玉森裕太のたまもりす動画!スッキリと映画パララブのコラボ企画!

2019年5月27日芸能人・有名人

玉森裕太 たまもりす 動画

5月27日(月)、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんがスッキリの占いコーナーに「たまもりす」として出演。

これは映画「パラレルワールド・ラブストーリー」とのコラボ企画として実現したもので、見逃した女性ファンは動画を見たいと探しているようですね。

 

普段の「スッキりす誕生月占い」ではなく、突然の「たまもりす」登場にビックリした人も多いはず…。

りすに扮したキスマイ玉森裕太さんが可愛いとツイート連発の朝になりました。

 

そこで、スッキリに登場した「たまもりす」の動画とともに、パラレルワールド・ラブストリーについてもご紹介します!

Sponsored Link

 

玉森裕太の「たまもりす」の動画は?

では早速、スッキリと映画「パラレルワールド・ラブストーリー」のコラボ企画となった、玉森裕太さんの「たまもりす」の動画を見てみましょう!

台詞は・・・

「今週はわたくし玉森裕太がりすになって今日の占いをお送りします。

あなたの生まれた月で今日の運勢をチェック!」

でしたね。

 

番組MCの水卜麻美アナウンサーが淡々企画内容を紹介する中、キャーと叫ぶ女性ファンも続出したでしょうね。

「今週は」と紹介されていますので、玉森裕太さんの「たまもりす」は一週間見られます。

 

ぜひテレビで見てみたいという人は、明日以降チェックですよ!

ただし、映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の宣伝になっているのかは少々疑問が残りますが…。(笑)

Sponsored Link

 

玉森裕太の「たまもりす」を見た感想!

最初はネットで「たまもりす」というワードを見た時、「何のことだろう?」と思ってしまいました。

そこで、調べて動画にたどり着きましたが、玉森裕太さんの激カワぶりにビックリしましたよ!

 

個人的な感想としてはもちろん可愛いというのもありますが、「どんだけ小顔なんだよ!」というのが第一印象でしたね。

たまもりすがデカ過ぎるのか、それとも玉森裕太さんが小顔過ぎるのか、という感じでした。

 

キスマイの中でもクールなイメージもあるだけに、たまに見せてくれるお茶目な部分が出ていてギャップも楽しめました。

事前に告知されていたのかは謎ですが、突然のたまもりす登場に驚いた方も多かったようですね。

 

5月31日(金)には映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の公開も控えていますので、宣伝効果が高まるといいですね。

Sponsored Link

 

玉森裕太主演映画「パラレルワールド・ラブストーリー」とは?

玉森裕太 パラレルワールド・ラブストーリー

画像出典:Twitter

玉森裕太さん主演の「パラレルワールド・ラブストーリー」とは、東出圭吾さん原作の小説を実写映画化したものです。

単行本の発売は1995年2月1日ですから、24年前の古い作品になります。

 

たまもりすのような可愛い玉森裕太さんは見られないと思いますが、シリアスな表情も絵になりますよね。

あらすじは「異なる世界で生きる男女3人の恋愛模様」が中心ですが、実は1つの世界を描いた作品です。

 

主人公の敦賀崇史(玉森裕太)と三輪智彦(染谷将太)は、同じ女性・津野麻由子(吉岡里帆)を好きになりますが、崇史は2つの世界(パラレルワールド)で異なった生き方をします。

 

しかし、物語には仕掛けがあり、キーワードとなるのが「記憶」です。

崇史と智彦は脳の研究を行うバイオテック社で働いているだけに、記憶が一本の線で繋がった時、衝撃のラストを迎えるかもしれませんね。

 

ネタバレはあまり好みませんので、続きは劇場で楽しんで下さいね。

映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の公開は今週金曜日ですので、お間違いないように。

Sponsored Link

 

玉森裕太の「たまもりす」に対するネットの声は?

キスマイの中でも人気が高い玉森裕太さんだけに、スッキリの「たまもりす」への反響も大きかったですね。

では、ネットの声を見てみましょう!

 

 

女性ファンだけでなく男性からの反応もたくさんありました。

奇麗な顔立ちをしていると、何でも絵になってお得ですよね!

 

スッキリもたまもりすをレギュラー化してもいいんじゃないでしょうか…。


 

まとめ

  • 5月27日のスッキリでキスマイ玉森裕太さん扮する「たまもりす」登場
  • 普段は「スッキりす誕生月占い」というコーナー
  • 玉森裕太さんの小顔やクールな一面とのギャップに驚いた
  • 映画「パラレルワールド・ラブストーリー」とのコラボ企画だった
  • ネットの声は女性ファンを中心に「可愛い」と絶賛された
  • 映画公開日は5月31日(金)で、1週間は「たまもりす」が楽しめる
  • テレビを見逃した方はぜひ動画を見てほしい

 

何とも言えないほど可愛くて、毎日別バージョンを見たい気もする「たまもりす」でしたね。

この勢いで映画も大ヒット間違いないでしょう!

Sponsored Link


 

トップ画像出典:Twitter