渡辺亜紗美が紘毅と結婚&妊娠?馴れ初めやプロポーズの言葉は?

芸能人・有名人

渡辺亜紗美 紘毅 結婚 妊娠

シンガー・ソングライターの紘毅さん(34)と結婚し、注目を集めている渡辺亜紗美さん(25)。

2018年7月に解散した元アイドルユニット「Cheeky Parade(チキパ)」のメンバーとしてもお馴染みですよね。

 

渡辺亜紗美さんは、2019年3月末を持って所属事務所のavexを退所。

芸能界からも引退していましたので、紘毅さんとの結婚はお互いのファンにとっても嬉しい報告となりました。

義理の父となった歌手・前川清さんも祝福しているようですが、妊娠なども気になりますよね…。

そこで今回は、渡辺亜紗美が紘毅と結婚&妊娠?馴れ初めやプロポーズの言葉は?というテーマで詳しくご紹介します!

Sponsored Link

 

渡辺亜紗美が紘毅と結婚!

渡辺亜紗美さんが紘毅さんと正式に結婚したのは11月10日のことで、2人で東京都内の区役所に婚姻届を提出しています。

すでに芸能界から引退し、最近お姿を見ることはできませんでしたので、ファンも大いに祝福していることでしょう。

 

ご自身のインスタグラムで最後の挨拶をされた時は悲しむ声も多かったのですが、まさか7ヶ月後に結婚というサプライズが待っているとは誰も思っていませんでしたよね。

お相手も、歌手・前川清さんの長男である紘毅さんとはビックリでしたね!

報道によると、紘毅さんが結婚を意識したのは「交際から半年以上経った今春」とありますので、もしかしたら渡辺亜紗美さんの引退の理由だったのかもしれません。

12年間アイドル一筋で突っ走ってきた彼女ですが、引退時は下記のようなコメントも残していました。

「25歳という人生の節目の年に、立ち止まり、自分の将来を考えた時『全く違う経験もたくさんしてみたいな』と思うようになりました」という渡辺。最後は「自分に、なんの自信もない私が、12年間この芸能界という場所で、前だけを向いていることが出来たのは、本当にみなさんのおかげです」と重ねて感謝の言葉で結んだ。

出典:ORICON NEWS

 

‟自分の将来”や‟全く違う経験”など、今振り返ると納得させられるところもありますね!

結局、紘毅さんのお誕生日である11月9日のバースデーライブの翌日で、大安でもあった10日の入籍となったようです。

 

11月10日といえば、延期されていた天皇皇后両陛下の即位祝賀パレード(祝賀御礼の儀)の日だったこともあり、紘毅さんは「すごく光栄です」と語っています。

偶然のことでしょうが、渡辺亜紗美さんにとっても一生忘れられない結婚記念日になったようです。

Sponsored Link

 

渡辺亜紗美が紘毅の子を妊娠?

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺亜紗美 / asami watanabe / チキパ(@asami_w927)がシェアした投稿

現在のところ、渡辺亜紗美さんが紘毅さんの子を妊娠しているという報道はありません。

最近では‟授かり婚”を発表する芸能人も珍しくありませんので、可能性としては低いかもしれません。

 

ただし、二人が交際を始めたのが2018年7月からということですので、1年3ヶ月は経過しています。

今の時代、‟スピード婚”と呼んでいいのかはわかりませんが、今後渡辺亜紗美さんが妊娠していることを報告される可能性は0ではないと思われます。

紘毅さんには1つ年上の姉と妹がいますが、子供に関しては下記のようにコメントしています。

「亜紗美となら、ずっと笑っていられる気がする。どんなに疲れていても、笑顔にいやされます」とのろけて「自分が3人きょうだいなので、子供は2人はほしい」と笑顔を見せた。

 

やはり姉や妹がいることで助けられたことも多かったと思いますので、自分の子も‟1人っ子”にはさせたくないようですね。

渡辺亜紗美さんにも姉が1人いますので、同じ考えかもしれません。

 

もし紘毅さんの子を妊娠していたら、ダブルでおめでたでしたが、今後の発表を待ちたいですね。

美男美女のカップルだけに、男の子でも女の子でも可愛いでしょうね!

Sponsored Link

 

渡辺亜紗美と紘毅の馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺亜紗美 / asami watanabe / チキパ(@asami_w927)がシェアした投稿


渡辺亜紗美さんと紘毅さんの馴れ初めは、2010年に公開された映画「ラムネ」での共演でした。

「avexニュースター・シネマ・コレクションvol.2」の4作品のうちの1つとして公開され、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭の参加作品となっています。

 

AAAの最年少メンバーの與真司郎さんと紘毅がメインで活躍した映画で、主題歌の「君がいれば」も‟前川紘毅 feat. 與真司郎”が担当しています。

9年前の映画になりますので、渡辺亜紗美さんは16歳、紘毅さんは25歳の時に公開されています。

 

その時は芸能界の先輩と後輩という立場でしたが、互いに連絡先を交換し、「ひろくん」「あさみ」の愛称で呼び合うまでに仲良くなったそうです。

紘毅さんはその頃から好意を寄せていたようですが、相手が恋愛禁止のアイドルだけにずっと打ち明けられなかったようですね。

ただ、2018年7月に渡辺亜紗美さんが所属していた「Cheeky Parade(チキパ)」が解散。

晴れて‟男女交際禁止の掟”が解けて、同7月から2人の交際がスタートしました。

 

二人の馴れ初めは9年前に遡りますので、結婚までの道のりとしては長い方だと思います。

渡辺亜紗美さんは2016年、声帯ポリープにより活動の一部を休止せざるを得ませんでしたし、紘毅さんも最近やっと思い通りの声が出せるようになったなど、共通の悩みもありましたしね…。

Sponsored Link

 

渡辺亜紗美が紘毅からもらったプロポーズの言葉は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺亜紗美 / asami watanabe / チキパ(@asami_w927)がシェアした投稿

 

ネット上を隈なく探してみましたが、渡辺亜紗美さんが紘毅さんからもらったプロポーズの言葉は公表されていません。

女性は特に関心のある部分だと思いますが、ちょっと残念でしたね。

 

紘毅さん自身はここ2年ほど、歌手として思うように声が出せないと悩んでいたそうですが、最近になって声の調子が戻ってきたそうです。

ポジティブな思考にも変化していったようで、‟結婚”という男性としてのケジメを付けたかったようですね。

 

父親でもある前川清さんからもエールをもらい、下記のように豊富を語っています。

「守るものができたことで、第2の人生がスタートしたと思っています。これからはより一層、みんなに笑顔になってもらえるようなライブをしていきたい」

 

普段は茶目っ気のある紘毅さんですが、素直に「俺と結婚してください」とプロポーズしたのかもしれません。

渡辺亜紗美さんも「そろそろ来るかな?」と思っていたでしょうね!

Sponsored Link

 

渡辺亜紗美と紘毅の結婚に対するネットの反応は?

では、ネットの反応を見てみましょう!

渡辺亜紗美さんと紘毅さんの結婚に関しては祝福ムード一色ですね。

 

渡辺亜紗美が紘毅と結婚&妊娠?についてのまとめ

  • 「Cheeky Parade(チキパ)」の元メンバー・渡辺亜紗美さんが結婚
  • お相手は、歌手・前川清さんの長男で、シンガーソングライターの紘毅さん
  • 渡辺亜紗美さんの妊娠の可能性は低いと考えられる
  • 二人の馴れ初めは2010年公開の映画「ラムネ」での共演
  • プロポーズの公表は現時点ではない

 
11月11日の朝、突然舞い込んできた渡辺亜紗美さんと紘毅さんの結婚のニュース。

ファンの方であれば、そろそろかなと思われていたかもしれません。

 

二人で力を合わせて楽しい家庭を築いていってほしいと思います!

Sponsored Link