モーガン茉愛羅のwikiと高校大学事務所は?化粧やショートが評判!

芸能人・有名人

モーガン茉愛羅 wiki 高校 大学 事務所

5月15日のNEWSポストセブンの記事で、俳優・松田龍平さんの新恋人であることが判明したモーガン茉愛羅さん。

スクープされたことで、wikiで出身高校や大学、所属事務所などを調べる人が急増していますね。

 

人気モデルだけに化粧や自分の魅せ方もとても上手なイメージで、個人的には髪をバッサリ切ったボーイッシュなショートがお気に入りです。

今回はモーガン茉愛羅さんをもっと知りたい人のためにプロフィールを交えながら詳しくご紹介します!

Sponsored Link

 

モーガン茉愛羅のwiki風プロフィール

モーガン茉愛羅 wiki

画像出典:Instagram

では、まずモーガン茉愛羅さんのwiki風のプロフィールからご紹介しますね!

ちなみに「茉愛羅」の読み方は「まあら」さんなので、お間違えのないようお願いします。

 

【モーガン茉愛羅】

  • 1997年9月11日生まれ(21歳)
  • 東京都出身
  • 活動:ファッションモデル&女優で、雑誌、テレビ、CM、舞台などで活躍中
  • 身長:165cm、体重:45kg
  • 血液型:A型
  • 父親がイギリス人&母親が日本人のハーフ
  • 集英社・週刊ヤングジャンプの制コレ(日本女子高生制服コレクション)にノミネート(2014年)

 

徳間書店「LARME」や結婚情報誌「ゼクシィ」などのモデルとして見かけたことがある人も多いと思います。

また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのCMや、ウルトラマンオーブのタマユラ姫役などでも活躍されていました。
 

 

モーガン茉愛羅さんはハーフモデルということもあり、奇抜なファッションやメイクなどもよく見られますよね。

ただ、自然体の彼女の方がどちらかというと魅力的でキュートだと思います。

 

wikiにはあまり情報がありませんので、もっと追加できるようにテレビなどでも活躍してほしいです。

Sponsored Link

 

モーガン茉愛羅の出身高校や大学は?

モーガン茉愛羅 事務所

画像出典:Instagram

実は、モーガン茉愛羅さんの出身高校や大学に関する情報は公開されていません。

高校に通っていないという噂もありますが、以前の公式ブログで「卒業しました」というタイトルの記事がありました。

 

堀越学園などの説が有力視されていますが、ハッキリとした情報はネット上に無いようです。

もともと東京出身ですし、NHKのEテレ「高校講座 国語表現」にも出演されていましたので、日本語もバッチリだと思われます。

 

大学に関しては現在モーガン茉愛羅さんが21歳なので、もし通われていれば4年生になるかと予想されます。

ただ、お忙しい時期を過ごされてきましたので、5~6年計画で卒業されるのかもしれません。

 

候補としては、国公立でも私立でもお仕事との両立はできるでしょうから、東京の大学であればどこでも問題ないかと思われます。

今は東大生がテレビのクイズ番組に毎週出ている時代ですからね。

Sponsored Link

 

モーガン茉愛羅の所属事務所は?

モーガン茉愛羅 事務所

画像出典:Instagram

公式ページやwikiの情報によると、モーガン茉愛羅さんの所属事務所はサンミュージックとなっています。

大手の芸能事務所で、歌手、タレント、モデル、お笑い芸人さんなどがグループ企業に所属していますね。

 

かつては、小林幸子さん、早見優さん、松田聖子さん、酒井法子さん、大塚愛さん、浜崎あゆみさんが所属していました。

現在はベッキーさん、安達祐実さん、塚本高史さん、カンニング竹山さん、小島よしおさん、ダンディー坂野さんをはじめ、子役のタレントさんも多い事務所になっています。

 

もちろん大御所と呼ばれる西郷輝彦さんや森田健作さん、都はるみさんも所属しています。

若い頃から活躍しているモーガン茉愛羅さんは21歳という若さですが、サンミュージックではもう中堅と言っていいですね。


 

モーガン茉愛羅の化粧が魅力的!

モーガン茉愛羅 化粧

画像出典:Instagram

基本的にナチュラルメイクで十分と言えるモーガン茉愛羅さん。

そもそも目鼻立ちがくっきりしていて、肌に血色感があるような化粧の方法をナチュラルメイクと定義されるようです。

 

当然、すっぴんに近い雰囲気作りが必要ですが、ベースメイクを薄くムラの無い状態にすればOKですね。

目元の化粧や口紅の色などで多少雰囲気は変わりますが、自然な印象がとても奇麗で魅力的なモデルさんです。

 

眉も今風に極端に細くすることもなく、モーガン茉愛羅さんは余計な化粧品はほとんど使用していないように見えます。

21歳になったばかりですし、お肌も水を弾くような質感がありますよね。

 

時にはお仕事で奇抜なメイクをされることもありますが、洗顔やクレンジング、あとは保湿をしていれば完璧でしょうね。

専属のメイクさんもいらっしゃると思いますし、お化粧の面では抜かりないようです。

Sponsored Link

 

モーガン茉愛羅のショート姿が可愛いと評判!

モーガン茉愛羅 ショート

画像出典:Instagram

どんなヘアスタイルでも似合ってしまうモデルさんですよね。

でも、男性からの支持が多いのがボーイッシュな印象のショートみたいです。

 

モーガン茉愛羅さんはハーフで目鼻立ちがしっかりしているのもありますが、特にショートが似合う気がします。

実際に、可愛いと評判を集めるくらいなので、両耳が全く隠れないほどのヘアスタイルも人気ですね。

 

ただし、そう言っている人に限って「ロングもいい」とか言う傾向にありますので、要は顔の素材なんだと思います。

ハーフの人って子どもの頃にいじめられるって聞きますが、大人になったら得ばかりですよね。

 

誰だってモーガン茉愛羅さんのような美形に生まれたら、いつも可愛いと言われて人生楽しいでしょうね。

愚痴を言っても仕方ありませんので、皆さんも女磨き頑張って下さいね!


 

まとめ

ゼクシィのモデルを担当されている時から可愛いと思っていたモーガン茉愛羅さん。

ただ、現在の恋人である松田龍平さんと大喧嘩して、他人に聞こえるような声で号泣していたようです。

 

松田龍平さんの誕生日に自分がのけ者にされたようで腹が立ってしまったのでしょう。

せっかくの美人が台無しになりますので、ずっと笑顔でお願いしますね!

Sponsored Link

 

トップ画像出典:Instagram