谷まりあが出川哲朗と充電の旅へ!津軽海峡を渡って函館山を目指す!

2019年10月26日テレビ・ドラマ・CM

谷まりあ 出川哲郎 充電の旅

10月26日(土)19時54分放送のテレビ東京系「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」にタレントでモデルの谷まりあさんが出演。

ゲストライダーとして青森・津軽海峡を渡り、ゴールとなる函館山を目指す‟充電の旅”に挑戦します!

 

谷まりあさんといえば、日本人の母親とパキスタン人の父親を持つハーフ美女で、英語が堪能なことでも有名ですね。

また、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」では、4代目出川ガールズを務めているだけに出川哲郎さんとの相性もピッタリです。

今回の電動バイクの旅では、前半の武田真治さんの後に登場することになりますが、思わぬハプニングに見舞われないかも注目したいですね。

そこで今回は、谷まりあが出川哲朗と充電の旅へ!津軽海峡を渡って函館山を目指す!をテーマにご紹介します!

Sponsored Link

 

谷まりあが出川哲朗と充電の旅へ!

この投稿をInstagramで見る

 

谷まりあ Maria.T(@mariaaaa728)がシェアした投稿

早稲田大学出身で、抜群のプロポーションと美貌を誇る谷まりあさん。

‟才色兼備”という言葉がピッタリの女性ですが、出川哲朗さんと共にスイカヘルメットをかぶり、電動バイクで充電の旅に挑戦することになりました。

 

今回の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」のサブタイトルは・・・

「行くぞ津軽海峡!青森“恐山”からグルッと下北半島巡り北海道“函館山”120キロ!ですがゲゲっ50℃!?温泉が激アツすぎてヤバいよヤバいよSP後編」。

サブタイトルが長すぎてわかりにくいですが、青森県の下北半島を巡る旅の後半戦ですね。

武田真治さんとお別れした出川哲朗さんと縫田輝久ディレクターは、雨が降る中再出発しますが、そこで2人目のゲストライダー谷まりあさんが登場。

 

充電の旅を続けながら一行は‟下風呂温泉”で宿を取ることになりますが、温泉が50℃もあったら普通は入れませんよね!?

残念ながら谷まりあさんの入浴シーンは見られないと思いますが、‟出川ブランド”とも言えるリアクション芸がさく裂しそうで楽しみです。

翌日になると大間岬のある下北郡大間町へ向かいますが、マグロで有名な町だけに解体ショーの模様も放送されるようです。

充電の旅ではハプニングも付き物ですが、どうしてもバッテリー切れにも期待してしまいますね!

Sponsored Link

 

谷まりあと出川哲朗の充電の旅は津軽海峡を渡って函館山へ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷まりあ Maria.T(@mariaaaa728)がシェアした投稿

 

出川哲朗一行が大間岬に到着すると、津軽海峡をフェリーで渡り、いよいよ函館港(北海道)を目指します。

電動バイクから一旦降りますが、景色も素晴らしく番組の見どころでもあるので、谷まりあさんのリアクションにも注目したいです。

 

函館港に到着すると、目指すは充電の旅のゴールとなる函館山ですね。

距離にして約7キロの道のりで、車だと15~16分で到着します。

ただし、「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」では、無事にゴールに辿りつけるとも限りません。

谷まりあさんがバッテリー切れのまま、エンディングなんていうことも…。

 

函館山の標高が334mで周囲が約9kmなので、意外と急勾配で上り坂が続きますよね。

電動バイクのバッテリーの残量が少し心配されます。

 

充電の旅のゴールに設定されている函館山からの景色も最高ですよね!

夜は「日本三大夜景」の1つに挙げられるくらいですので、出川哲朗さんと谷まりあさんも感動すること間違いないでしょう。

 

もちろん、収録のエンディングまでに2人とも頂上に辿り着いていればの話ですけど…。

いずれにしても、グルメや人との触れ合い、景色も楽しめる番組ですので、ファンの方は見逃したくないですね!

Sponsored Link

 

谷まりあが出川哲朗と充電の旅へ!のまとめ

  • 10月26日(土)放送の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に谷まりあさんが挑戦
  • 番組では武田真治さんの後のゲストライダーとして登場
  • 谷まりあさんの充電の旅は、下北半島巡りの後半からゴールの函館山まで
  • イッテQの出川ガールとしてコンビを組んでいるので、より楽しめそう
  • グルメや人との触れ合い、景色にも注目

 

ゲストライダーが谷まりあさんだと気付いた時の出川哲朗さんのリアクションにも注目したいですね。

今回ばかりはテンションMAXのお姿を見ることができると思います。

 

また、放送時間が地域によって多少変わりますのでご注意下さいね!

Sponsored Link