薬局の駐車場で自慰行為をした弁当配達の男は誰?名前や顔画像は?

2019年5月31日ニュース・速報

神戸市垂水区 自慰行為 公然わいせつ 誰

5月30日、神戸市垂水区でとても恥ずかしい行為で弁当配達の男が逮捕されてしまいました。

報道によると、昼間に薬局の駐車場に軽ワゴン車を止め、車内で自慰行為をしていたそうです。

 

この弁当配達の男は誰なのか?名前や顔画像などを調べてみました。

それにしても警察に通報したとされる目撃者の女性も、さぞかしビックリしたでしょうね…。

 

では、調査結果をご報告します!

 

事件の詳細は?

まずは兵庫県神戸市垂水区の薬局の駐車場で起きた事件の詳細を見てみましょう。

注目すべきは弁当配達の男の年齢と、公然わいせつ容疑に対する呆れた供述です。

 昼間に薬局の駐車場に止めた車の中で自慰行為に及んだとして、兵庫県警垂水署は30日、公然わいせつの疑いで、神戸市須磨区の会社員の男(62)を逮捕した。

 逮捕容疑は同日正午過ぎ、神戸市垂水区の薬局駐車場に止めた軽ワゴンの車内で下半身を出した疑い。同署によると、男は弁当配達の仕事中で、通行人の女性が発見して110番した。調べに対し「自慰行為はしたが、見せていない」と容疑を否認しているという。

 

今回、白昼堂々自慰行為に及んでいた弁当配達の男は62歳。

仕事中にムラムラしたのか、休憩中に変な妄想にかられたのかは謎ですが、とりあえず年齢に驚いてしまいました。

 

まあ元気なことはいいことですが、もう「おじいちゃん」という歳ですし、時と場所を考える余裕もなかったのでしょうか。

通行人の女性が110番したそうですが、逆にそこまでしなくても良かったかもしれませんね。

 

ただし、公然わいせつに当たることは確かですし、男も自慰行為を行ったこと自体は認めていますので、仕方ないと言ってしまえばそれまでです。

「見せていない」と供述していますが、そういうことではなく見えちゃうんですよ~!!

 

弁当配達の男がまだ独り身ならマシな方ですが、奥さんやお子さん、お孫さんがいるかもしれないと思うと、ご家族のことが心配になってきました。

 

薬局の駐車場で自慰行為をしていた弁当配達の男は誰?名前や顔画像は?

各社新聞などを隈なく探してみましたが、弁当配達の男が誰なのか掲載されていませんでした。

当然、名前も顔画像なども見当たらないようです。

 

薬局の駐車場で自慰行為をしていたのは事実ですが、公然わいせつとしての罪は軽い方だと判断されたようです。

もともとは車内でひっそりと行っていた節もありますし、今後も名前や顔画像は公表されない可能性もあります。

 

もちろん、犯罪であることに変わりはありませんので、公表される表なことがあれば追記したいと思います。

弁当配達をしていたということで、年齢的にも会社を首になる可能性大と言えますね。

 

呆れた事件ですが、なんだか容疑者が可哀そうになったのは初めてでした。

ちなみに自慰行為をしていた男の住所は「神戸市須磨区」と判明していますので、近所の方であれば、誰だかわかってしまう恐れもあります。

 

事件が起きた神戸市垂水区の薬局の場所はどこ?

神戸市垂水区の薬局と言っても、ドラッグストアを含め相当数に上ります。

マップで見ても、なかなか場所がどこなのかは特定不可能です。

ちなみに男の住所は神戸市須磨区ですから、すぐお隣の区になります。

明石海峡大橋まで行くとかなりの距離がありますので、事件が起きた場所は須磨区中心部辺りと予想されます。

 

また、基本的に軽ワゴン車で弁当配達を行っていましたので、会社の場所が垂水区なのか須磨区なのかも特定できていません。

その他、周囲には長田区や明石市などもありますが、距離的に見ても考えにくいですね。

神戸市垂水区で起こった過去の公然わいせつ事件

ネット上を探していると、過去にも神戸市垂水区で公然わいせつ事件が発生していることがわかりました。

似たような事件もありましたので、十分注意して下さいね!

 

まとめ

  • 5月30日昼頃、神戸市垂水区で公然わいせつ事件発生
  • 詳細は弁当配達の男が薬局の駐車場で自慰行為を行っていた
  • 犯人の男の年齢は62歳で神戸市須磨区在住
  • 名前や顔画像などは公表されておらず、誰なのかは判明していない
  • 過去にも垂水区では似たような事件が発生しているため要注意

 

容疑者は「自慰行為はしたが、見せてはない」と呆れた供述をしていますが、時と場所をわきまえれば逮捕されずに済んだかもしれません。

もういい大人ですから、改心してもらえると世間的にも助かりますね!