「Premium Music 2020」の出演者!タイムテーブル&セットリスト!

2020年3月24日テレビ・ドラマ・CM

Premium Music 2020 出演者 タイムテーブル セットリスト

3月25日(水)に放送される日テレ系音楽の祭典「Premium Music 2020」の出演者やタイムテーブル、セットリストをご紹介しています!

この番組は超豪華アーティストの生歌披露に加え、日本テレビの貴重映像を元にした「〇〇ヒストリー」やスペシャルドラマなどを交えた大型特番となっています。

 

ジャニーズ・AKB48グループ・LDH・K-POP・アニソンを始め、様々な楽曲や企画が楽しめる内容となっており、心待ちにしているファンも多いことでしょう。

お気に入りの出演者を見逃さないためにも、「Premium Music 2020」のタイムテーブルやセットリストをチェックしておいてくださいね!

Sponsored Link

 

「Premium Music 2020」の出演者

現在発表されている「Premium Music 2020」の出演者は以下の通りとなっています。

  • AKB48
  • KAT-TUN
  • King & Prince
  • スキマスイッチ
  • SexyZone
  • 乃木坂46
  • Little Glee Monster

(※VTR出演を除きます)

 

尚、VTR映像を元にした大型企画が多数用意されていますので、生歌披露の出演者は少ないかもしれませんね!

Sponsored Link

 

「Premium Music 2020」のタイムテーブル&セットリスト

「Premium Music 2020」のタイムテーブルとセットリストは随時更新予定でしたが、残念ながら放送開始まで発表されませんでした。

生歌披露だけではなく貴重映像を交えた企画が多いため、誰がどのタイミングで出演するかわかっていません。

 

生歌歌唱では、乃木坂46が白石麻衣さんの卒業前ラストシングル「しあわせの保護色」を披露することが決定しています。

 

タイムテーブルとセットリストが判明しないと不便ですが、今年初放送となる特番だけに致し方ない部分もあります。

下記に見どころをご紹介していますので、注目の企画だけでも確認しておいてくださいね!

Sponsored Link

 

「Premium Music 2020」の見どころ

「Premium Music 2020」では様々な大型企画が用意されており、見どころ満載の4時間となっています。

懐かしい楽曲や最新の話題曲まで盛り沢山の構成ですので、オススメを絞るのも難しいです。

 

下記に特別企画をご紹介しますので、あらかじめ確認しておきましょう!

 

Premiumカラオケソングヒストリー

カラオケで歌い継がれてきた時代ごとの名曲の数々を集めたメドレーとなっています。

仲間と一緒に盛り上がった曲や、心に沁みるバラード曲、人気のアニソンなど、誰もが歌った楽曲を秘蔵映像とともに振り返る企画です。

 

時代を彩る大ヒット曲をもう一度楽しめる目玉企画の1つで、懐かしい映像なども期待できます。

家族や友人とカラオケに行きたくなること間違いなしですね!

 

Premiumドラマ主題歌ヒストリー

ドラマの主題歌となった名曲の数々を懐かしいシーンと共に振り返る嬉しい企画です。

流れる楽曲も楽しみですが、記憶に残る大ヒットドラマの映像が流れるため、大きな見どころの1つとなりそうですね。

 

日本テレビ系の人気作品や社会現象になった話題作などの主題歌も楽しめそうです。

個人的には中島みゆきさんが歌った「家なき子」の主題歌「空と海のあいだに」が聴きたいです。

 

Premium女性シンガーヒストリー

女性シンガーヒストリーも楽しみですね。

美しい往年のスターが続々登場するようで、男女問わず楽しめる見どころの1つと言ってよいでしょう。

 

「Premium Music 2020」ならではの懐かしい昭和アイドルの貴重映像なども注目ですね。

最近の女性シンガーの大ヒット曲なども、テレビの前で一緒に歌ってしまいそうです。

Sponsored Link

 

秋元康Premiumヒストリー

日本音楽界の至宝とも呼べる秋元康さんのプレミアムヒストリーとなっています。

おニャン子クラブからAKB48グループ、坂道シリーズを世に送り出した名プロデューサーですので、華やかな映像が期待できそうです。

 

豪華スタジオライブもありますので、ファンの方は必見ですね。

美空ひばりさんの「川の流れのように」なども放送される予定です。

 

ジャニーズPremiumヒストリー

最も注目されそうな企画が「ジャニーズPremiumヒストリー」です。

初代ジャニーズの映像をはじめ、時のスーパーアイドルたちが続々登場するプレミアム企画ですね。

 

若い世代の女性だけでなく、お母さん世代でも十分期待できる内容となっているようです。

特に、お目当てのグループは見逃し厳禁ですね!

 

松任谷由美SPドラマ

今年、芸能活動40周年を迎えた松任谷由美さんの結婚後の人生を描いたスペシャルドラマとなっています。

ユーミンさんを演じるのは、女優、声優、ナレーターとして活躍している松本まりかさん。

 

夫の松任谷正隆さんを演じるのは、Sexy Zoneの菊池風磨さんです。

毎年、新潟の苗場スキー場で開催されている「SURF&SNOW in Naeba」の誕生秘話などをまとめたドラマで、「Premium Music 2020」の大きな見どころと言えそうです。

 

亀梨和也の「背中を押した曲」インタビュー

KAT-TUNの亀梨和也さんが読売ジャイアンツの坂本勇人選手と岡本和馬選手にインタビューした映像が放送されます。

巨人のキャプテンと若き主砲の「背中を押した曲」とは一体どんな楽曲なのか聞いてみたいですね。

 

KAT-TUNが担当する2020年日本テレビ系プロ野球中継の新テーマソングもテレビ初披露される予定です。

坂本選手や岡本選手のファンの方も是非見ておきたい企画ですよね。

Sponsored Link

 

「Premium Music 2020」の放送概要とMC

「Premium Music 2020」の番組概要は「時代超えて残したい名曲」が次々に登場する日本テレビ系音楽特番です。

生歌披露はもちろんですが、秘蔵映像もてんこ盛りの4時間生放送となっています。

 

テーマとなる「あなたが選ぶ一生ものの曲は何ですか?」に相応しく、各世代の視聴者層の期待に応えてくれるプレミアムナイトになりそうです。

放送日時やMCなどは以下にご紹介します。

 

「Premium Music 2020」放送日時とMC

  • 放送日時:3月25日(水)19:00~22:54
  • MC:中島健人(Sexy Zone)、平野紫耀(King & Prince)
  • 進行:徳島えりかアナ、滝菜月アナ(日本テレビ)
  • ゲスト:浜辺美波、小坂大魔王、澤部佑(ハライチ)ほか

 

ジャニーズのお二人は大型特番のMC初挑戦となりますので、ファンの方は必見ですね!

尚、中島健人さんと平野紫耀さんがW主演を務める土曜新ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」の主題歌を King & PrinceとSexy Zoneがテレビ初披露することになっています。

 

日テレ系音楽の祭典「Premium Music 2020」の出演者やタイムテーブル、セットリスト、見どころをご紹介しました。

3月25日(水)18:00時点で日本テレビからの更新情報がありませんので、お気に入りのアーティストを見逃さないように注意して下さいね!

Sponsored Link