みちょぱの母はフィリピンハーフ?親子共演や2ショット写真が話題

2019年10月21日芸能人・有名人

みちょぱ 母 フィリピン

カリスマファッションモデルでありバラエティー番組にも引っ張りだこの、"みちょぱ"こと池田美憂さん。

その母である"みちょママ"に、以前からある噂が囁かれていました。

 

それは、「みちょママはフィリピンハーフではないか?」という内容です。

「踊る!さんま御殿!!」をはじめとする多数の番組に親子共演しているお母さんですが、確かに映像や写真で確認すると、顔が小さく目鼻立ちがくっきりとした"ハーフ顔"ですよね。

 

もし、みちょママがフィリピンハーフだとしたら、みちょぱはクォーターということになりますが、実際はどうなのか気になりますよね。

そこで今回は、みちょぱの母はフィリピンハーフなのか、親子共演した際の2ショット写真などで検証します!

Sponsored Link

 

みちょぱの母はフィリピンハーフ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)がシェアした投稿

みちょぱの母の本名はネットでも公開されており、池田京子さんといいます。

1971年3月6日生まれで、2019年現在は48歳です。

 

ご自身のSNSでお写真を多数公開されており、その美しい姿にも人気が集まっています!

みちょママがフィリピンの血が入ったハーフなのか?という噂については、結論をいうと‟純日本人”です。

みちょぱ自体は静岡県浜松市出身で、生粋の日本人ということも公表されています。

したがって、母親の京子さんがハーフである可能性も完全に否定することができますよね!

 

日本のファッションモデルには外国とのハーフやクォーターが多数存在していて、アピールポイントのひとつでもありますよね。

もし、みちょママがフィリピンとの混血であれば、みちょぱ自身がクォーターであることを公表し、ウリにしているはずです。

 

さらに、民放テレビ局のプロデューサーから下記の発言がありました。

「バラエティ番組では彼女たちは“ハーフタレント枠”を巡って鎬(しのぎ)を削っています。現在、“にこるん”に代わって、そのイスに座っているのが“みちょぱ”です。ただし、彼女、ハーフのように見えて、生粋の日本人ですけどね」

 

みちょママの″フィリピンハーフ説"は単なる噂に過ぎません。

池田京子さんと池田美憂さんは、ハーフやクォーターに見える程お顔立ちが綺麗な純日本人なのです。

Sponsored Link

 

みちょぱの母がフィリピンハーフと噂された理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)がシェアした投稿

日本人離れしたルックスのみちょぱの母、池田京子さん。

ハーフと噂されるのはわかりますが、なぜフィリピンというワードが出現したのでしょうか…。

 

それには、みちょぱと同じくギャルモデルのゆきぽよが関係していました。

ゆきぽよの母はフィリピンとスペインのハーフです。

 

みちょぱとゆきぽよは雰囲気が似ているという声が多く、混同されてしまうこともありますよね。

今回の噂は、ゆきぽよの母親の情報が入り混じってしまったことが大きな理由だと思われます。

また、みちょぱはカラコンで瞳の色を外国人風にするなど、いわゆる"ハーフ顔メイク"をしていますよね。

健康的な肌の色やギャル風のメイクも手伝って、はっきりした顔立ちがとても美しいモデルさんなので、勘違いされやすいのです。

 

また、肌の色については、実はみちょママは地黒だという情報があります。

みちょぱもあえて日焼けしていますが、‟美黒”とも言われる程に綺麗な小麦色の肌なので、母親と同じく地黒なのではないでしょうか


こういった点が、フィリピンハーフ説が広まった理由だと考えられます。

ハーフやクォーターに見間違う程美しい親子なので、世間が情報を取り違えて噂してしまうのも仕方ないですね。

Sponsored Link

 

みちょぱと母の親子共演や2ショット写真が話題に!

 

この投稿をInstagramで見る

 

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)がシェアした投稿

みちょぱの母・池田京子さんは、2016年に「踊る!さんま御殿!!」で初めてのテレビ出演を果たしました。

親子共演は当時話題になり、「2人がそっくりだし、みちょママも可愛い!」と大きな反響があったようです。

 

その後もみちょママは、度々みちょぱと共にテレビに出演してきました。

共演した際には2ショット写真が公開されることが多く、美人親子の姿に注目が集まっています!

今後も活躍が期待されるみちょぱこと池田美憂さんと、その母親の池田京子さん。

これからも、お二人の2ショット写真やテレビで親子共演を見るのが楽しみです!

まとめ

  • みちょぱこと池田美憂さんの母・池田京子さんが「フィリピンとのハーフでは?」と話題に
  • フィリピンとの混血に関する情報はなく、世間の勘違いから噂が広まっていた模様
  • ゆきぽよの母がハーフの為、情報が混同された可能性も高い
  • みちょぱのギャル風メイク等も相まって"母親ハーフ説"への信ぴょう性が増していた
  • 親子共演や2ショット写真では、そっくりな美人親子の姿に注目が集まった

整った顔立ちのみちょぱとみちょママですが、今回の調査で母親は純日本人であることがわかりました。

これほど噂になってたにも関わらず、みちょママがご自身で否定しないのは何故なのか気になる所ではありますが…。

 

今後も親子で私たちを楽しませてほしいですね。

Sponsored Link