ローラがインスタにショートボブ画像アップ!長い髪をバッサリ切った

芸能人・有名人

ローラ インスタ ショートボブ

4月26日(金)、モデルでタレントのローラが自身のインスタグラムを更新し、ショートボブにしたヘアスタイル画像をアップ。

心境の変化でもあったのか、長い髪をバッサリ切ったイメチェン写真を披露しています。

 

もともと胸元まであった髪は襟足付近まで短くなっており、ローラ自身も「ショートボブにしちゃった」とコメント。

インスタの写真を見たファンからは絶賛の嵐で、「いいね」は20万以上を超えています。

 

最近はテレビなど露出も少なくなっていましたが、若者のファッションリーダーぶりは健在のようですね。

では、ローラの変身ぶりやネットの反応などを見ていきましょう!

Sponsored Link

 

ローラ公式インスタグラムのショートボブ画像は?

ローラ インスタ ショートボブ

出典:Instagram

こちらがローラがインスタグラムにアップしたショートボブの画像です。

常におしゃれを意識してきたと語っているだけに、ボディースーツにド派手なサングラスもお似合いですね!

 

ピアスやネックレス、指輪なども様になっていますが、右から撮影された横顔も素敵です。

それにしても、突然長い髪をバッサリ切ったのには、何か心境の変化でもあったのでしょうか?

 

これまでもインスタグラムで話題になる画像をアップしてきたローラですが、今回のショートボブへの反響はひと際大きいようですね。

ローラ インスタグラム ショートボブ

出典:Instagram

一時はテレビで見ない日は無いというくらい露出の多かったローラ。

純日本人にはない容姿やトレードマークのタメ口で人気を博してきました。

 

映画『バイオハザードⅥ:ザ・ファイナル』でハリウッドデビューも果たし、更なる夢に向かって活動の場を広げていく構想に入っているようですね。

 

自身のセンスを活かしたセルフプロデュースも完璧で、今後はファッションブランドの立ち上げなども期待されます。

Sponsored Link

 

ローラのショートボブ画像にネットの反応は?

ローラ インスタ ショートボブ

出典:Instagram

父親はバングラデシュ人、母親は日本人とロシア人の血を受け継ぐローラ。

クォーターならではの抜群のスタイルの持ち主で、これまでもインスタグラムに様々な画像をアップして、私たちを楽しませてくれています。

 

今回のショートボブ画像に対するネットの反応も凄いことになっています。

藤井サチさん、IMALUさん、オースティン・マホーン、Crystal Kayなどもコメントしており、反響の大きさもうかがえます。

 

では、ネットの反応を見てみましょう!

 

確かにハーフやクォーターのタレントさんは特に、小顔が引き立つヘアスタイルかもしれませんね。

ローラの場合、日本人から見ると反則のようなスタイルですし、同じショートボブにしてもちょっと太刀打ちできないと思います。

 

純日本人の女性をディスっている訳ではありません。

もともとの素材というか、異国の血が入っているだけでインスタでいう「映え」が違いますよね…。

Sponsored Link

 

どんな画像もインスタ映えするローラ

ローラ インスタ 画像

出典:Instagram

ショートボブ画像だけでなく、とにかくどんな格好をしてもインスタ映えするローラ。

小顔もありますが、身長165cmで体重は45kg、スリーサイズは上から82 :58 : 86 cmです。

 

メリハリの利いたボディに、身長比44.2%という股下73cmの長さも魅力的ですね。

テレビを見ていても、手足が長くて細いのが一目でわかります。

 

水着だろうが、着物だろうが、寝ていようが、座っていようが、スタイルの良さが際立ってインスタ映えは間違いなしです。

今回は長い髪をバッサリ切ってショートボブ姿を披露してくれましたが、今後も目が離せない女性の1人ですね。


 

まとめ

  • ローラが自身のインスタグラムを更新し、ショートボブ画像をアップした
  • 胸元まであった長い髪も魅力的だが、ショートに絶賛する声も多い
  • ネットの反応を見ると、男性女性問わず「可愛い」「似合う」などの意見も多数
  • 異国の血が混じっているだけに、ローラの小顔が際立って見える
  • ショートボブにしたのは単なるイメチェンではないかと推測される

 
天真爛漫で可愛いローラも、30歳まであと1年足らずとなりました。

髪型も変わりましたし、もっとテレビで活躍する姿を見ていたいですね。

Sponsored Link

 

トップ画像出典:Instagram