤大地が暴行容疑で逮捕された事件の詳細は?

まずは神奈川県横浜市旭区のカラオケ店内で起きた事件の詳細を見て行きましょう!

当時、伊藤大地は酩酊状態で、女子高生2人に抱きついた記憶が無いようですね。

いずれも16歳の女子高校生2人に抱きつくなどしたとして、神奈川県警旭署は11日、暴行容疑で、横浜市神奈川区神大寺の自称無職、伊藤大地容疑者(34)を逮捕した。「体には触れたが、抱きついたかは覚えていない」などと容疑を一部否認している。
 逮捕容疑は10日午後4時45分ごろから約10分間にわたり、同市旭区のカラオケ店内で、いずれも市内に住む高校2年の女子生徒2人に対し、抱きつくなどしたとしている。
 同署によると、伊藤容疑者と女子生徒たちに面識はなく、当時、伊藤容疑者は酒に酔っていたという。同署が当時の状況を詳しく調べている。

 

最初に気になった点として事件があったとされる時間帯です。

6月10日といえば月曜日ですので、伊藤大地は平日の夕方4時45分頃にはかなり泥酔していたことになります。

 

相手は16歳の女子高生だったということで、さぞかしビックリして怖い思いをしたことでしょう。

放課後に行ったカラオケ店で暴行を受けるとは夢にも思っていなかったでしょうからね。

 

昼間っからお酒を飲んでいるとは立派なご身分ですが、被害者の女子高生に対しては「体に触れたが、抱きついたかは覚えていない」と供述しています。

もう「記憶が無い」「覚えていない」という言い訳も聞き飽きてしまいました。

 

自分自身がアルコールに呑まれてしまうようであれば、今後一切飲まなければいいと思います。

神奈川県警旭署には徹底的に追及してほしいところです。

 

伊藤大地の顔画像と職業は?

伊藤大地 顔画像
各報道機関のサイトを探してみましたが、現時点で伊藤大地の顔画像を見つけることはできていません。

Facebookでは同姓同名の人物が4名ヒットしまたが、特定には至りませんでした。

 

伊藤大地という名前は比較的多く、ミュージシャンや社会人野球、プロバスケットボール選手などにも多数います。

したがって、顔画像が公開されない限りは難しいかもしれません。

 

Twitterにも同じ名前を見ることはありますが、年齢が合わないなどで特定できませんでした。

それらしき人物がいない訳ではありませんが、下手に決め付けることは回避していますので、ご容赦下さいね!

 

伊藤大地の職業に関しては、自称無職とされていますね。

平日の昼間から泥酔するまでお酒を飲んでいますので、信ぴょう性は高いかと思われます。

 

今後、Twitterでも騒ぎになるでしょうから、顔画像や職業が判明するようなことがあれば追記していきたいと思います。


 

伊藤大地の住所は?

伊藤大地の住所に関してはマップで見た方が早いですね。

「横浜市神奈川区神大寺」となっていますが、それ以降の番地などが公表されていないのは残念です。

 

また女子高生2人に抱きついたカラオケ店は横浜市旭区にあります。

伊藤大地の自宅住所から車で20~25分程度の距離にあることがわかりますね。

 

犯罪者にも人権はありますので、ある程度情報を保護するのは理解できないこともありません。

今回の事件は特にお酒が絡んでいますので、詳細な住所までは発表されていないようですね。

 

芸能人の不祥事や政治家の失言などもアルコールが絡むことが多いため、私たち個人も注意したいですね。

 

ネットの反応は?

では、伊藤大地が起こした事件に関するネットの反応を見てみましょう。

今回はヤフーニュースから入手しました。

10分間とは長いな。柔道の抑え込みは20秒で一本だぞ。被害者はさぞかし怖かったろう。

 

酔って、抱きついて、逮捕か。
交番で厳重注意じゃないんだ。
余罪ありかな。

 

10分間にわたり抱きつくって…逆に凄いわ。

 

二人に同時に抱きついたの?
柔肌うらやまーだけど、許せない犯罪だ。

 

また無職か。
無職の犯罪者は死刑で良い。

 

カラオケ行ってた女子高生、突然知らんおっさん入ってきて抱きつかれたの?
かわいそすぎる…

 

酒け飲んでたから、何やっても良いわけではない。

 

また無職
無職は頼むから世の中に迷惑かけないでくれ
みんな忙しいんだよ

 

酔っぱらいの覚えていないは、証拠の映像などがあれば罪をかなり重くすべき。
酒で問題を起こした奴は、一生涯酒を飲むのも禁止で良い。

 

かなり厳しい意見が多いですが、当然のことだと思いますね。

泥酔して「覚えていない」じゃ、被害者はたまったもんじゃありませんからね…。

 

まとめ

  • 6月11日、女子高生2人に抱きついたとして伊藤大地容疑者が逮捕された
  • 当時酒に酔っていたとして、容疑を一部否認している
  • 現場発生は横浜市旭区のカラオケ店で、6月10日の夕方4時45分頃のこと
  • 伊藤大地の顔画像は現時点で公表されていない
  • 住所は横浜市神奈川区神大寺で、自称無職とされている
  • 事件に関するネット上の反応は非常に厳しい

 

最近、酔っぱらって事件を起こすケースが多発しているように思えます。

伊藤大地にも厳しい処罰が下ることになるでしょう。