田口淳之介の自宅マンションは世田谷区のどこ?小嶺麗奈との愛の巣は?

2019年5月23日芸能人・有名人

田口淳之介 自宅マンション 世田谷区 どこ

5月22日(水)、大麻取締法違反の容疑で逮捕された元KAT-TUNの田口淳之介と元女優の小嶺麗奈。

急転直下の事態となりましたが、田口淳之介の自宅マンションが世田谷区のどこなのか、大きな関心が集まっています。

 

2人の交際が発覚したのが2007年のことで、現在8年以上も同棲を続けているようです。

テレビでは近所に住む一般の方の目撃情報などが多数放送され、好印象を受けていました。

 

そこで、田口淳之介の自宅マンションが世田谷区のどこなのか、詳しく調査してみました。

Sponsored Link

 

田口淳之介の自宅マンションは世田谷区のどこ?

田口淳之介と小嶺麗奈の両名は世田谷区の自宅で現行犯逮捕されたと報じられました。

ただし、当初は情報が錯綜していたため、「どこのマンションなの?」と検索する人が一気に増え出しましたね。

 

現在はテレビで映像が流れたことにより、田口淳之介の自宅がどこなのかハッキリしています。

ズバリ、東京都世田谷区中町5丁目24-10の「ノートンハウス」というマンションです。

 

田口淳之介 自宅 世田谷区 どこ

 

建物の詳細は・・・

  • 2008年2月完成(築12年)の鉄筋コンクリート造りの3階建て。
  • 家賃は1~2LDKや階数などでも異なりますが、大体14万~19万円ほどになっています。

 

「駒沢オリンピック公園」「芦花公園」のドッグランで見かけたという目撃証言が多かったため、田口淳之介の自宅マンションが駒沢公園付近だと思っている人も多かったですね。

同じ世田谷区内ですし、2人をよく見かける人も多かったため、ファンの方であればどこに住んでいるのか知っている人も少なくなかったようです。

 

Sponsored Link

 

世田谷区中町の自宅マンションに住む住人の声は?

世田谷区 自宅マンション 住人の声

今日のお昼のワイドショーでは、世田谷区にある田口淳之介の自宅マンションの住人がインタビューに答えていました。

田口淳之介とよく挨拶を交わすという中高年の男性は、「いつも必ず挨拶してくれて、好青年でかっこいい感じだよ」と話していたのが印象的でした。

 

また、小嶺麗奈のことも「奇麗で優しい感じの人だった。女優さんかな?」と詳しくは知らない様子でしたね。

ただ、二人とも好印象だったことは、他の目撃者の方のインタビューでもよく伝わってきました。

 

もともと世田谷区の自宅マンション付近で2人の姿を見かける人も多かったようで、雑貨店や飲食店などでも普通のカップルのように見られていたようです。

芸能人オーラが出てないのはちょっと問題があると思いましたが…。

Sponsored Link

 

田口淳之介の自宅マンション兼事務所で逮捕はウソ?

田口淳之介 世田谷区 事務所

どうしても気になるのが、田口淳之介と小嶺麗奈が自宅兼事務所で逮捕されたという報道です。

「株式会社Immortal」が現事務所になりますが、オフィシャルファンクラブの事務局でもあります。

 

住所を調べてみると以下の通りとなります。

〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-16-8-302

 

 

こちらは音楽スタジオがある豪華な造りの建物で、「コルティーレ世田谷」です。

先ほどの「ノートンハウス」という自宅マンションより奇麗な外観で、建物内もシャンデリアなどが飾ってあります。

田口淳之介 事務所 世田谷区

 

こちらが自宅でないことはテレビを見るとわかりましたが、「株式会社Immortal」という田口淳之介が社長を務める事務所があるのだと思われます。

取締役には小嶺麗奈の名があり、他にも女優やダンサーで活躍している「美優梨」というタレントも所属しています。

 

この「コルティーレ世田谷」の中で逮捕された訳ではありませんので、渋谷区中町の「ノートンハウス」もある意味事務所的な役割も同時に果たしていたのかもしれませんね。

そう考える方が辻褄が合うような気がします。

Sponsored Link

 

まとめ

  • 田口淳之介の自宅マンションは世田谷区中町のノートンハウス
  • 事務所兼自宅で小嶺麗奈と一緒に逮捕された
  • 容疑は大麻取締法違反で現行犯逮捕だった
  • 世田谷区三軒茶屋にあるコルティーレ世田谷に事務所兼ファンクラブ事務局がある
  • 所属タレントに「美優梨」という女優・ダンサーがいる

 

田口淳之介と小嶺麗奈は幻覚作用の強い「バッズ(大麻の花)」を使用していました。

そのため常習性も強かったのではないかと報じられています。

 

まだまだ若い2人だけに、早く断ち切れるようになるとよいですね。

Sponsored Link