みちょぱの母の若い頃の画像!モデル並みに美人過ぎると絶賛の嵐!

2019年11月4日芸能人・有名人

みちょぱ 母 若い頃 画像

有名ファッション誌「Popteen」の企画で"神7″に選ばれた経歴を持つカリスマモデル、‟みちょぱ”こと池田美憂さん。

その母親である池田京子さんは、容姿の美しさから話題になり"みちょママ"という愛称で親しまれています!

 

現在も綺麗なお母さんですが、テレビ番組で若い頃の画像が公開されると「モデル並みに美人過ぎる!」と絶賛の嵐でした。

ホステス時代の画像や、みちょぱと兄との家族写真で、昔から相当可愛かったことがわかっています。

 

一方、「踊る!さんま御殿!!」に出演した頃から、世間では「しゃくれ気味では…?」という噂も飛びかっています。

そこで今回は、みちょぱの母の若い頃の画像を見ながら、美し過ぎる容姿や‟しゃくれ疑惑”についてもご紹介していきます!

Sponsored Link

 

みちょぱの母の若い頃の画像!

みちょぱ 母 若い頃 画像

みちょぱの母が、若い頃に六本木のクラブで働いていたのは有名な話ですよね。

バリバリの人気ホステス時代の貴重な画像がこちらです!
みちょぱ 母 若い頃 画像

有無を言わさない圧倒的な美しさで、まさに"イケイケ"という感じです!

みちょぱが少し丸顔でキュートなタイプなのに対し、お母さんは面長で大人っぽいイメージですね。

 

かきあげロングヘアの髪型からは、バブル全盛期といった印象を受けます。

それにしても、19歳にしてこの落ち着きと貫禄を持ち合わせているなんて、さすがみちょぱを育て上げた母親ですね。

Sponsored Link

みちょぱの母の若い頃がモデル並みに美人過ぎる!

みちょぱ 母 若い頃 美人過ぎる

テレビ出演をきっかけに、若い頃の画像が‟モデル並みに美人過ぎる”と大盛況になったみちょぱママ。

SNSでも、昔の写真について絶賛する沢山のコメントがありました!

”母親もみちょぱにそっくりで美人”と、とにかく大人気ですね!

一般人なのにこんなにも話題になるなんて、前代未聞と言っても良いのではないでしょうか…。

 

芸能界に入らなかったのが不思議なくらいですが、きっと沢山のオファーがあったに違いありません!

今は可愛いイメージのみちょぱも、年を重ねるとお母さんのように綺麗になるのでしょうね。

みちょぱの母はフィリピンハーフ?親子共演や2ショット写真画話題!

みちょぱの母の年齢や生年月日は?

みちょぱ 母 年齢 生年月日

度々、みちょぱと共にテレビ出演をしたり、画像がアップされて「綺麗!」と話題になったりするみちょママ。

とても若々しいお母さんですが、実際の年齢や生年月日も気になる所ですよね。

 

それでは、プロフィールを確認してみましょう!

  • 名前:池田京子
  • 生年月日:1971年3月6日
  • 年齢:48歳(2019年当時)
  • Twitterフォロワー数:2万7千人

なんと、2019年現在48歳のアラフィフであることがわかりました!

みちょぱが21歳なので、ホステス時代に産んでいたら現在40歳前後の可能性もあると思っていましたが、27歳での出産だったんですね。

みちょぱ 母 画像

母親自身のTwitterのフォロワー数が2万7千人を超えていることからも、年齢を感じさせない彼女の人気がうかがえます。

あんなに可愛いお母さんがいるみちょぱが、羨ましくなってしまいますね。

Sponsored Link

みちょぱの母は若い頃からしゃくれ気味?

みちょぱ 母 若い頃 しゃくれ気味2016年「踊る!さんま御殿!!」で共演したみちょぱ母娘ですが、その際に視聴者から「お母さん、しゃくれ気味?」と噂されてしまいました。
みちょぱ 母 さんま御殿

確かに、放送の一場面を切り取った画像では、少ししゃくれ気味に見えなくもありませんが…。

映し方や角度の問題で、あごがさらに協調されたのではないでしょうか。
みちょぱ 母 若い頃 画像

若い頃の画像でも、多少あごに特徴があるような気もしますが、それでも可愛いことに変わりはありませんね!

完璧過ぎないところも、みちょぱママのチャームポイントのひとつで、彼女の魅力に繋がっているのでしょう。

Sponsored Link

まとめ

  • みちょぱの母の19歳当時の画像は、話題の通りモデル並みの超美人
  • SNSでは、若い頃のみちょママについて「美人過ぎる」と絶賛の嵐
  • 1971年3月6日生まれで、2019年現在は48歳
  • 若い頃から多少しゃくれ気味だが、それも彼女の魅力のひとつ

 

池田美憂さんの母で一般人のみちょママが、ここまで有名なったのも納得できる‟美貌の持ち主”であったことがわかりましたね。

若い頃の画像を見るとモデル並みの美女にも関わらず、お高くとまることも全くありません。

 

これからもみちょぱ同様、人気が衰えることもなさそうです。

今後も、その美しい姿をテレビやSNSで拝見できるのを楽しみにしています!