中居正広の現在の彼女は武田舞香(ダンサー兼振付師)破局はデマ?

芸能人・有名人

中居正広 現在 彼女 武田舞香

元SMAPのリーダー中居正広さんといえば、数々の女性芸能人との噂がありますよね。

ただ、2019年現在の彼女はダンサー兼振付師の武田舞香さんで間違いないようです。

 

2017年の「女性セブン」の記事によると、二人は10年来の間柄で、6年間も同棲していた仲であったことが判明。

結婚も秒読み段階と言われていましたが、破局説が流れ、関係は終わったと思われていました。

 

しかし、4月24日配信の「NEWSポストセブン」の記事によると、4月中旬に中居正広さんの自宅マンションからタイミングをずらし、マスク着用の武田舞香さんが出てきたと報じています。

 

そこで、今回は中居正広さんの現在の彼女と目される武田舞香さんとの交際について迫ります!

Sponsored Link

中居正広の現在の彼女はダンサー兼振付師の武田舞香?

まずは2人の姿をとらえたNEWSポストセブンの記事を見てみましょう!

最高気温20℃を超えた4月中旬のお昼過ぎ。中居正広(46才)は、都心の自宅マンションから迎えに来た車に乗って仕事に出かけた。その10分後、タイミングをずらすかのようにマスク姿の女性がエントランスから出てくる。女性は振付師兼ダンサーのAさん(34才)。2年前に女性セブンが交際を報じた中居の“恋人”である。

引用:NEWポストセブン

 

記事を読むと、明らかに中居正広さんの現在の彼女が、ダンサー兼振付師の武田舞香さんだとわかります。

破局したままだとすれば、同じマンションから出てくるはずもありませんし、タイミングをずらすかのように1人ずつ姿を見せることもないでしょう。

 

中居さんは車で出勤、武田さんはマスク着用でわざわざ時間差をつけて出掛けています。

タイムラグが10分後というのも怪しいですし、マスク着用と用意周到ぶりを見せているところも、現在の彼女である可能性が高いとうなずける一幕です。

中居正広 現在 彼女 武田舞香

画像引用:NEWポストセブン

ラフな格好にサンダルを履いているようにも見え、再び同棲を再開したかのような画像ですね。

この後、武田さんはタクシーを拾って去って行ったようですが、行先は不明のようです。

 

中居正広さんを知る関係者の話によると、ダンサーとしても活躍している武田舞香さんとの出会いはSMAP時代に振付を担当されたことがきっかけだったようです。

その後、交際が始まるまではトントン拍子で、すぐに同棲生活が始まったと報じています。

 

SMAP解散後、中居さんはピンで活躍されていますが、現在も忙しさは変わらないようです。

そういった意味でも、彼女がいるのといないのとでは精神的な安定感も異なりますよね。

Sponsored Link

 

武田舞香のプロフィール

中居正広 彼女 武田舞香

画像引用:Instagram

【武田舞香】(本名)

  • 1984年7月3日生まれ(34歳)
  • 東京都出身
  • ニックネーム:MAICA、マイカ等
  • 職業:ダンサー、振付師
  • 主な友人:板野友美(元AKB48)

 

武田舞香さんは高校在学中の17歳で大好きなダンサーとしての道を選び、ジャニーズのコンサートなどで活躍。

その後は実力派ダンサーとして安室奈美恵さんや加藤ミリヤさんらのライブでもバックダンサーを務めるなど注目を浴びる存在に…。

中居正広 現在 彼女 武田舞香

画像引用:Instagram

中居正広さんがリーダーを務めたSMAPでも振付などを担当しています。

2010年頃からはAKB48グループやK-popアーティストなどの振り付けなども担当し、仲良しの板野友美さんのソロ活動でも高いパフォーマンスを発揮しています。

 

中居さんの彼女として同棲を始めたのが今から約8年前のことでしたので、お互い忙しい時期でしたね。

Sponsored Link

 

中居正広と武田舞香の破局報道はデマだった?

結論から言えば、中居正広さんと武田舞香さんの破局報道はデマだった可能性大です。

一度は距離を置くようになり交際は終わったと報じられましたが、どうやら雲行きが怪しくなってきました。

 

中居さんは昔から「結婚生活に向いていない」とテレビなどで語っていましたよね。

ましてや40歳を過ぎても国民的アイドルグループのSMAPに所属しており、なかなか結婚までは踏み切れなかったようです。

 

武田舞香さんにとっては「将来が見えない」という理由で、いったんは同棲生活に区切りを付けられたかのような報道もありましたが、デマだったようですね。

 

実際、中居さんのことを知る関係者によると以下のような話をしています。

「彼女とはもう10年来の仲ですよ。きっかけはAさんがSMAPの振付を担当したこと。ほどなく交際が始まり、同棲を始めました。交際発覚後、将来が見えないからという理由で距離を置いたと聞きました。そのふたりが、続いていることを知っている人はほとんどいないはずです」

引用:NEWSポストセブン

 

中居正広さんは独特の結婚観をお持ちのようで、私たちには本心を計ることは難しいですね。

ただ、同棲期間が8年という計算になると、そろそろかな~と期待してしまいますね。

Sponsored Link

 

中居正広と武田舞香が結婚する可能性は?

SMAP解散後も中居さんは忙しい日々を過ごしていますよね。

人気番組だった『中居正広の身になる図書館』『ナカイの窓』が立て続けに終了しましたが、2019年4月後半からは『中居正広のニュースな会』など、新たに2番組が始まります。

 

ジャニーズ事務所からの移籍問題も浮上してくる可能性もあります。

しかし、グループとしての箍(たか)が外れたことで、結婚についても考えるようになってきているようです。

 

現在、同棲中の彼女が存在するということになれば、そろそろ入籍なども秒読み段階かもしれませんね。

中居正広さんが現在46歳、武田舞香さんが34歳ということを考慮すると、結婚については時間的猶予もあまりないといった状況ですよね。

 

ズバリ、そろそろ身を固める決断も必要な時期ですし、両者が結婚する可能性は十分あるでしょう。

尚、4月25日(木)発売の女性セブンに詳しく掲載される予定です。


 

まとめ

  • 中居正広さんの現在の彼女はダンサー兼振付師の武田舞香さん
  • 出会いから10年以上、同棲は8年続いている可能性も
  • 二人が破局したという話はデマだった可能性大
  • SMAPが解散したことで、結婚に踏み切る足かせも無くなっている
  • 中居さんは年齢的にも身を固めた方がよい
  • 入籍などは秒読み段階かもしれない

 

中居正広さんは都内の超高級マンションに住んでおり、武田舞香さんはすぐ近くの家賃8万の部屋に住んでいるという話もあります。

現在もハッキリ同棲中とは言えませんが、そろそろおめでたい話もあるかもしれませんね。

Sponsored Link


トップ画像引用:Instagram