ヘッドスパ中の女性客にわいせつ行為をした美容師は誰?名前や顔画像は?

2019年6月21日ニュース・速報

ヘッドスパ中 わいせつ行為 美容師 誰

6月20日(木)、兵庫県姫路署はヘッドスパ中の女性常連客にわいせつ行為をしたとして、美容師の男を再逮捕しました。

男は今年5月にも自営の美容室で別の女性客に同様の行為をし、準強制わいせつ容疑で逮捕されています。

 

ネット上では「この呆れた美容師は誰なのか?名前や顔画像は公表されているのか?」と調べる人が急増しているようです。

今回の事件では、女性常連客の下着の中に手を入れたり、胸をもんだりしていることで悪質と見られ、「強制わいせつ容疑」での逮捕となっています。

 

そこで、ヘッドスパ中の女性常連客にわいせつ行為をした美容師は誰なのか?名前や顔画像などについてご紹介します!

 

美容師によるわいせつ行為の事件の詳細は?

まず、兵庫県姫路市で起きた美容師によるわいせつ行為の事件の詳細を見ていきましょう。

ヘッドスパの最中の突然の出来事に、女性常連客もビックリしたことでしょう。

女性客にわいせつな行為をしたとして、兵庫県警姫路署は20日、強制わいせつの疑いで、姫路市の美容師の男(34)を再逮捕した。容疑を認めているという。

 再逮捕容疑は2018年6月25日午前11時半ごろから正午ごろまでの間、経営する同市の美容院で、常連客(25)にヘッドスパの美容サービスを行っている最中、胸をもんだり、下着の中に手を入れたりするなどのわいせつ行為をした疑い。

 男は5月、別の女性客にもわいせつ行為をしたとして準強制わいせつ容疑で同署に逮捕されていた。

 

この美容師による事件は、時系列をよく見る必要があります。

再逮捕容疑の日付が2018年6月25日午前11時半ごろから正午ごろまでの間となっていますよね。

 

つまり、昨年行ったわいせつ行為が今になって発覚して再逮捕という形になっています。

今年5月の準強制わいせつ容疑での逮捕の方が先なのです。

 

おそらく今年の事件発覚後、兵庫県警姫路署では「余罪がないか?」という点に着目して取り調べを行っていたと考えられます。

そして、同様の被害を受けていた女性常連客が現れたことで、改めて再逮捕という流れになったようです。

 

自営の美容室でとんでもない行動に出た美容師は、まだ34歳。

日頃から自分の好みのタイプの女性を色眼鏡で見ていた可能性が高いですが、理性が働かなかったというのも呆れてしまいますよね。

 

ヘッドスパ中の女性常連客にわいせつ行為をした美容師は誰?名前や顔画像は?

報道各社のHPを見る限りでは、ヘッドスパ中の女性常連客にわいせつ行為をした美容師が誰なのかはわかっていません。

判明しているわいせつ行為だけでも二度ある訳ですし、名前や顔画像を公表するべきだと思ってしまいますね。

 

ただ、強制わいせつ容疑で逮捕されると、刑法上「6月以上10年以下の懲役」とされていますので、裁判では執行猶予なども付かず実刑判決が下るものと思われます。

また、警察としてもその他の余罪を今後も追及していくものと考えられます。

 

したがって、ヘッドスパ中に女性常連客にわいせつ行為を働いたこの美容師の男が誰なのか、今後公表される可能性もあります。

現時点では、名前や顔画像などは伏せられていますが、供述内容によっては明らかになるかもしれませんね。

 

当然、今後は美容師として働くのも難しくなるでしょう。

自分の行った行為を刑務所の中で後悔し、反省してほしいですね。

 

もし、美容師の男が誰なのか判明するようなことがあれば、名前や顔画像も追記したいと思います。

 

わいせつ行為の美容師が経営する美容室の場所は?

わいせつ行為 美容室 場所
女性であれば、この美容室を今後利用するという人はいないと思います。

経営者が家族などに代わったとしても、あまり気は進みませんよね。

 

現在、わいせつ行為を働いた美容師が経営する美容室がどこにあるのか、場所はハッキリしていません。

兵庫県姫路市であることは間違いありませんが、店舗の名前などの詳細も伏せられています。

 

姫路市のマップを掲載しておきますが、美容室はコンビニの数よりも多いと言われています。

近所にお住まいの方であれば噂を聞きつけることもできますが、遠方の方だと美容室の名前や場所を特定するのは困難かもしれません。

 

もし、この美容室に通っていた方であれば、すぐにわかると思います。

経営者が代わっても店は存続することもありますので、ご自身の判断で利用するか決めて下さいね。

 

少なくとも女性常連客にわいせつ行為をした男性美容師が働いていることはないはずです。

ヘッドスパ中は動きが制限されますので、悪質であることは確かですよね。

 

ネットの反応は?

では、兵庫県姫路市で起きたわいせつ行為の事件に関するネットの反応を見てみましょう。

美容師の男に呆れている様子がうかがえます。

— 猫魂® (@TokyoCat13) 2019年6月20日

 

「自営の美容室で」となると、本当に大胆不敵な犯行ですよね。

まだまだ余罪がありそうですし、卑劣極まりない印象も拭えませんので、警察には徹底的に追及していただきたいですね。

まとめ

  • 兵庫県姫路署は女性常連客にわいせつ行為を行った美容師を再逮捕した
  • 犯行は2018年6月のことで、今年5月にも逮捕されている
  • ヘッドスパ中に行われた卑劣な犯行だった
  • 美容師が誰なのか?名前や顔画像は公表されていない
  • 経営している美容室の場所も姫路市のどこなのか判明していない
  • ネットの反応も呆れている人が多い

最近は、わいせつ行為で逮捕される人物が非常に多い印象があります。

理性が働かないとしたら、もうそれは病気ではないでしょうか…。