EXIT兼近&りんたろー!地上波初冠番組「EXI怒」でトレンド入りなるか?

テレビ・ドラマ・CM

EXIT 兼近 りんたろー EXI怒 トレンド入り

12月28日(土)、ネオ渋谷系パリピ漫才で大ブレイク中のEXITの地上波初冠番組「EXI怒」が放送されます。

早くも熱狂的なファン(ジッター)の間では、兼近大樹さんとりんたろーさんがTwitterでトレンド入りするのではないかと話題になっています。

 

番組では、怒れる現役高校生たちが今抱え込んでいる悩みをEXITの二人に真剣相談!

対する兼近大樹さんとりんたろーさんも真剣に向き合い、熱い言葉を投げかける白熱トークが繰り広げられるだけに、大人も考えさせられる内容となっています。

そこで今回は、EXIT兼近&りんたろー!地上波初冠番組「EXI怒」でトレンド入りなるか?というテーマで詳しくご紹介します!

Sponsored Link

 

EXIT兼近&りんたろー!地上波初冠番組「EXI怒」でトレンド入りなるか?

EXITの兼近大樹さんとりんたろーさんと言えば、Twitterの公式アカウントを持っていますよね。

地上波初冠番組となる「EXI怒」に対するファンの反響も大きくなりそうですし、何かしらのワードがトレンド入りするものと予想されます。

 

EXITのお二人は今後のスケジュールを公開することもあれば、何気ないツイートでファンを楽しませてくれるサービス精神旺盛な芸人さんだけに、アイドル級に注目度も高いです。

EXIT兼近大樹は野球少年だった!強豪校からスカウトされていた?

「EXI怒」でもチャラ男キャラは健在かもしれませんが、素に近い表情で怒れる高校生たちに熱弁をふるう姿が、さらにファンの心を鷲掴みにしそうです。

 

もはやトレンド入りは間違いないと思われますが、真剣な表情で高校生と向き合う兼近大樹さんとりんたろーさんの姿を見てみたいというファンも多いことでしょう。

すでに‟いい人”キャラが溢れ出している人気芸人さんだけに、「EXI怒」の放送まで待ちきれない人も多いようですね。

 

ちなみにトレンド入りのワード候補として番組名や「かねち」「りんたろー」なども挙げられます。

Sponsored Link

 

EXIT兼近&りんたろー!地上波初冠番組「EXI怒」の放送内容は?

「EXI怒」の放送内容については、すでにある程度公開されています。

相談者は全員高校生となっており、「いじめ被害者」「元ヤンキー」「勉強が死ぬほど嫌いな女子高生」などが登場し、EXITの兼近大樹さんとりんたろーさんが様々な提案をするようです。

 

兼近さんは「勉強することに意味はあるの?」と苦言を呈する女子高生に対し、「それ自体に意味はない!」とキッパリ断言。

むしろ学校で様々な知識を身に付けることで「生き方の選択肢が増える」「自分がやりたいことを見つけやすくなる」などの発言で諭す場面もあったとか…。

EXITのりんたろーに娘がいるって本当?結婚や隠し子の噂の真相!

普段のりんたろーさんは優しい眼差しで聞き役に徹することも多いですが、「EXI怒」ではどんな温かい言葉を掛けてあげるのかも楽しみです。

オンエアを見ると本当のEXITの素顔が見られそうで、Twitterのトレンド入りも期待できますね。

ほかにも「17歳のギャルママ」「オタクとバカにされた高校生」との白熱トークも放送内容に組み込まれており、「EXI怒」の放送がますます楽しみになってきました。

僅か1時間番組でガチトーク27連発ということで、EXITの兼近大樹さんもりんたろーさんも収録に6時間ほどかかったとコメントしていまいたね。

Sponsored Link

 

EXIT兼近&りんたろー!地上波初冠番組「EXI怒」でトレンド入り?のまとめ

EXITにとって地上波初冠番組となる「EXI怒」の放送時間は、12月28日(土)午後11時20分~深夜0時20分となっています。

兼近大樹さんとりんたろーさんがVTRでコメントしていますが、高校生より大人が見るべき番組になっているようです。

 

家族の在り方、恋愛、子ども、学校などの社会問題をベースに、EXITが悩める高校生たちにどんな熱いメッセージを送るのか楽しみです。

ファンとしては放送終了後にトレンド入りしているかも注目したいですね!

Sponsored Link