玉川徹が結婚しない理由とは?半同棲中の彼女との再婚はある?

2021年5月7日芸能人・有名人

玉川徹 結婚しない理由

テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」のコメンテーター務めている玉川徹さん

歯に衣着せぬ辛口コメントが問題視され、SNSで批判が集中することもしばしば…。

 

玉川徹さんといえば結婚しない理由が話題になることも多く、58歳となった現在も独身貴族なのです。

週刊文春で半同棲中の彼女の存在も明らかになりましたが、再婚されるのかも気になりますよね。

 

好き嫌いが極端に分かれる人物ですが、結婚に関するお話を掘り下げてみたいと思います。

そこで今回は、玉川徹が結婚しない理由とは?半同棲中の彼女との再婚はある?というテーマで詳しくご紹介しますね!

Sponsored Link

 

玉川徹が結婚しない理由とは?

玉川徹 結婚しない理由

「炎上商法」で視聴率を確保しているようにも思えるくらいの毒舌ぶりが目立つ玉川徹さん。

いつも怒り口調で毒を吐き散らかしているイメージですが、なぜか憎めないキャラですよね。

 

結婚しない理由は、過去のトラウマなどが影響している可能性がありそうです。

玉川徹さんはビックリするくらいブサイクというわけでもありませんし、結婚していても不思議ではありませんよね。

 

性格的には少し問題がありそうですが、京都大学大学院農学研究科で修士の学位を得たスーパーエリート。

テレ朝報道局の一社員でありながら、まるで解説員のような立ち位置でコメンテーターを務めているだけに女性にモテないはずはありませんよね。

 

ただ、長嶋一茂さんによる暴露話や週刊文春の報道により、玉川徹さんがなぜ結婚しないのか、少しずつ理由が浮彫りになって来ています。

バツイチで結婚疲れ?

玉川徹 結婚しない理由 結婚疲れ

まず玉川徹さんには離婚歴があり、バツイチであることが判明しています。

2019年5月放送の『ザワつく!金曜日』の番組内で、長嶋一茂さんが突然暴露してしまいました。

 

話を聞いてみると、玉川徹さんは元妻と生活する中で「結婚疲れ」を起こしたのではないかと考えられます。

「羽鳥慎一モーニングショー」では、自ら墓穴を掘る形で「子供がいない」ことも公言されています。

 

結婚しないのは相手がどうこうではなく、玉川徹さん自身が「結婚に向いていない」と思い込んでいる節があります。

もともとテレビのお仕事の影響もあり、家事全般をほとんど引き受けることもなく、元妻に任せっきりだったそうです。

 

そういう旦那に限ってちょっとゴミ出しをしただけで、“ゴミ出ししてやったよアピール”が凄いですよね。

妻にとって最もウザいケースのアピールを続けていたようで、夫婦生活が破綻する要因を作ってしまったと反省しているそうです。

 

共演することの多い長嶋一茂さん、石原良純さん、高嶋ちさ子さんなどは全員子供がいますよね。

玉川徹さんも子供や夫婦に関するトークテーマで散々毒を吐くのですが、最終的には「失敗してるので語る資格がない」と落ち込む始末…。

 

もうすぐ還暦という年齢を考えると、「もう1人でいる方が楽」「結婚はしない方がいい」という思考に至っている可能性も高いですね。

Sponsored Link

クリスマスイブの衝撃事件のせい?

玉川徹 結婚しない いつも強気な発言で反感を買うことの多い玉川徹さん。

しかし、ご本人が結婚しない理由として語っていた「衝撃事件」を経験され、トラウマになったという噂があります。

 

学生時代のクリスマスイブの夜、交際中の女性と食事デートの約束をしていたそうです。

ワクワクしていた玉川徹さんの前に女性は現れたようですが、もう1人別の男性を連れてきたとのこと…。

 

その女性から「今日からこの人と付き合うことにした」と言われ、その場でフラれてしまったといいます。

目の前に別の男性を連れてきて、その前でフラれたのですから、かなり屈辱的な思いをされたようです。

 

玉川徹さんが結婚を前提にお付き合いをされていたのは間違いないようで、当時を振り返って「今独身なのはそういう理由があるから」と語られていたそうです。

その後、1度は結婚されていますのでトラウマは払拭されているとは思いますが、玉川徹さんの離婚後の心境はいかがなものでしょうか…。

パパ活疑惑のYさんの影響は?

玉川徹 結婚しない パパ活

2019年11月発売の週刊文春において、玉川徹さんが20代女性Yさん相手にパパ活をしているという疑惑が報道されました。

そもそも「パパ活って何?」という感じですが、お金を与える代わりに一緒にご飯を食べに行ったり、男女の仲になったりすることもあるそうです。

 

この疑惑がもし本当であれば、もう結婚する気がなく「若い女性と繋がっていたいだけ」とも思えてきますよね。

もちろん、玉川徹さん自身はパパ活サイト経由で知り合ったわけではないと完全否定されています。

 

ただし、週刊文集の記事の影響で結婚しないではなく、できない状況に追い込まれているのかもしれません。

今時、歳の差婚も珍しくはありませんが、さすがに30歳近く年齢が離れていると疑惑が収束していないようにも思えます。

 

相手の女性Yさんは元TBSアナウンサーの宇垣美里さん似の美人だったようですが、玉川徹さんは「ご飯に行くだけの関係」だったと反論されていました。

宇垣美里

※本物の宇垣美里さんです

そもそもYさんがパパ活サイトに登録していたことが、悪い方向に向かってしまったのかもしれませんね。

 

玉川徹さんが結婚しない理由は、過去のトラウマや離婚歴、パパ活疑惑報道など、俯瞰することではじめて見えて来そうです。

普段はメンドクサイ男と言われることもありますが、過去には他にも面倒なことを多数抱えていたのでしょうね。

Sponsored Link

玉川徹と半同棲中の彼女との再婚はある?

玉川徹 半同棲中 彼女 再婚

なんと驚くべきことに、玉川徹さんには半同棲中の彼女が存在するといわれています。

こちらも週刊文春による記事で明らかになった事実で、40代女医ドクターXなどと報じられていました。

 

結婚しない男がいよいよ再婚するのかと注目されましたが、その後の進展はないようですね。

2019年に記事が出た際は、パパ活と半同棲の時期が被っていたともいわれており、二股疑惑にまで発展しています。

 

半同棲中の彼女Xさんは女優の吉田羊さん似の美容外科医で「シミ取りのスペシャリスト」だといわれているそうです。

玉川徹さんが足のイボを除去しに行った際に知り合ったようで、熱愛についてはご自身も認められています。

玉川徹 同棲中の彼女 再婚

※本物の吉田羊さんです

2人の年齢差はちょうど一回りくらいですが、写真を見る限り、かなり仲睦まじいといったご様子。

スキンケアまでやってもらっているみたいですが、ふざけて鼻の穴に指を入れてしまうほどの親密ぶりです。

 

たびたびXさんの愛車のポルシェに乗り込む2人が目撃されており、再婚間近なのかもしれません。

玉川徹さんももう58歳ですし、そろそろ老後に向けて身を固めておいた方がよさそうですね。

 

日頃の毒舌ぶりに加え、「女性と遊び放題」と叩かれて逆風も非常に強いですが、個人的にはおもしろキャラなので今後も応援したいと思います。

あっ、もちろん再婚の可能性は大いにあると思いますよ!

Sponsored Link

玉川徹が結婚しない理由とは?半同棲中の彼女との再婚はある?のまとめ

政治経済から女性問題まで幅広い分野で活躍中の玉川徹さん。

今朝の「羽鳥慎一モーニングショー」でも、コロナワクチンとオリンピック問題で毒を吐いておられます。(笑)

 

結婚しない理由は正直本人しか知る由もありませんが、1度離婚で失敗されていますので億劫になっている可能性もありますね。

パパ活したり、半同棲で籍を入れない方が「まだ身軽」と感じておられるのかもしれません。

 

なんだかんだ言っても玉川徹さんの発言に注目している視聴者も多いため、根っからの嫌われキャラではありませんよね。

早めに再婚してしまえば、少しは口調も穏やかになりそうな気もします。