感謝カンゲキ雨嵐のサプライズでファン涙!相葉マイク落とすもフォロー!

2019年12月28日テレビ・ドラマ・CM

感謝カンゲキ雨嵐 サプライズ 相葉 マイク

12月27日(金)、Mステウルトラスーパーライブ2019のラストで、嵐が「感謝カンゲキ雨嵐」をサプライズで披露。

Twitter上では、突然の出来事にファンが感動して涙が出たというツイートが続出しました。

 

また「感謝カンゲキ雨嵐」のイントロ中にファンへのメッセージを口にした相葉雅紀さん。

歌い出しにマイクを落とすというアクシデントに見舞われましたが、松本潤さんと櫻井翔さんのフォローで大事に至らず、見事な連携プレーを見せてくれましたね!

そこで今回は感謝カンゲキ雨嵐のサプライズでファン涙!相葉マイク落とすもフォロー!というテーマで詳しくご紹介します。

Sponsored Link

 

感謝カンゲキ雨嵐のサプライズでファン涙

今年のMステウルトラスーパーライブのトリを飾った嵐ですが、最後に「感謝カンゲキ雨嵐」をサプライズで歌唱しました。

まさかの出来事で、イントロが流れると同時に感動の涙を流したファンも多かったと思います。

 

嵐20周年企画「あなたがトリに聴きたい、嵐のベストソングは?“嵐 国民投票”」の結果は「Love so sweet」で、「Happiness」を聴くことはできませんでした。

「Happiness」を推していたファンとしては残念でしたが、番組ラストのサプライズ「感謝カンゲキ雨嵐」で全部吹き飛んでしまいましたよね!

 

相葉雅紀さんのメッセージの辺りからウルウルしていたファンも少なくなかったでしょう。

大量の紙吹雪が舞う中で披露された「感謝カンゲキ雨嵐」、実に感動的なラストでしたね。

 

それでは、思わぬサプライズで泣いたという人も多かったファンの反応を見てみましょう!

Sponsored Link

 

感謝カンゲキ雨嵐のサプライズで相葉マイク落とすもフォロー

今年のMステウルトラスーパーライブで最後の曲となった嵐の「感謝カンゲキ雨嵐」。

ファンにとっては最高のサプライズとなりましたが、相葉雅紀さんが歌い出しのシーンでマイクを落とすというアクシデントが発生しました。

 

最初は「何が起きたの?」とビックリした人も多かったと思いますが、嵐ならではの連携プレーでフォローすることができました。

どうやら櫻井翔さんが「感謝カンゲキ雨嵐」の歌い出しとともに挙げた右腕が、相葉雅紀さんの左手に当たってしまい、握っていたマイクを落とすことになったようです。

 

しかし、向かって左側にいた松本潤さんがマイクを見事にキャッチ。

さらに、櫻井翔さんも動揺した相葉雅紀さんを気遣いながら、ジャケットを掴んで引っ張り上げるという連携プレーでピンチを脱出しました。

 

マイクを落とした相葉雅紀さんはかなり慌てていましたが、Mステウルトラスーパーライブ2019最強最後のサプライズでしたので事無きを得てよかったですね!

相葉さんは「感謝カンゲキ雨嵐」イントロのシーンで、メンバーを代表して次のように語っていました。

皆さんのお蔭で最高の20年間を送らせて頂きました。

感謝の思いを込めましてこの曲を送りたいと思います。ありがとうございました。

 

この辺りですでに号泣していたファンもいたようですが、突然のアクシデントをすかさずフォローできる嵐はやっぱりスーパースターだと思いました。

二宮和也さんからは見えていたようですが、大野智さんは気付いていなかったかもしれませんね。

NHK紅白歌合戦2019全曲順番発表!嵐が大トリに!

Sponsored Link

 

感謝カンゲキ雨嵐のサプライズでバックを務めたトラジャも話題に!

ファン感動のサプライズとなった「感謝カンゲキ雨嵐」でしたが、バックを務めたトラジャも話題になりましたね。

正式名称は「Travis Japan」で、ジャニーズJr.の中でも2012年7月から活動しているシンクロダンスが得意な7人組です。

 

Mステウルトラスーパーライブで嵐と共演したことも、ファンにとって嬉しいサプライズとなりました。

今年の9月22日に放送された嵐の二宮和也さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「bay storm」の中で、二宮さんはトラジャについて次のように語っていました。

「Snow ManとSixTONESがデビューするから、Jr.はTravis Japanが引っ張っていくことになるんだろうね」

 

確かに2020年1月22日にはジャニーズ事務所から「Snow Man」と「SixTONES」のダブルCDデビューも決定しています。

Mステで「感謝カンゲキ雨嵐」のバックを務めたトラジャは自らのライブも行っていますが、バックダンサーとしても信頼と実績があるだけに、今後はジャニーズJr.の中心的存在になります。

 

舞台やコンサートを中心に活躍しているトラジャですが、応援しているファンの方にとっては今回の「感謝カンゲキ雨嵐」サプライズ歌唱でバックを務めてくれたことは嬉しかったですよね!

今後もファンが増えることになりそうです。

Sponsored Link

 

感謝カンゲキ雨嵐のサプライズでファン涙!相葉マイク落とすもフォロー!のまとめ

今年のMステウルトラスーパーライブではトリを務めた嵐ですが、「感謝カンゲキ雨嵐」のサプライズ歌唱はファンを感動の渦に巻き込んだようです。

相葉雅紀さんがマイクを落としてしまった時は「やっちゃった!」と冷や冷やしましたが、すでに泣いて見ていたという人も多かったかもしれません。

 

Mステでは見事な連携を見せた嵐ですが、次はNHK紅白歌合戦の大トリを務めることも発表されています。

活動休止まで約1年となりましたので、今後はどんなシーンもすべて目に焼き付けておきたいですね!

Sponsored Link