りんごちゃんの昔の写真をドラマで発見!女優として活躍していた!

芸能人・有名人

りんごちゃん 昔の写真 ドラマ

最近テレビをつけると毎日のように見る顔と言えば、大ブレイク中のものまねタレントりんごちゃんですね。

仕草はとても可愛いのに、歌声とのギャップがたまりませんね!

 

そんなりんごちゃんですが、昔の写真が流出していると話題になっています。

また、ドラマに出演していた事実も判明し、もともと女優志望だったのではないかとも噂されています。

 

ちなみに、小栗旬さんと共演していたという話もあるようです。

では、りんごちゃんの昔の写真や、ドラマで女優として活躍していた頃の話などについて、今回も検証スターティン!

Sponsored Link

 

りんごちゃんの昔の写真をドラマで発見!

 

この投稿をInstagramで見る

 

りんごちゃんさん(@ringochan_0626)がシェアした投稿

 

今や日本一有名な性別不詳と言えば、りんごちゃんではないでしょうか。

現在は、武田鉄矢さんや吉幾三さんのものまねを中心に活躍していますが、実は昔ドラマに出演していたというのです。

 

あれだけ特徴的な顔や声ですので、気付かないとは考えにくいです。

そんなりんごちゃんの昔の写真をドラマの中で探していましたが、ギャル時代の可愛い写真も出てきました。

 

りんごちゃんの性別と本名は?年齢やものまね芸例も!

 

今からは想像できないような超細身で、一見ギャル曽根さんのような雰囲気を醸し出しています。

ドラマ出演時の昔の写真はあとでご紹介しますが、とにかく可愛らしいの一言ですね!

 

華奢だった頃のりんごちゃんの姿を見ると、ものまねのレパートリーに入っているHOUND DOGの大友康平さんの声など出ていたのか、気になってしまいます。

当時は痩せていたとしても、ここまで人って変われるものなんですね。

Sponsored Link

 

りんごちゃんはドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」に出演していた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

りんごちゃんさん(@ringochan_0626)がシェアした投稿

 

りんごちゃんは以前、ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」に出演していたことが分かりました。

もちろん主演時の昔の写真も出てきましたが、役柄はどうだったのかについて見ていきましょう。

 

ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」は、日本テレビ系列で2008年の1月期として、1月15日から3月11日まで放送されていました。

主演を務めたのは小栗旬さんでしたが、確かに一緒に写っていますね。

 

また、脇を固めたのが八嶋智人さんやユースケ・サンタマリアさんなどです。

このような個性的とも呼べる俳優だけでなく、三浦春馬さんなどの今では主演を張るレベルの俳優も脇役で出演していたドラマです。

 

ちなみに、「貧乏男子 ボンビーメン」には、現在の小栗旬さんの奥様である山田優さんも出演していた話題作品です。

ここで気になるのは、りんごちゃんがどんな役柄で出演していたかですが、画面に数秒しか映らないエキストラ役だったようです。

 

ただ、エキストラを務めるということは女優さんを目指していた証かもしれませんね。

昔の写真だけで判断することはできませんが、ものまねタレントを選んで正解だったかもしれません。

Sponsored Link

 

りんごちゃんは当時は女優だった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

りんごちゃんさん(@ringochan_0626)がシェアした投稿


現在はものまね芸人として活動しているりんごちゃんですが、当時はやはり女優だったのでしょうか…。

確かに、小栗旬さんが主演を務めた「貧乏男子 ボンビーメン」に出演していたことも事実でした。

 

しかし、当時はエキストラでの出演ですし、出演時間が極端に短いことから、少なくとも女優と呼ぶレベルでは無いでしょう。

当時は、やはり‟目指していた”というのが正解だと思われます。

 

また、ここで気になるのは、りんごちゃんはニューハーフですので、性別的には男性です。

そもそも女優という肩書に疑問符がつくところでもあります。

 

ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」に出演したのが10年以上前ですから、今よりはニューハーフに対する風当たりも強かったと思います。

仮に女優と呼ばれる存在になっていたら、現在のりんごちゃんの活躍ぶりは見られないことになりますので、ジャンル替えは成功したと言ってよいでしょう。

Sponsored Link

 

まとめ

  • りんごちゃんの昔の写真をドラマで発見
  • ギャル時代の写真も見つかった
  • りんごちゃんはドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」に出演していた
  • 役柄は単なるエキストラだったが、当時は女優を目指していた可能性が高い

 

今やものまねタレントとしている活動しているりんごちゃんですが、ドラマにも出演していたことを知って驚きました。

昔の写真って、やっぱりネット上を探すと出て来るものですね。

 

また、当時は華奢でギャル曽根さんに似て可愛い雰囲気が出ています。

大ブレイク後も一発屋と噂されていましたが、最近はトーク力も磨かれているので、まだまだブームは続いていくこと間違いなさそうですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

トップ画像出典:Instagram