嵐20周年記念ベストアルバムの発売日と予約開始日が決定!

2019年5月3日芸能人・有名人

嵐 ベストアルバム 20周年

嵐の20周年記念ベストアルバム「All the BEST!! 」の発売日が決定したとの情報があります。

現在調査したところ、予約開始日も含め確定したようです。

 

5月3日の読売新聞の一面広告に嵐5人の姿とともに「All the BEST!! 0626」との記載があり、横には謎のQRコードも掲載されていましたね。

 

これは嵐の20周年記念ベストアルバムの発売日決定のお知らせではないかと考察していましたが、たった今確認が取れました。

では、もう少し詳しくご紹介していきますね!

Sponsored Link

 

嵐の20周年記念ベストアルバム発売日決定!

読売新聞の一面広告を見る限り、確かに「All the BEST!! 0626」という表記がありますね。

これは、やはり嵐の20周年記念ベストアルバムの発売日を表していました。

 

当初はQRコードのリンク先がなかなか開かない時間が続いていました。

 

しかし、5月3日午前5:00頃にはQRコードからサイトを開くことができたようです。

2020年末で活動休止が決定している嵐ですが、突然の発表にファンの熱気も凄いことになっています。

 

ゴールデンウィーク中に重大発表するなんて、何とも心憎い演出ですよね。

何はともあれ、嵐のベストアルバムが今年中に発売されることがわかりましたので、ファンとしては嬉しい限りです。

Sponsored Link

 

0626という数字は本当にベストアルバム発売日?

新聞広告の下部にある「0626」という数字。

ついさっき正式発表され、嵐の20周年記念アルバム「All the BEST!!」の発売日が2019年6月26日(水)であることが決定しました。

 

嵐は1999年9月15日に結成され、同年11月3日にデビューしています。

つまり、20周年は来年ではなく、間違いなく今年2019年ですよね…。

 

今回のベストアルバムの正式なタイトルが「5x20 All the BEST!! 2009‐2019」になるかは少し疑問でしたが、できればデビュー当時からのフルベストでもよかったかもしれませんね。

 

さて、発売日は決定しましたが、予約開始日もチェックしておきましょう。


 

嵐の20周年記念ベストアルバムの予約開始日は?

Twitterの投稿にもあるように、嵐の20周年記念ベストアルバム「5x20 All the BEST!! 2009‐2019」の予約開始日は5月8日(水)からです。

時間は午前11:00からのスタートになっています。

 

楽天、Amazonなどでも予約可能だと思われますが、まずは「Johnny’s net」「嵐~ARASHI~ オフィシャルサイト / J Storm 公式」をチェックしておきましょう。

過去のアルバムなども即日予約終了ということがほとんどですから、5月8日には身構えておいて下さいね。

 

不確定情報から急に確定情報になりましたので慌ててしまいましたが、嵐の20年間の集大成ともいえるアルバムですので、ぜひ手にして下さいね!

Sponsored Link