華原朋美が妊娠と結婚?相手は誰で顔画像や職業と子供の性別は?

2019年5月4日芸能人・有名人

華原朋美 妊娠 結婚 相手 誰

5月3日、歌手の華原朋美さんが妊娠していることが判明。

平成には何かとお騒がせした朋ちゃんですが、令和に入りついにママになる時が来たようですね。

 

とてもおめでたいニュースですが、華原朋美さんの妊娠のお相手が誰なのか、職業や顔画像なども気になりますよね?

そもそも結婚しているのか、生まれる子供の性別なども知りたいところです。

 

そこで、現在わかっている情報を丸ごとご紹介しちゃいます!

Sponsored Link

 

華原朋美が妊娠を発表!現在何ヶ月?

華原朋美 妊娠 発表 現在何ヶ月

時が経つのは早いもので、もう44歳になった華原朋美さんですが、現在妊娠6ヶ月を迎えているようです。

関係者の話によると、正確には8月末に出産予定と言われています。

 

最近では高齢出産も珍しくはありませんが、ダウン症などの心配もありますので少し不安もあるでしょうね。

とにかく妊娠6ヶ月というと安定期ではありますが、これからお腹も大きくなっていきますね。

 

実際、華原朋美さんは妊娠していることを隠していたようですが、お腹に余裕のある衣装をリクエストするようになったため、4月中旬には関係者に自ら報告していたようです。

 

平成には辛い時期を過ごしたこともある朋ちゃんだけに、令和に入っていきなりのおめでたいニュースとなりました。

Sponsored Link

華原朋美は結婚してる?

華原朋美 結婚してる

いきなりの妊娠が報じられた華原朋美さんですが、結婚しているのでしょうか?

入籍している可能性は全否定できませんよね。

 

ただ、男性と交際していることもあまり知られていませんでしたので、まだ結婚には至っていない可能性が高いですね。

華原朋美さんの誕生日が8月17日ですし、45歳を迎えると同時に発表するおつもりだったかもしれません。

 

結婚に続き、すぐさま出産となると「ダブルおめでた」ということで、ファンの祝福も凄いことになりそうです。

Xデーは8月17日ではないかと予想されます。

Sponsored Link

華原朋美の妊娠の相手は誰?職業は?

華原朋美 妊娠 相手 誰 職業

報道によると、妊娠の相手は一般男性とされており、誰なのか気になりますよね?

年齢なども公表されておらず、職業に関しては外資系企業に勤務する会社員とだけ報じられています。

 

華原朋美さんとの出会いは2018年秋。

知人の紹介で知り合った二人は、すぐに真剣交際に発展し、ゆっくりと愛を育んだとされています。

華原朋美

ゆっくりといっても現在妊娠6ヶ月ですから、交際してほどなくして妊娠しています。

お付き合いが始まって1年以内には出産ですから、スピード婚ならぬ「スピードおめでた」でした。

 

結局、華原朋美さんと交際している相手の男性が誰なのか現在ハッキリしていませんが、もしかしたら判明する日も近いかもしれませんね。

相手の顔画像は?

華原朋美 妊娠 相手 顔画像

華原朋美さんと交際している相手の男性は一般人ということで、まだ顔画像などは出回っていないようです。

こちらは見つかり次第追記したいと思いますが、この先も拝顔できるかは保証できません。

 

ネットの反応の一部で、「シングルマザーで子供を産むのではないか?」との声も挙がっているようですが、今回の華原朋美さんの幸せそうな顔を見ると、ちゃんと結婚まで行きそうですね。

 

それにしても相手の男性がどんな人物なのか、年上なのか、年下なのかなど、ファンは気になりますよね?

顔画像はなんとか入手したいと思います。

華原朋美の妊娠中の子供の性別は?

華原朋美 妊娠中 子供 性別
今の時代ですから、華原朋美さんの妊娠中の子供の性別はわかっていると思われます。

ただ、スクープ記事が出たばかりですので、今のところ男の子か女の子か発表されていません。
今まで何度も心が折れそうな華原朋美さんの姿を見てきましたので、ファンとしては頼れる男の子が望ましいかなと思っています。

女の子でも将来何でも相談できる友達のような関係になると思いますので、どちらでも喜ばしいことですね。

 

5月3日には「Tokyo Street Collection」に出演し、『I’m proud』など4曲を熱唱していますが、その後のスケジュールは未定のようです。

とはいえ、恐らく5月4日には芸能記者が追い掛けるはずですので、子供の性別なども聞き出してくれるかもしれませんね。

Sponsored Link

まとめ

  • 5月3日、華原朋美さんが妊娠していることが判明
  • 現在妊娠6ヶ月で8月末に出産予定
  • 相手の男性は外資系企業に勤務する一般男性で、顔画像などは出回っていない
  • 結婚に関しても未発表で、華原朋美さんの誕生日8月17日に入籍予定の可能性もある
  • 子供の性別はわかっておらず、5月4日に判明するかもしれない

 

小室ファミリーの後半くらいから波乱万丈な人生を送って来た華原朋美さん。

今度こそ、正真正銘の幸せを掴んでいただきたいものです。