白濱亜嵐&桜庭ななみがドラマ「小説王」で共演!熱愛報道の予感も!

2019年3月6日テレビ・ドラマ・CM

白濱亜嵐 桜庭ななみ 小説王

2019年3月5日、フジテレビは早見和真さんの人気小説「小説王」のドラマ化を発表。

主役を務めるのは白濱亜嵐さん(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)。

 

共演には、ヒロイン役に桜庭ななみさん、重要な役どころに小柳友さんを起用したことも発表されました。

白濱亜嵐さんといえば過去の騒動も話題になりましたし、桜庭ななみさんとの熱愛報道の予感も感じさせますよね。

 

そもそも「小説王」ってどんなドラマ?という人も多いかもしれませんね。

そこで、今回はドラマ「小説王」のあらすじや、白濱亜嵐さん&桜庭ななみさんの熱愛報道の可能性をテーマにご紹介します!

Sponsored Link

 

白濱亜嵐&桜庭ななみが共演するドラマ「小説王」とは?

まずは白濱亜嵐さんと桜井ななみさんが共演するドラマ「小説王」の話です。

すでに地上波放送は4月22日(月)スタート

 

さらにFOD(フジテレビオンデマンド)でも先行配信されることも決まっています。

 

原作小説の著者となる早見和真さんといえば、「イノセント・デイズ」が50万部を超える大ベストセラーに…。

2018 年にはWOWOWでもドラマ化され、大きな注目を浴びた作品となりました。

 

「小説王」は、早見氏曰く「イノセント・デイズ」のアンサーストーリーとも呼べる想い入れの強い作品となってるようです。

それだけに、白濱亜嵐さん、桜庭ななみさん、小柳友さんの演技にも期待されているようですね!

Sponsored Link

 

ドラマ「小説王」のあらすじは?

主人公の吉田豊隆(白濱亜嵐)は、過去に一度だけ大きな賞を受賞した小説家。

ただ、一発屋状態の吉田は自分の才能に限界を感じ、執筆活動を辞めようとしていたという設定です。

 

そこに登場するのが、幼なじみながらも疎遠になっていた編集者・小柳俊太郎(小柳友)

さらに、吉田のファンである佐倉晴子(桜庭ななみ)と出会い、物語は大きく動いていくことになります。

 

二人と出会ったことをきっかけに、その後は活字離れの進む現代を本の力で変えようと奔走。

ついには出版業界に壮大なケンカをしかけていくというあらすじになっています。

 

ドラマ「小説王」のキャストは?

では、ドラマ「小説王」のキャストをご紹介します。

まず、主人公の売れない小説家・吉田豊隆を演じるのは白濱亜嵐さん(25)。

 

ご存知の通り、EXILEのメンバーであり、GENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダーですね。

今回は得意のダンスも一切使えませんので、俳優として並々ならぬ覚悟を持って臨まれたようです。

 

お次はヒロインとなる佐倉晴子役の桜庭ななみさん(26)

2018年のNHK大河ドラマ「西郷どん」では、鈴木亮平さん演じる西郷吉之助(隆盛)の妹・琴役を熱演されました。

 

バラエティー番組などにあまり出ないのが「美人なのに人気がイマイチ」という理由とも噂されています。

また、「おバカキャラがバレるから」「喋りが超苦手」など様々な憶測を呼んでいるので、桜庭ななみさんには頑張っていただきたいですね!

白濱亜嵐 桜庭ななみ 小説王

主人公の吉田豊隆の編集担当者・小柳俊太郎を演じるのが小柳友さん(30)。

小説家を断念しようとしていた主人公を奮い立たせる重要な役を任されています。

 

「タイヨウのうた」で映画デビュー後、「マルモのおきて」「ゴーストライター」「絶対零度」などのドラマで幅広く活躍されています。

小柳友さん曰く、俊太郎の作家を輝かせるために全力を尽くす姿に勇気をもらって演技に臨まれたようです。

ドラマ 小説王 小柳友

実は、2019年3月6日時点で発表されているキャストはこの3名のみとなっています。

また新たに追加発表される流れとなるようです。

Sponsored Link

 

白濱亜嵐&桜庭ななみの熱愛報道の予感も!

映画やドラマでの共演をきっかけに、結婚まで発展することのある芸能界。

今回のドラマ「小説王」では白濱亜嵐さんと桜庭ななみさんの熱愛報道の予感も感じさせます。

 

小柳友さんも相まっての騒動もあり得ない話ではありませんね。

そこで、主人公役の白濱亜嵐さんと桜庭ななみさんの過去の熱愛報道を紐解いていきます。

 

白濱亜嵐の熱愛報道といえば?

白濱亜嵐さんの過去の熱愛報道といえば、あの事件ですよね…。

現在、AKB48・最後の一期生となった峯岸みなみさんとのお泊りデート。

 

当時、AKB48・YouTube公式チャンネルで、坊主頭になった峯岸みなみさんが涙ながらに謝罪して話題になりましたね。

その動画により白濱亜嵐さんとの熱愛報道を認める形になってしまいました。

 

文春砲の恐ろしさをマジマジと感じさせる一件となりました。

AKB48グループといえば、恋愛禁止がルールとなっていますので、峯岸みなみさんが首にならずに済んだことはよかったです。

 

しかし、白濱亜嵐さんはその後も何事もなかったかのように芸能界でご活躍中ですね。

Sponsored Link

 

桜庭ななみの熱愛報道といえば?

桜庭ななみさんといえば、まだ10代とお若い時から美貌の持ち主として注目を浴びてきました。

しかし、熱愛報道などはほとんど聞いたことがありません。

 

それもそのはずで、所属事務所のスイートパワーも恋愛禁止をルールとしているようです。

ただし、26歳になられた今、そろそろ浮いた話が出てきてもおかしくはありませんよね。

 

2019年後度後期・NHK連続テレビ小説「スカーレット」では、ヒロインを務める戸田恵梨香さんの妹役での出演が決まっています。

朝ドラの現場は過酷とも言われていますので、熱愛報道が出るような余裕はないかもしれませんね。

 

白濱亜嵐&桜庭ななみの熱愛報道の可能性は?

お二人とも今が一番忙しい時期ですし、これからの芸能活動もますます期待されています。

 

白濱亜嵐さんは峯岸みなみさんとの熱愛報道の頃は無名といっても過言ではありませんでした。

ただ、今はGENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダーですから、そういう時期はないのかもしれませんね。

一方の桜庭ななみさんもフランスの化粧品ブランドである『ランコム』のミューズに就任されるだけでなく、海外でのお仕事も順調のようです。

朝ドラの方もクランクインを迎えているようですし、最もお忙しい一年になりそうですね。

まあ、若いお二人のことですから、熱愛報道の可能性はゼロではありません。

とはいえ、過去の苦い経歴や事務所の問題もありますので、慎んだ行動を選択されるのではないかと予測しています。

Sponsored Link

 

白濱亜嵐&桜庭ななみのプロフィール

では、今回の映画「小説王」で共演されるお二人のプロフィールをご紹介します。

どちらも意外と知らない一面がありました。

白濱亜嵐のプロフィール

  • 出身地:愛媛県松山市
  • 誕生日: 1993年8月4日(25歳)
  • 学歴:日出高等学校卒業
  • 所属:LDH JAPAN

 

日本人の父親とフィリピン人の母を持つハーフで、お姉さんは有名なフャッションモデル&タレントのラブリさん(29)。

白濱亜嵐さんは、2009年「第1回劇団EXILEオーディション」により、2010年劇団EXILE風組にメンバー入り。

 

2011に劇団EXILE風組を脱退後、2012年にGENERATIONSのメンバーに。

2012年、GENERATIONS from EXILE TRIBE のリーダーとして活動後、2014年EXILEの新パフォーマーとなる。

桜庭ななみのプロフィール

  • 出身:鹿児島県
  • 誕生日:1992年10月17日(26歳)
  • 所属:スイートパワー
  • 特技:中国語(北京語)・韓国語・書道・テニス・バレーボール

 

地元鹿児島では有名な美少女で、それを聞きつけたスイートパワーにスカウトされ芸能界へ。

2008年、「栞と紙魚子の怪奇事件簿」でデビューし、同年ミスマガジン・グランプリに選出。

 

2009年、演劇・音楽グループbump.yに松山メアリらとともにメンバー入り。

2010年、映画「最後の忠臣蔵」でヒロイン役を演じ、日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞。

 

APN Award2016を受賞後、さらに現在も海外での活動も継続中。

Sponsored Link