りんごちゃんと大友康平の共演動画!ご本人登場&逆ものまねに号泣!

2019年7月3日テレビ・ドラマ・CM

りんごちゃん 大友康平 共演 動画 本人登場

7月2日(火)放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」の番組内で、ものまねタレントのりんごちゃんとHOUND DOGの大友康平さんが共演しましたね。

ゴールデンでの2時間スペシャルでしたが、最後にとっておきのサプライズが見れて面白かったですね。

 

Twitter上にも共演動画がアップされており、ご本人登場でビックリしたりんごちゃんが感動で号泣するシーンが話題になってます。

さらに、大友康平さんに逆ものまねされる場面もあり、意外と似てる!と思ってしまいました。

 

番組を見逃した方は、ぜひ2人のサプライズ動画を見てほしいです!

Sponsored Link

 

りんごちゃんと大友康平の共演動画をチェック!

可愛らしい喋り方とドスの利いた男性歌手のものまねでブレイク中のりんごちゃん。

最近はそのギャップもウケているようで、新しいジャンルを確立したニューハーフタレントさんですね。

 

まずは、HOUND DOGのボーカル・大友康平さんとの共演動画をチェックしてみましょう!

 

ゲストの菅田将暉さんが大爆笑するほど「ff(フォルテシモ)」をノリノリで歌っていたりんごちゃん。

この後、まさかのご本人登場があるとも知らず、視聴者としても「どんなリアクションが見れるのか?」と楽しみでしたよね…。

 

モニターを見ながら待機していた大友康平さんも、若い頃はお笑い芸人を目指していたこともあるそうで、サプライズ出演を楽しみにされていたように見えました。

一方、いつもガニ股で歌うりんごちゃんですが、リアクションはやっぱり完全に女子でしたね!

 

Twitter上にも2人の共演動画がたくさんアップされていましたので、反響も凄かったようです。

Sponsored Link

 

りんごちゃんが大友康平のご本人登場で号泣!

りんごちゃん 大友康平 ご本人登場

画像出典:Instagram

ウチガヤのご本人登場シーンでは最初はキョトンとしていたりんごちゃんですが、まさかのご本人登場に信じられないといったご様子でしたね。

でも、ffのサビに近づくに連れ表情にも変化が見られ、ついに号泣してしまいました。

 

吉幾三さんや武田鉄矢さんのものまねも上手なりんごちゃんですが、大友康平さんには少し憧れのようなものを感じました。

1988年6月26日生まれの31歳ということで、バリバリの「HOUND DOG世代」ではないかもしれませんが、銀座Corvette.(コルベット)というBARでいつも歌っているのかもしれません。

 

大友康平さんが目の前で歌っているのを見て号泣している姿を見て、やっぱり性格は女の子なんだな~と思いました。

ものまね番組などではよくあるご本人登場シーンですが、ちょっと感動しちゃいましたね!

りんごちゃんが大友康平に逆ものまねされた!

最近では、すっかりお笑い好きのオジサンと化している大友康平さん。

HOUND DOGファンとしては少し複雑かもしれませんが、この日はりんごちゃんの逆ものまねも披露してくれました。

 

 

「生りんごさん、フレッシュでした!」もウケますよね!

それに、りんごちゃんの逆ものまねも結構グレード高めだと思いました。

 

ウチガヤ以外でも2人の共演が見られるんじゃないかと少し期待しています。

大友康平さんは宮城県塩竈市出身ですが、お母様が青森出身でりんごちゃんと同郷らしいですね。

 

っていうか、「青森出身だからりんごちゃん??」って、今気づきました。 なるほどぉ~!!

ヤフーリアルタイム検索でも急上昇ランキングに登場した2人の共演、大きな話題となりました。

Sponsored Link

 

ネットの反応は?

では、ネットの反応を見てみましょう!

りんごちゃんと大友康平さんの共演は、多くの人を幸せな気分にしてくれたようです。

 

ニューハーフタレントでものまねといえば、はるな愛さんがいましたね!

すでに先人がいることを忘れていましたが、松浦亜弥さんとか口パクでしたよね。

 

りんごちゃんの方がものまねのレベルは上かな~と思います。

大友康平さんとの共演は果たしましたので、次は吉幾三さんあたりになるかもですね。

Sponsored Link

 

まとめ

  • 7月2日の「ウチのガヤがすみません!」でりんごちゃんと大友康平さんが共演
  • ものまね終了後、まさかのご本人登場にりんごちゃんが感動して号泣した
  • 番組収録後に大友康平さんが逆ものまねを披露した
  • Twitterでは共演動画が多数アップされ、話題沸騰だった
  • りんごちゃんのリアクションが可愛くて視聴者も嬉しくなる内容だった
  • 今後も二人の共演や、吉幾三さん、武田鉄矢さんとの共演も楽しみ

 
もともと「ウチのガヤがすみません!」に登場して以来、ブレイクを果たしたりんごちゃん。

今後の活躍も楽しみですが、ものまねのレパートリーも増えるともっと良さそうですね。
 

大友康平さんとの共演もいい記念になったようで、見ていて微笑ましい気持ちになりました。

Sponsored Link

 
トップ画像出典:Instagram