芦田愛菜と本田望結は共演NG?不仲説の真相や事務所の意向は?

2019年11月22日芸能人・有名人

芦田愛菜 本田望結 共演

抜群の演技力で子役ブームの火付け役となった芦田愛菜さん。

数多くのドラマやCMに出演し、最近では「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」で祝辞を述べて話題になっています。

 

そんな芦田愛菜さんですが、プロ意識がかなり高く、自ら共演NGを出しているという噂があります。

その中でも、同じ子役である本田望結さんとの不仲説が有名ですね。

 

噂レベルの話と思いきや、双方の事務所なども巻き込んだ難しい問題のようですね。

そこで今回は、芦田愛菜と本田望結は共演NG?不仲説の真相や事務所の意向は?をテーマに詳しく紹介していきます!

Sponsored Link

 

芦田愛菜と本田望結は共演NG?

 

この投稿をInstagramで見る

 

芦田 愛菜 💗 Mana Ashida(@ashida_mana_)がシェアした投稿

子役時代から高い演技力を認められ、かなり多くのドラマ、映画、CMに出演している芦田愛菜さん。

同じく人気子役として登場した本田望結さんとは共演NGの噂があります。

 

確かに2人が一緒にテレビ出演しているところは見かけませんが、実際はどうなんでしょうか?

双方の事務所は、共演NGの噂に対して答えを出しています。

芦田愛菜さんの事務所は「共演NGということはない」「会ったら2人とも笑顔で話している」と言っています。

本田望結さんの事務所も「こちらから共演NGにしたことはない」と言っています。

 

しかし、仕事上ではお互いライバルであることは間違いないですし、実際のところどうなのかはわかりません。

所属事務所が共演を認めていても、キャスティングする側が気を使っている可能性はありますね。

Sponsored Link

 

芦田愛菜と本田望結は過去共演している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Naiko Chanel(@naikochanel)がシェアした投稿

最近は共演している様子を見たことがない芦田愛菜さんと本田望結さん。

実は過去に共演したことがありました。

 

1つは2011年3月30日に放送されたドラマ、「さよならぼくたちのようちえん」です。

もう1つは2012年2月25日に放送された「メレンゲの気持ち」です。

 

本田望結さんが有名になった「家政婦のミタ」は2011年10月からの放送でしたので、当時はあまり知られていなかったのです。

芦田愛菜さんが「さよならぼくたちのようちえん」で共演したのは、相手がまだ有名ではなく、眼中になかったからではないかとも言われています。

芦田愛菜の父親は三井住友銀行の支店長で頭取候補?

また、「メレンゲの気持ち」で共演した時は、芦田愛菜さんがMCを務めていた時期です。

もしかすると本当は嫌だと思いながら、本田望結さんを迎え入れていたのかもしれませんね。

 

二人は過去に共演していましたが、年齢的にも6~7歳の頃ですから、もう長い間顔を合わせていないのかもしれませんね。

共演NGと噂されても不思議ではありません。

Sponsored Link

 

芦田愛菜と本田望結の不仲説の真相や事務所の意向は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ForJoyTV(@forjoytv)がシェアした投稿

では、芦田愛菜さんと本田望結さんに関する不仲説の真相についてはどうなのでしょうか?

この話は、実は前述した「メレンゲの気持ち」での共演時に出たものです。

 

現在は久本雅美さん、いとうあさこさん、村上佳菜子さんがMCを務めている土曜日お昼の人気番組ですね。

当時、MCを務めていた芦田愛菜さんが、本田望結さんの隣に並ぶように言われた時、嫌がったシーンがありました。

 

これを見た視聴者が、2人は仲が悪いのではないかと推測したようです。

芦田愛菜さんは身長が低いのがコンプレックスで、身長差のある本田望結さんと並ぶのが嫌だったようです。

本当は仲が良いのかもしれませんが、見ていた視聴者は不仲説を囁くようになっていきました。

芦田愛菜さんがまだ身長についてコンプレックスを抱えているとすると、共演したくない気持ちもわかりますね。

 

所属事務所の意向としては「共演NGは出していない」と話していますが、真相はわかっていません。

2人とも人気子役として活躍してきましたし、双方がメリットがないと判断したとすれば今後の共演はないかもしれませんね。

 

しかし、共演NGとなれば仕事の幅も狭まってしまいますし、事務所としては悩ましいところです。

もし不仲説が事実でないとすれば、仲良くテレビに出てほしいですね。

 

現在、芦田愛菜さんの身長は150cm、本田望結さんは158cmと公開されています。

二人とも2004年6月生まれで同い年ですが、テレビで一緒に映った時に視聴者にどのように見えるのかも影響しそうです。

 

SNSが発達した今、見る側としては言いたい放題になりますので、比較されるようなことになればお互いデメリットばかりが浮き出て来そうですね。

Sponsored Link

 

芦田愛菜は谷花音とも共演NG?

 

この投稿をInstagramで見る

 

どうぶつピース‼︎(@doubutsupeace)がシェアした投稿

芦田愛菜さんは、本田望結さんだけでなく谷花音さんとも共演NGの噂があります。

これもまた、2人が共演した時の映像を見ていた視聴者から出たものです。

 

芦田愛菜さんと谷花音さんは「24時間テレビ」を始め、いくつかのテレビ番組で共演していました。

しかし、2人は一度も同じフレームに映ることがありませんでした。

 

カメラワークによって不自然なほどバラバラに映されていたので、噂されるようになりました。

芦田愛菜さんは共演NGの子役が多いと言われているので、視聴者からすると谷花音さんもなのかと思ってしまいますよね。

しかし、2015年には「I LOVE スヌーピー」という映画で声優として共演しています。

最近では共演は見られませんが、学業に集中しているだけで、また時間が経てば一緒にテレビに出ることがあるかもしれませんね。

 

ちなみに谷花音さんは2004年5月生まれで、1ケ月だけ早く生まれたことになります。

子役の黄金時代でしたので、他の子役も含め、ライバル関係は熾烈なのかもしれませんね。

芦田愛菜が中学受験した学校はどこ?偏差値や合否結果、進学先は?

 

まとめ

  • 芦田愛菜さんと本田望結さんの共演NGは噂で、事実かどうかは不明
  • 双方の事務所は否定しているが、キャスティングする方が配慮している可能性がある
  • 過去に「さよならぼくたちのようちえん」「メレンゲの気持ち」で共演したことがある
  • 芦田愛菜さんと本田望結さんの不仲説は、身長のコンプレックスによって嫌がったシーンから噂された
  • 谷花音さんとの共演NGの噂もあるが、2015年に「I LOVE スヌーピー」で声優として共演している

 

芦田愛菜さんと本田望結さんの共演NGについては、あくまで噂レベルの話であり真相はハッキリしていません。

不仲説についても7年前の小学2年生の頃のことなので、明言することはできませんね。

 

事務所としてNGを出しているわけではないということなので、今後は仲良く共演している姿が見られるかもしれませんね!

Sponsored Link