永作博美の旦那の画像とプロフィール!馴れ初めや略奪婚の噂の真相!

2022年7月19日芸能人・有名人

永作博美 旦那 画像 プロフィール 馴れ初め 略奪婚 

2022年後期のNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」で、ヒロインの母役を務める永作博美さん

実生活でも結婚されており、旦那の画像プロフィールを検索する人が急増中です。

 

たしかに、お相手の男性はどんな人物かよく知らない人も多いと思います。

また、永作博美さんと旦那の馴れ初めも気になりますよね!

 

実は、略奪婚だったと噂されているのですが、事の真相を調査してみましたよ!

そこで今回は、永作博美の旦那の画像とプロフィール!馴れ初めや略奪婚の噂の真相!というテーマでご紹介します。

Sponsored Link

永作博美の旦那の画像!

永作博美 旦那 画像

1970年生まれで、2022年10月14日に52歳を迎えられる永作博美さん

もともと童顔で有名ではありますが、いつまでもお若い頃と変わらない印象の女優さんですね!

 

まず旦那の画像を以下にご紹介しますね!

永作博美 旦那 画像

※内藤まろさん

お名前は内藤まろさん(芸名)ですが、もちろん芸能界とは無関係の一般人ではありません。

画像を見るとわかる通り、よく似ている芸能人として山崎まさよしさん大森南朋さんが挙げられています。

 

簡単に言ってしまえば・・・穏やかで優しそうなイケメンの旦那といった感じでしょうか…。

永作博美さんとの結婚後も週刊紙にデートの様子を報じられるなど、少し謎めいた人物ですね。

永作博美 旦那 画像

永作博美 旦那 画像

※デート中の永作博美さんと内藤まろさん

報道時期が2021年6月のコロナ禍なので、お二人ともマスク姿の画像となっています。

永作博美さんの身長が156cmなので、旦那は175cmくらいだと予想されます。

 

ファッションを見る限り芸能人オーラも消えていそうで、周囲の人に気付かれる心配もないですね!

お仕事終わりに合流してデートするのも、夫婦円満の秘訣だそうですよ。

Sponsored Link

永作博美の旦那のプロフィール!

永作博美 旦那 プロフィール

次に、永作博美さんの旦那・内藤まろさんのプロフィールをご紹介します。

内藤まろ
本名 内藤貴明(ないとうたかあき)
生年月日 1970年01月16日
年齢 52歳(2022年7月時点)
星座 山羊座
最終学歴 早稲田大学理工学部建築学科卒業
肩書き 映像作家
文筆家
イラストレーター
クリエイティブディレクター
主な活動 映像監督(主にCM)
作詞・作曲など楽曲制作
漫画・イラストの執筆
アニメーション監督
コラム
ドラマ原作
※その他・多岐に渡る
受賞歴 OCC賞
TCC新人賞
サントリー財団・佐治敬三賞(グランプリ)
カンヌ広告賞
ニューヨークADC賞(グランプリ)
※その他の受賞、ノミネート多数
所属 内藤まろ企画・代表
配偶者 内藤博美(旧姓・永作)
離婚歴 2回(バツ2)

もともと内藤まろさんは、東京都港区(本社)の広告代理店「株式会社博報堂」でクリエーターとして活躍。

2005年に株式会社プロペラを設立しましたが、現在は内藤まろ企画・代表を務めています。

 

また、NHKみんなのうた「ケラケラ」では、作詞、作曲、映像をすべて手掛けるなど、代表作を挙げるとキリがないほどです。

プロフィールを見ただけでも、永作博美さんの旦那の鬼才ぶりがわかると思います。

永作博美の旦那の離婚歴は?

永作博美 旦那 離婚歴

映像監督やアニメーションをはじめマルチな才能を開花させている永作博美さんの旦那・内藤まろさん。

実は、過去に離婚歴が2回あることもわかっています。

 

同業者の中でも非常に幅広い分野で一流として活躍されており、年収なども億単位と考えられます。

才能あふれる限りお金も尽きませんので、旦那がモテ男というのは容易に想像できますよね。

 

ただ、離婚歴はやはり厄介なもので、永作博美さんのご家族なども結婚に手離しで大賛成という訳ではなかったようです。

現在では仲睦まじい二人の様子も報じられており、入籍後13年以上が経過しています。

Sponsored Link

永作博美と旦那の馴れ初めは?

永作博美 旦那 馴れ初め

可愛らしい笑顔とは裏腹に、「魔性の女」などの役柄でも高い演技力を誇る女優・永作博美さん。

旦那との馴れ初めは、2006年に放送されたCM・月桂冠「つき」夫婦シリーズがきっかけでした。

 

2005年に作品を手掛けたのは内藤まろさんで、出演した永作博美さんとは初対面だったようです。

このCM制作での出会いが交際に発展し、2007年にマスコミに取り上げられています。

永作博美

永作博美の月桂冠「つき」のCMを観てみる(※YouTube)

2009年4月27日に二人は結婚され、5月1日にはマスコミ各社を通じて報告されています。

永作博美 旦那 馴れ初め

※永作博美さん直筆の結婚報告

永作博美さんは当時38歳、旦那は39歳という年齢でしたね。

特に女性は出産も考慮する必要があるため、アラフォーと呼ばれる頃には焦りも出ますよね!

 

同年11月25日には第一子の妊娠も報告されており、ファンの方も安堵されたことでしょう。

二人の馴れ初めは芸能人がよく経験するCM制作でしたが、お互いのセンスに惹かれあった結果のような気がしますね!

NHK朝ドラで永作博美と共演する高橋克典の嫁・中西ハンナとは?

永作博美と旦那の略奪婚の噂の真相!

永作博美 旦那 略奪婚 噂

永作博美さんと旦那の初対面は、CM・月桂冠「つき」の制作期間となる2005年のことです。

ただ、この時に内藤まろさんには妻子がいたため、略奪婚ではないかと噂されています。

 

相手に奥さんや子供がいるのに交際していれば、永作博美さんが完全に略奪したように見えますよね!

事の真相を探るため、夫婦二人の関係を時系列で見ていきましょう!

  • 2005年:二人の出会い(CM制作現場)
  • 2007年4月頃:二人の交際スタート(※所属事務所の証言)
  • 2007年末頃:内藤まろさんが前妻と離婚
  • 2008年初め:二人の同居スタート
  • 2009年4月27日:結婚

 

永作博美さんの略奪婚の噂で重要になるのが・・・

旦那の内藤まろさんが前妻と離婚する前の2007年4月頃には二人の交際がスタートしていると所属事務所が認めている点です。

所属事務所によると、2年前に交際を開始して約1年前から同居、今年4月末に婚姻届を提出した。

永作博美 旦那 略奪婚 真相

さらに、前述した通り二人の交際がマスコミに取り上げられたのが2007年のことです。

週刊紙の報道については時期が若干前後しますが、旦那の離婚が成立する前に永作博美さんとの交際がスタートしているようです。

 

個人的には当事者しか真相はわからないとは思いますが、客観視すると略奪婚が濃厚といえそうです。

YouTube動画やブログでも「不倫から結婚に至った芸能人」に含まれており、これが世間の見方となっています。


Sponsored Link

永作博美の旦那の画像とプロフィール!馴れ初めや略奪婚の噂の真相!のまとめ

女優・永作博美さんの旦那の画像やプロフィールを中心にご紹介しました。

映像クリエーターやイラストレーターなど、様々な肩書きがつくほど超優秀な人物でしたね。

 

内藤まろさんは「江崎グリコ」「トヨタ自動車」「日産自動車」「アサヒ飲料」「コカ・コーラ」など、多数のCMも手掛けられていますよ!

私たちも知らない内に作品を目にしていることが多いと思われます。

 

永作博美さんとは略奪婚という噂もありますが、すでに結婚13年を過ぎています。

今後も二人仲睦まじい報道があると嬉しいですね!