【2020スタジアム】嵐が桃田賢斗と対決!大野智まさかの空振り?

テレビ・ドラマ・CM

2020スタジアム 嵐 桃田賢斗 大野智 

東京オリンピック・パラリンピック開催に向け、国民的アイドル「嵐」が全力取材を行うNHK「2020スタジアム」。

1月8日(水)の放送では、嵐5人と桃田賢斗選手がバドミントン対決を行いますが、大野智さんがまさかの空振りで笑いを取る場面も!

 

5対1のハンデキャップ戦となりますが、試合の行方はどうなるのでしょうか?

五輪イヤーに入った今年からは毎月放送されることが決定しているだけに、嵐の今後の活躍ぶりにも注目したいですね。

そこで今回は、【2020スタジアム】嵐が桃田賢斗と対決!大野智まさかの空振り?というテーマで詳しくご紹介します。

Sponsored Link

 

【2020スタジアム】嵐が桃田賢斗と対決!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ARASHI(@arashi_5_official)がシェアした投稿

嵐がMCを務めるNHK「2020スタジアム」の1月8日放送回では、オリンピック・パラリンピックの顔が大集結します。

なかでも、相葉雅紀さんがプレゼンを行う桃田賢斗選手は、バドミントン世界ランキング1位。

 

東京オリンピックでの優勝の期待も大きい選手ですが、スタジオでは「嵐メンバー5人 VS 桃田賢斗」の豪華な対決が見られます。

ハンデキャップ戦とはいえ、相手は2019年の国際大会で11回の優勝を誇るだけに、さすがの嵐も大苦戦が予想されますね!

 

バドミントンといえば、嵐が挑戦するのを見る機会も少ないですよね。

相葉雅紀さん、大野智さん、櫻井翔さん、松本潤さん、二宮和也さんの実力も未知数だけに、対決ではどんなプレーが見られるかも楽しみです。

Sponsored Link

 

【2020スタジアム】嵐が桃田賢斗との対決で大野智まさかの空振り!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ARASHI(@arashi_5_official)がシェアした投稿

「2020スタジアム」ではスタジオに登場し、抜群のテクニックを披露してくれる桃田賢斗選手。

その後、バドミントンで嵐チームと対決することになりますが、ここでまさかの珍プレーが見られます。

 

桃田賢斗選手が放ったサーブをリーダーの大野智さんがまさかの空振り!

これには他の嵐メンバーやスタジオも大爆笑することに…。

「2020スタジアム」での慣れないバドミントン対決ということもあり、おちゃめな一面を見せてくれる大野智さん。

決して運動神経がいいとはいえませんが、ちょっと恥ずかしいシーンを露呈する結果となりました。

 

まあ、素人であれば空振りくらいはよくある話ですが、国民的アイドル嵐ともなれば話題になりそうですね!

5対1のハンディキャップ戦ですが、果たして桃田賢斗選手との対決でポイントを取ることはできるのでしょうか?

Sponsored Link

 

【2020スタジアム】嵐が桃田賢斗と対決!のまとめ

NHK「2020スタジアム」の1月8日放送回では、嵐と桃田賢斗選手のバドミントン対決に注目です。

大野智さんのまさかの空振りも楽しめそうですね!

 

その他、櫻井翔さんが車いすバスケットに挑戦したり、二宮和也さんが新体操・フェアリージャパンとともにボールの演技に挑戦します。

オリンピック・パラリンピックの開会式が大好きという松本潤さんの熱いプレゼンも見物ですね。

 

来日中の南スーダンの陸上選手と大野智さんの交流の様子も放送されますよ!

嵐×米津玄師さんのコラボ曲「カイト」も聴けそうで、新年1回目の放送は充実した内容となっています。

嵐と米津玄師のコラボ曲「カイト」のCD発売日と予約開始日はいつ?

Sponsored Link